記事一覧




エッチな体験談

初エッチなのにコスプレエッチですよ(笑) [エロ話まとめ]

  
初めてメイドさんをナンパしたのは、もう1年弱ぐらい前ですかね。
都内に住んでても秋葉ってあまり行かないじゃないですか?
電化製品とか買う以外は、マジで用もないですし。
だからメイドカフェなんて行く機会もなかったんです。

初めて行ったのは、会社の呑みの後でした。
酔った勢いで、しかも数人となら行ってもイイかってなりましてね。
上野で呑んでたもんですから、タクシーで向かったわけです。
閉店時間も早そうだったもんで、急いで向いました(笑)

携帯で探して見つけた店にそのまま行きました。
そんでTVでお馴染み?のメイドさん達を初めて見たんです。
初めのうちはナンパなんて考えもしませんでした。
ただ聞いてて恥ずかしくなるコール?を見て聞いて笑っていただけです。



トイレに行って戻ってくる時に、あるメイドさんと激突しそうになったんですよ。
これは狙ったわけじゃなくて、本気でぶつかりそうになったんです(笑)
思わずメイドさんの両肩をガシッと掴んで、激突を避けました。

「大丈夫?ごめんねぇ~」

「い・・いえ・・・こちらこそゴメンなさい・・・」

メイドさんのくせに、思いっきり素でした(笑)
その時の反応が、どうも男慣れしてないっていうか。
これはナンパできるんじゃね?と思ったわけです。

その日から作戦を練りました。
ネットで探してみると、マッサージとか耳かきとかあるんですよね。
その時まで知りませんでした。
これはやっぱり二人で話せるスペースだろ!と思い、耳かきの店にいきました。

行ってみると、当然ですが可愛い子は指名されまくりです。
風俗でも同じですよね(笑)
僕が狙うのはナンパですから、スタイルと表情だけで指名しました。
ちょっとあどけない感じで、ちょいムッチリ系の女の子。
21歳って言ってましたが、ロリ系なんでもっと若い感じでしたね。

耳かきしてもらいながら、いつもキャバクラや風俗で話すように会話しました。
ちょっと初めの頃はノリ気じゃなかったみたいですが(笑)
基本はやっぱり「おだてて褒め殺し」ですよね。
次第に僕のペースですわ。
普通じゃ言えないぐらい、褒め殺しの台詞言いまくりました。
それで最後にメアドと携番の入った名刺を渡す。

ブーメランですが、食いついてきたら行けるか?って感じです。
まあ~メールを送ってもらうために質問も最後にしておきましたしね。

それで普通にメールがあって、その日の夜に夕飯ですわ。
会話があまり噛み合ってなかった気もしましたが。
その日はそのまま別れて、3回目に会った時エッチしました。

これが初エッチなのにコスプレエッチですよ(笑)
メイド喫茶で着てたやつじゃなくて、オリジナル?のメイド服で。
ナンパの流れで、僕がコスプレ大好きって事になってましたしね。

彼女はドM系でした。

「ご主人様・・・」みたいな台詞で、勝手に興奮してたみたです。
両足を自分で抱えさせて、指を入れるのも大好きっぽかったですね。

「足閉じたらヤメるからな?」

って言うと、「はい・・・」なんて従順に従って、そのまま潮ふきしちゃって。
2~3回エッチしてからは、もう変態プレーばっかりでした。
1番興奮したって言ってたのは、やっぱりお店でのエッチです。

彼女が働いてた店って、個室っていってもドアじゃなくてカーテンなんです。
一応監視カメラもなかったので、かなり楽しめましたね。
すぐ近くにいろんな人たちがいる状態だったので、僕自身も緊張しました。
キスしたりフェラしてもらうと、クチュッて音が出るじゃないですか。
その音を出さないように・・みたいな(笑)

耳かきしてもらってるフリして、アソコを触りまくってたのは興奮しましたね。
彼女も声を殺すので必死状態でしたし、アソコはいつも以上にグチョグチョでしたし。
クリトリスをちょっと強めに摘まんだ時に、「アヒッ!」とか言っちゃってました。
どんな喘ぎ声だよ!とツッコミたくなりましたよ(笑)

その子と遊びながら、もう一人の変態メイドさんとも遊び始めました。
今度のナンパは案内してくれるメイドさんです。
ちょうどパソコンを購入しようと思ってたんで、まずは友人2人で試しました。
なんか二人だと割高になっちゃうんですよね。
詳しく知らなかったんですが、普通に風俗行けるお金持っていかれましたよ(笑)

もうそれだけお金使っちゃってるんで、ナンパも本気で頑張りましたね。
そんで最後に裏ワザを使ったんです。

「○○ちゃんに案内してもらいたいけど、やっぱり1人だと恥ずかしいなぁ~」

「やっぱりこのメイドだと?」

「そうそう(笑)今度私服で案内してくれない?」

「えぇ~それはダメですよぉ~」

「つうかさっきからメイドさんぽくない口調だし(笑)」

「だってイヤだって言ってたじゃないですか」

「まぁ~ね!つか、店と同じ料金払ってもダメ?」

これって風俗でよくやりますよね(笑)
あ~だこ~だ言っても、結局お金の力?でごり押し成功でした。
そんで1週間後に、私服で案内してもらったんです。
それをキッカケに会うようになって、この子は一ヶ月後ぐらいにエッチしました。

僕が1人暮らしなもんで、夕食食べてお酒飲んで、その流れでエッチです。
あまり経験がないらしく、しばらくは照れ照れのエッチでした。
でも調教した甲斐もあって、本性はかなりエロエロでした。
妄想とか大好きな子でしたから、本性はマジでエロ漫画の世界でしたよ(笑)

この子はバイブとか玩具が大好きでした。
使った玩具は全部あげてるんで、もしかしたら今でも愛用してるかもですね。
使ってオナってる動画や画像も送らせましたし。

結局7人のメイドさんとエッチしましたが、飽きちゃいました(笑)
簡単にナンパできるから初めは楽しかったんですけどね~。
やっぱり好みが違うっていうか、住んでいる世界が違うっていうか。
もともと僕がヲタ系じゃないんで、テンションが上がらないんです。
やっぱりギャル系とかお姉系の方が好物です(笑)



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ