記事一覧




エッチな体験談

マザコン大学生の友達にも言えない秘密 [アダルト体験談]

  
僕は23歳直弘大学4年生。見た目はいまどきの感じかな。
僕には友達にも言えない秘密がある。それはマザコンだということ。
普段はサバサバした性格のように見られるがそれは家に帰ると激変する。
僕の家は父が他界していて高校1年のときから母との二人暮らしである。

僕がマザコンに目覚めたきっかけはある日、高校から変えると母はなぜか僕の部屋にいた。変だと思ってそぉっと扉を開けて様子を伺っていた。
よく見ると母は僕のブリーフの匂いを嗅いでオナニーをしていた。
母「はぁ・・・臭いわぁ・・・」



僕はびっくりして、気づかれぬよう家を飛び出した。
近くの公園に着くと僕は自分の股間の異変に気づいた。
急いでトイレに入りブリーフの中を確認すると、触ってもいないペニスからは溢れんばかり白濁した液体を出していたのである。

それからというもの僕は母を見るとその記憶が甦りカラダが熱くなってしまうのであった。

ある年の12月。
僕が大学2年の時である。その日はクリスマス。
僕は大学から帰ると母がクリスマスプレゼントをくれた。
母「はい、なおひろ。プレゼント。あなたに似合うと思って一生懸命編んだのよ」

リボンのついた包み紙を開けると中には赤いセーターが入っていた。
母に言われる通り照れながら着てみた。
母「うんw似合うわ。」
僕はとても嬉しく、股間ははちきれんばかりに膨張していた。

母に気づかれるのではないかかなり焦って鼓動も早くなっていた。
母はたくさんの料理とクリスマスケーキを作ってくれ、二人で楽しい夜を過ごしていた。その夜のことである。
僕はベッドの上で母にもらった赤いセーターを着ながらズボンの上から股間を触って母のことを考えていた。

コンコン・・・
母「入るわよ。」
僕は焦って起き上がった。
母「あれ?まだそのセーター着てたのね。気に入ってくれてママ嬉しい。
ところで今何してたの?フフフ」
僕「え・・・何もしてないよ。汗」
母「うそ。ママのこと考えながら、なおの大事なとこいじってたでしょ?怒らないから正直に言って欲しいなぁ〜」
僕「・・・え・・・ち、違うよ・・・」
母「ママ知ってるんだよ。ママがなおの部屋でオナニーしてたのも見てたんでしょ。なおのあの時のブリーフにHな汁付いてたのも知ってるのよ。ママが洗ってあげたんだから。」
僕「あ、あの時は勝手に・・・」
母「ママの恥ずかしい姿覗き見したんだから、ママにもなおの恥ずかしいところ見たいなぁ」
僕「・・・」

すると母は何も言えずにいる僕の服を脱がしにかかった。
僕「ママ・・・何を・・・」
母「いいからママに黙ってカラダを委ねなさい。フフフ」

そぉ言うと母は僕のセーターとTシャツを脱がせ、下半身にとりかかった。
ベルトをはずし、ジーンズを脱がすと中からテントを張った白いブリーフが出てきた。
もぅ、我慢汁の染みが大きくついていた。

母「なおったら気が早いんだからwこの中はどぅなってるのかな。」
ズルン!勢いよくブリーフを脱がすと・・・
母「あら・・・」
中からは大学生と言うにはほど遠い小さい蕾がピンと上を向いて出てきたのである。

母「かわいい。まだまだ子供なんだから。」
僕のアソコは勃起しても全く剥けず、長さにして約5〜6。
母「そっか、なおのは真性君なのね。とても臭いわ。」
僕「・・・ごめんなさい。」
母「いいのよ。むしろ可愛くてうれしいわ。」

そぉ言うと母は僕の包茎チンコをピン!と何度もデコピンをしてきた。
僕「ママだめだよ〜あっ!」
僕は何度か触られただけイッてしまったのだ。
小さいチンコからはタラ〜ッと白い液体が皮の先から流れ出てきた。

母「早いところも可愛い。ママなおのこと大好きw」
僕「はぁはぁ・・・」
母「あら、もうこんな時間。」
時計を見ると夜中の3時を過ぎていた。
母「もぅ寝ましょうねw明日も学校あるんだから。」

母は射精の余韻に浸っている僕のチンコを拭くと新しいブリーフを穿かせた。
そして僕はパジャマを着せられ、ベッドに寝かされた。
意識が遠のく中、母は僕の部屋を出るとき
母「また今度続きをしましょ。次はもっと大人のことを教えてあげるわ」

そぉ言うと母は部屋を出た。
結局は僕は一度も母の体に触れることなく自分だけ果ててしまい、母との初行為は終わったのである。それからというもの僕は母に全てを任せ、下着、洋服など買ったりいろんなことを母にしてもらっている。

毎日一緒に風呂に入り、毎日Hもしている。
今回は母との初めての行為までの話なので続きはまた次回ということで。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【1件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ