記事一覧




エッチな体験談

すこーしずつ木綿のパンティーをずり下げてw

  
これは僕が中3のときの話です。

うちの親戚では夏休みによくいとこ同士で祖父母の家に泊まったりしていました。
この日は、僕と3つ下の小6のいとこ、りえちゃんと2人で祖父母の家に泊まりました。

僕は、中3といえども発育が遅く、あそこの毛もやっと生えてきたばっかりだった程で、性欲というものもまだ芽生えていなかったんです。
自慰行為もまだした事がなかったくらいで、同級生のエロ話も遠巻きに聞いていた記憶があります。

その日の昼間は、りえちゃんとばあちゃんたちと外で遊んだり、夏休みの宿題をいっしょにやったりしながら過ごしました。
夕飯も食べて、風呂も(もちろん別々に)入って、寝る時間になりました。
祖父母の家は東北のほうの山間部にあるので、クーラーなどはなく、寝付くまでちょっと大変でした。
僕は眠りについてから夜中に起きるのは全くと言っていいほどないのですが、やっぱりこの日はちょっと蒸し暑くて夜中に目が覚めてしまいました。

すると隣で寝ているりえちゃんの、浴衣が肌蹴て白い木綿のパンティーが丸出しになっているではありませんか!
かわいい顔して寝相が非常に悪く足をかっぽり出しています。
僕は、この瞬間一気に性欲に目覚め、見たい触りたいという気持ちでいっぱいになってしまいました。

でもりえちゃんが起きたら全てがジ・エンドになってしまうというのはわかっていましたので、しばらくは白い木綿のパンティーのクロッチの部分に触れないようにできるだけ顔を近づけて、至近距離で観察することにしました。
たまに同級生の女の子のスカートがひらりと捲れてパンツを見ることはできたけれど、これほどまでに至近距離でじっくりパンティーを眺める事は生まれて初めてで、張り裂けそうなくらい胸が高鳴っていました。

しかし、見るだけではどうしても我慢ができなくなってしまいました。
ちょっと触ったぐらいでは起きないだろうと自分に言い聞かせ、りえちゃんの様子をもう一度確認しました。
寝息をスースー立てて熟睡しているようです。

意を決して、そーっと人差し指をパンティーのクロッチの部分に近づけていきました。
そして、いよいよ目的地にたどり着きました。
まず綿の柔らかい感触がします。
相変わらず寝息が聞こえてきます。

「大丈夫、大丈夫」

そう言い聞かせながらさらに人差し指を押し込みました。

(ぷにっ・・・)

なんという柔らかい感触でしょう!
とても幸せな気分になり、女の子のここってこーんなに柔らかくて気持ちいいんだ!と感動しました。

今度は実際に見てみたいと思うようになり、りえちゃんを起こさないように、すこーしずつ、すこーしずつ木綿のパンティーをずり下げていきました。
もう完全に目が慣れて暗いところでも見えるようになっていました。
そして、パンティーのクロッチの部分をめくりました。
あそこの毛はまったく生えていなくて、割れ目が一筋走っているのが見えました。
両方ぴったりくっついている状態です。

まあ、当時の僕にはそんな事はよく分かりませんでしたから、女の子のここってこういう風になっているんだと思っただけでした。

そして、今度はじかに触ってみることにしました。

(むにゅっ・・・)

生で触るとさらにさらに柔らかく気持ちいい感触がしました。
しばらく触っているとりえちゃんが急に寝返りを打ったので、はっと我に返り、パンティーを元に戻して、寝ました。

翌朝、りえちゃんはにこっと笑って「おはよっ」と言ってきましたので、ばれてなかったんだと思ってほっとしました。

本当にいい思い出です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【41件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ