記事一覧




エッチな体験談

14歳の時に演劇の先生に誘われて

  
私は沖縄で生まれて、18歳で上京。

本当は女優になりたくて、タレント養成所に6歳から通っていたのです。
現在は20歳です。

14歳の時に、演劇を教えている先生に誘われて、お休みの教室で抱きすくめられて、その後アパートで処女を奪われました。
先生のことは最初から好きだったので、レイプではありません。

私は14歳で身長が165cm50kgで、B75、W52、H76ありました。
オッパイも大きく運動会で、胸を揺らせて走ると、男の子によくからかわれました。
ママに言ってブラジャーをつけました。
もちろんメンスもありましたし、タンポンを使っていました。
オナニーも友達に聞いて初めてクリトリスを触って、快感を知っていました。

ですから先生に「休みの日に出て来い」と言われた時には、もしかして処女を捧げるのかと思っていました。
先生に抱きすくまれた時には、木綿のパンティーが少し濡れていました。

キッスをされて、Tシャツの上からいきなりCカップのオッパイを触られた時には、もう抱かれても後悔しないと覚悟していました。
でも先生は淫行だと知っているようで、すぐにはアソコは触りませんでした。
先生のズボンの前が膨らんで、私の下腹部に当たったので、勃起していると思いました。

「先生が抱きたければ、私も好きだし、コンドームを使ってくれたら、SEXをしてもいいよ」と言いました。

「本当なのか、でもここにはそんな物を持っていないので、うちのアパートまで来るかい」と言われて、
「いいですよ」と返事しました。

夏の暑い日で、扇風機を回して、万年床の敷いてある和室で、全裸にされてすぐに勃起したチンポを持たされました。
先からはぬるぬるな液体が流れていました。

すぐにオメコを開かれて、薄い陰毛を掻き分けて、クリトリスの皮を剥かれました。
白いカスが着いていてたぶん小便臭かったと思います。
セックスすると解っていれば、朝にシャワーぐらいは浴びてきたのに、仕方ありません。
先生のペニスを初めて見ました。
先生のあそこはやはり皮を被っていて、一気に自分の手で剥いていました。
やはり少しカスが付いていました。

でも大きくなったペニスは子供の頃、父親がママの裸の上でチンポを大きくして、アソコに入れているのを見たことがあるのでそれ以来です。

「可愛いオメコだなぁ、お前はオナニーをしているだろう」とクリトリスを触りながら聞きます。

「何でですか」と聞くと、「14歳にしては突起物が大きく立っているよ」というのです。

薄い陰毛を分けて、饅頭型のアソコを開いてペニスを宛てがいました。

「痛くしないでね」とお願いしました。

「わかっているよ、だって処女膜が見えるから」と言いますが、本当でしょうか。

先生のチンポはあまり大きくはないので、これならあまり痛くはないだろうと思いました。
だってパパのものは物凄くでかくママが、凄いよ~とわめいていましたから。

アソコが濡れてきて、先生はコンドームをつけて、先に唾をつけて入れてきました。
膝を大きく分けて、アソコを見られるのはとても恥ずかしい思いでした。
少しずつ膣の中に入りました。
入り口が緊張でかなり締まっていて、挿入に時間が掛かりました。
でも「痛いよ~」と言っているうちに、膣の奥まで一気に根元まで入っていました。
少しの出血があり、先生も「少し我慢しなさい」とそんなには動きませんでした。

でも締め付けるようで、10分もすると先生が突然「おい、もう気持ちがいいから出すぞ~」と言いながら射精をしたようです。
私のあそこからペニスを抜くとコンドームの中には精液がたっぷりと溜まっていました。

私はなんとなく物足りない気持ちでしたが、これでオンナになれた喜びみたいなものがありました。

「先生と結婚したいなぁ」と言うと、
「それは無理だな」と素っ気なく言いました。

あれから6年が経ちました。
先生とはその後3年間は週一で性交していました。

東京に出てきて、ママの妹が住んでいる田端に行き、タレントスクールに入りましたが、田舎者はすぐには無理だと実感してお金を稼ぐために、今は風俗営業の吉原のお店でセックスをして、月に40万円位は稼いでいます。

あの頃が懐かしいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【41件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ