記事一覧




エッチな体験談

2歳違いの兄にむりやり犯されて・・[アダルト体験談]

  
私には2歳違いの兄がいます。兄はとても頭が良くて、某国立大学の法学部に在籍しています。
ルックスもジャニーズ系でかなりの女顔だけど、さっぱりとした気さくな性格なので、女性にも結構モテるんです。

普通だったら、そんな兄がいることを誇りに思うんでしょうが、わたしは兄貴が自分と同じ家で
暮らしているということがイヤでイヤでたまりません。
けれど昔は兄のことがホントに大好きでたまりませんでした。
だから、いっつも兄貴の側をピタッとくっついて離れませんでした。
そんな私が兄貴を嫌うようになったのは中学2年のときです。

その頃、私たち兄妹はホントに仲が良くて、なにをするにも一緒でした。
へんかもしれませんがお風呂も一緒に入っていました。今から思うとそれがいけなかったのかもしれません。



兄はお風呂に入ると、しきりに私の身体に触ってくるんです。
それも、胸とかアソコとか、普通なら絶対触ってはいけないようなところをです。
最初はふざけてるんだと思ってました。だから、私も笑ってやりすごしていたんです。

それがある日、いつものように二人でお風呂に入っていたら、やはりいつものように
兄貴の手がアソコに伸びてきて、悪戯し始めたんです。
私は「イヤだよ」とかいいながらも別段抵抗することもなく、兄の手を止めもしませんでした。

正直兄の愛撫が癖になってたんです。でも、いつもはちょっと触っておしまいなのに、
一向に兄の手がアソコから離れてくれなくて、そのうえ兄は自分自身を私の手に握らせるんです。
ビックリしました。女みたいな顔をした兄貴が、私の手の中で異常なまでに大きくなってドクン、ドクンと脈打ってるんですから。ああ、兄も立派に男なんだな、と変に感心してしまいました。

そのまま私たちは互いの性器を愛撫しました。そして私は生まれて初めてイってしまいました。
スゴク気持ちよかったです。しばらくそうして快感の余韻に浸っていたら、兄貴が私を抱きかかえて浴室を出て行きました。
どうする気なんだろう?とじっと兄の行動を見守っていたら、なんと兄は脱衣所でいきなり私を押し倒したんです。

そして、しゃぶりつくように身体中を舐められました。アソコもです。
私はもうなにがなんだかわからなくなって、とにかくコワくて泣いてました。
だけど全然やめてくれなくて、耳元で兄貴の荒い息遣いがして吐きそうでした。

しばらくして兄貴が私の両足を思いっきり開きました。そして、自分のモノを
アソコに押し当ててきたんです。それにはさすがに慌てて、必死で抵抗しました。
「やだっ!赤ちゃんできたらどうするの!」といっても「1回くらいじゃできないよ。
なぁ、頼むからやらして」と、聞く耳も持ってくれません。

運の悪いことに両親は留守で、いくら泣き叫んだところで誰も助けてはくれませんでした。
私はそのまま兄に犯されました。兄のペ○スを挿れられて、あまりの痛みに死ぬかと思いました。

終わった後もアソコがジンジンひきつるような痛みが続いて、しかも中出しされたので、
もし妊娠してしまっら・・・とそのことの方が、実の兄に犯されたことよりも気が気ではありませんでした。

幸い、生理もすぐにきたので妊娠の危機は免れましたが、それ以来私は兄を避けるようになりました。
もしあのとき兄の子を身ごもってしまっていたらと思うとゾッとします。兄は、あの後も平気な顔で私に接してきます。
一体どういう神経してるんだ?と腹立たしくてなりません。私はあれ以来、極度の男性不信に陥り、高校、大学は女子校を選んで受験したほどだというのに・・・。

一回、兄貴にもむりやり犯される恐怖を味わわせてやろうかと思ってます。
もちろん、相手は男です。そしたら少しは私の苦しみがわかるんじゃないでしょうか。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【1件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ