記事一覧




エッチな体験談

人がきそうなとこでエッチするのは興奮していいね[エロ話]

  
一昨年の夏に、海に旅行したときにであったんだ。たまたま友達の彼女とあって、女友達3人できているとのことだった。

 その子はものすごくナイスバディだったんだ。身体の線がすらっと出ていて、水色のビキニタイプのセパレートで胸がリボン。ビキニタイプで水色で僕の好みだったため、ひそかに”僕のもので・・・”と考えていた。

 結構そのときは寒かったから、シャワーあびにいこうよってさそって、騒ぎながら、一緒のシャワー室にはいったんだよ。

 それでシャワー浴びながら、「いい身体だねー もう○○(友達)は野獣でしょ?」って言ってると「”そんなことないよ。喧嘩ばっかりで、Hもしてないし。」

「僕がしてあげるよー」って、シャワーあびながら、後ろから抱き付いて、ビキニの上から胸をもみしだきながら、大きくなったおちんちんを押し付ける。

「やんっ、美杉くん、だめえ。そんなとこ押し付けちゃ」っていいながら目が僕をさそっている。

 声が出ないようにキスして舌をからめながら、ビキニの中に指をいれて乳首を両方とも指ではさみながら舌でとろとろになるまでディープキスしていると腰をまわすように動かしながら彼女の身体は感じ始めた。

 我慢できなくなってきたから、首筋から胸、おなかから下のお口にも指を這わせてさ、クリちゃんを指ではじきながらさ、
「こんなところでキスされるだけで、下のあそこがこんなにぬれてるぞ」

 いやらしい言葉でいじめはじめると「あっ、だって、美杉がうまいんだよ、もう」言葉は喜んでる。



しだいに大きくなってきた男の象徴を指でさすりながら「美杉のなめていい?」ってきくから 固くなったものを 彼女の口の前につきだしたんだ。

 舌でなぞるようになめながら、お口の奥まで咥えて激しく動かし、自分でオナニーしはじめて「はあっ 固いの久しぶり。美杉の太くて固くて、やんっ、びくびく動くの」
「自分で動かせるんだよ 俺。もう奥でこんなふうにびくびくされたいんだろ?」
っていうと、自分で壁に手をついて腰をつきだし、
「してえ、美杉のいれてえ」
 いやらしくしたったらずの声でお願いしてくる。

 下着をお尻が出るまでおろしてからバックで両方のお尻を両手でつかんで、あそこを指で広げながら、おちんちんをあそこにくっつけたまま奥まで一気に突き上げた。

「んっ はああっ!!」
 大きな声だしちゃってるから、口に手をあてたけどもう遅くて隣の女の子達に聞こえたらしい。
「隣でしてるよ。ぜったい きゃー」っていいながら騒いでる。

 僕が耳元で「ほら、隣で聞かれてるよ。バックで犯されてるところ」っていうと、「あっつ、あう、だって、ひさしぶりで、美杉の気持ちいい。最高」っていいながら、声出し始めたんだ。

 口を手で押さえながら、後ろからつきあがて、くちゃくちゃ音がでるまま、シャワーをあびながら、ずっとバックであそこの奥をかきまわしてた。

「美杉っ、美杉。いく、いくう」
 いきそうな顔で身体をびくびく痙攣しはじめたから、胸をもみしだきながら、首筋にキスしたり、クリちゃんを指でいじってはさみむ。彼女がいくまで激しく音が部屋に響くくらいうちつけたんだ。

 首筋にキスしてなめながら背中にかけてなめていったり、身体中 指でさわったりしてじらしながら犯すようにセックス。

「んんっ んー」って声が出ないようにしてるから、いくときも「んんーー」っていいながらくずれおちちゃってさ。

 僕にバックからおちんちんをいれられながら、腰を上に上げながら床にくずれちゃってるからお尻のほうまで見えるくらいいやらしく見えて、おちんちんが奥まで入っているのがしっかりと見える。

 あそこのびらびらまでが 男の象徴をくわえ込んで喜ぶようにひくひくしているのが感じるんだ。

 そのままお尻をつかんだまま、ぬるぬるの生のまま、くちゃくちゃ音がでてるのを楽しみながらH。

「気持ちいいんだろ、奥にたくさんだしてやるよ」っていいながら、いやらしく腰を動かすと、
「あ、ああ。だめ、おかしくなる」って言って、彼女が僕に腰をすりつけ初めて、言葉とは裏腹に身体はほしがってる。

「気持ちいいんだろ? 自分で腰を動かして、いやらしいな」
「だめえ、また、いくの、だめえ」っていいながら、背中をひくひくしはじめたのをみて「”中にたっぷり出してやるよ。いくぞ 妊娠させてやるよ」
 あそこの奥でびゅくびゅくっておちんちんを痙攣させながら、精液を奥にぶちまけた。

「あああう。美杉のが、美杉のがでてるう。すごいい」っていいながら、びくびくって、身体を痙攣させながら彼女は真っ白になっていったんだ。

 僕も気持ちよくって、5、6回くらいおちんちんがひくついて、ものすごく精液が出ちゃった。抜いた後も、彼女は僕にお尻をあげたまま、身体をひくひくさせててさ。

 あそこが丸見えのままだから、ぽっかりあいたあそこから 身体がひくひくってするたびに精液がたらたらってたれてきて、あそこから内股をつたって床にたれ落ちてきていたんだ。

 男の白濁した精液を受け止めた証拠をあそこからたらしながら、床でぐったりとして。

 後でシャワーをまた浴びて、一緒に外に出たんだけど、「すごかったあ。H2ヶ月ぶりで。美杉にはまりそうだよ」っていいながらバイバイしたんだ。
人がきそうなとこでhするのは興奮していいね。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【55件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ