記事一覧




エッチな体験談

ナンパで仲良くなった年下君と温泉エッチ旅行 4

  
「あっ、あっ」
・・・す、すごい・・・
私も一緒にイケるように、気持ち良い位置に腰を動かす

「あっ!!!」
突然彼が巨棒を抜いた
同時に若い精子が私の胸まで飛び跳ねる
少し顔にもかかった・・・

「・・・ごめん、気持ち良過ぎた・・」
真っ赤な顔の彼が言った

その顔は大きな瞳は潤んでいたけど、いつものキレイな彼だった

「良かった?」私の問いかけに、返事は無かったけど
代わりに強く抱きしめて、おでこにキスをした

「一人でイッてずるい・・
イク時は、言って!!
一緒にイキたかったのに・・・」

「そういうものなの??知らなかったから・・・ごめん」

ワザとふてくされたのに、本気申し訳なさそう

「今度はちゃんと言ってね」
「うん!!」

可愛い笑顔にキスしたくなる

彼も同じ気持ちなのか、キレイな顔が近づいた
初めは唇を合わせるだけの軽いキス

でも彼の舌が私の唇を押し開け、強引に入ってきた
私の舌を探し、絡ます・・・

「ねぇ・・・もうダメ、時間ないよ・・・」
「いいから・・・」

彼は私の手に自分の巨棒を握らせた

「あっ・・・」

もう大きくなっている・・
若い男の子の回復力って・・・・

「・・・・時間・・・」
時計を見るともうすぐ10時・・・

あと1時間と少しだ

隣の部屋からは、掃除をする音やおばさん達の話声が聞こえる
さっきまでのあえぎ声を思い出して、恥ずかしくなる

「ねぇ、もう準備した方がいいなじゃない?」
キスをやめて、私の乳首を舌と指で弄んでいる彼に言った

「ん??やめていいの?」

私のおまんこのオツユを指ですくって
私の目の前で糸をひいて見せた

「・・・あっ、それは・・・
まだ、イッてなかったし・・・」

「今度はちゃんと言うから・・・」

彼が私の足を持ち上げ秘所に顔を埋めた

「ああぁん、あっ」

もう抵抗することなんて出来ない

隣の部屋で掃除をしているおばさんに気が付かれない様に
声を潜めて、喘ぐのが精一杯だった

「俺のも舐めて!」
私の目の前に巨棒を突き出した

たった今射精したばかりのオ○ン○ン

1本の陰毛がまだ私の愛液でヌメヌメ光っている巨棒に張り付いている
あまりの卑猥さに興奮する

仰向けの姿勢のままで彼の巨棒を口に含んだ
おなかにピッタリ張り付くようにそそり立った巨棒は
口に入れようと下に向けても、ものすごい力で跳ね返す

上手くしゃぶれないから体を起こし、彼を座らせた

ちょうどさっき彼が私の秘所を舐めてくれたのと同じ体制

「ちゃんと座ってて、寝ちゃダメだよ!!」

そう言って彼の巨棒を舐めまわす
激しく首を上下させ、吸い上げた

「うっ!!」

彼がのけぞり、巨棒が私の口から離れた・・・

「・・・スゴ過ぎるよ、出ちゃいそう・・」
仰向けに寝た彼が言った

黙って私は彼の上に跨った

「気持ち良い?」私は彼のキレイな顔を舐めまわすようにキスをしながら聞いた

「あぁぁぁっ」彼が声にならない返事をする

そのまま腰を動かし、おまんこに巨棒をこすりつけた
さっきは出来なかったけど、今度は入りそう・・・

私は巨棒に手を添えて、おまんこに押し当てた

Hの前にシャワー浴びようとしたら彼氏が、いきなり押し倒して胸を揉みながらディープキスをしてきた…途中でシャワーを浴びて上がってきたら、いつも以上に激しくて感じまくっちゃった

ジュブジュブジュブ・・・

オツユが溢れる音がして彼の巨棒が沈んでいく

「あっ、あっ」

足をM字にし、腰を突き出すように動かした
私が一番速くイケる体位だ

彼が顔を上げて繋がっている部分を見る

クチュクチュと私の動きに合わせて出たり入ったりする自分の巨棒に興奮しているようだ

広げたおまんこから飛び出ているクリを彼がなぞる

「あっ、ぁぁぁぁぁ」

耐えられない快感に思わずM字が崩れ膝を立た体制に戻る

彼が背中に手を回し、力強く抱きしめてくれた

もっと快感を求める私は腰を動かすことを止められない

抱きしめられたまま腰を動かすと、彼も一緒に突き上げている

どんどん奥まで入る彼の巨棒

「・・・はぁはぁ・・イキそう・・」
思わず私が言う

「じゃあ、俺に動かさせて・・・」

そう言うと繋がったまま私を仰向けにし、抱きしめたまま
激しく腰を動かしてきた

「はぁんあんあん・・・あっイキそうあっ、あっイクイク・・・」

私のイキそうな声を聞いてより動きが激しくなる彼・・

「・・・・・・・・・・俺も・・・イ・・ク・・」

ひとつの生き物のようにピッタリくっついて激しく動く彼

私は頭の中がからっぽになって彼の動きに合わせてしがみついているしか出来なかった

私のおまんこが痙攣し始め、快感の波が押し寄せる

「イ、イクゥゥ=v
「オ、俺もイキそう・・・」

私のおまんこが彼の巨棒を搾り出すように締まった

「・・・あっ、あぁぁぁぁぁ」
「・・・あっ、あぁぁぁぁぁ」

二人同時に果ててしまった

しばらく離れられない二人

女が冷静すぎでダメだ・・・

一瞬気を失ってしまったようだ(後で、考えるとたぶん1≠Q分の短い間だと思う)

彼の声が遠に聞こえる・・・
「・・・・・・大丈夫」

「う、うん大丈夫・・良かった?」
「うん・・良かったよ」
「私もすごく良かった・・」

再び彼が強く抱きしめおでこにキスをしてくれた

「早く、準備しなきゃ」

そう言って二人でシャワーを浴びに行ったのがチェックアウト10分前

軽く流して、髪はゴムで留め、荷物はかばんに詰め込んで
布団も浴衣も寝乱れたまま、あわてて部屋を出たのでした

・・・・以上が私の今でも忘れられないSEXです

多少着色じゃなくて、脚色もありますが、95%実話です
へたくそな文章でごめんなさい



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ