記事一覧




エッチな体験談

初のカーSEX、そして3P・・[エロ話]

  
7歳年上の夫の強引な引っ張りに負けて2年前に結婚しました。
でもいざ結婚生活を送ると一人寂しい生活です。

朝7時前に出勤して帰りは夜の10時過ぎ、休みも出かけていません。
エッチは週に1回ほどで10分か15分
この夏に家に置き忘れた携帯がなりました。夫からです。その後メル着信。見ると知らない女性の名前で今度はいつ会える~ハートマークでした。

夫が帰り、問いただすと、会社関係で仕事だと言うのです。おかしいよ だってハートマーク??
無性に嫌になり、私は車に乗り家を飛び出していました。
出かける時、格好まで気にしてなかったから、ビキニショーツにノースリーブのワンピースだけでブラしてませんでした。



車を数10分走らせ、喉も渇き、自販機でジュースを買い、スポーツ公園の駐車場に止めていました。
夜も11時過ぎて一人寂しくて、何度も家に帰ろうと思いましたができません。
車が1台来ました。

しばらくすると窓を叩く音で振り向くと男性(大学生くらい)が2人。窓越しにこんな時間に一人でなにしてるの? 暇なら俺たちとカラオケでも行かない??
ちょっと考えて一人では寂しいので、行く事にして男性の後に付いてカラオケに行きました。

2時間ほど3人で歌い店を出ました。
夜中の2時まわってたかな? 蒸し暑かった~~  男性の車の後ろに乗り、しばらく話してたら、良い景色を見に行こうって言われて車出ちゃった。
広々した駐車場に着き、星も夜景も綺麗でした。

突然、助手席のシートが倒れて男性が私に襲い掛かってきたのです。跳ね除けても無理・・・
ワンピースのチャックを下ろされて上半身露出です。 ブラしてないぞ、いい乳してんな~とか言われ2人に抱き付かれる様になりパンティー1枚にされました。
止めて~止めてよ~言っても無視。

体中触られたり据われたり舐められたりして、ちよっと感じたのです。
槍投げになり、男性のされるまま、そしてあそこに指が来て2本でかき回されると、いやらしい音が出てきてました。

胸をもまれたり乳首をいじくられているうちに挿入されて、声が・・・・ あああ~ん
奥深く突き上げてきてからピストン  そんな繰り返しされてから うう~おお~って声の後に抜き口にペニスを押し込まれて出してきました。

そして2人目が挿入してきました。
初のカーSEx、そして3P。 多分2回ずつ?? されたと思います。
放心状態です、

我に返った時は裸のまま私の車の中で、ワンピースを掛けられてました。
これが私の初逝く体験。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【11件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ