記事一覧




エッチな体験談

バイセクシャルの三角関係[アダルト体験談] 

  
最近、俺は和美の事が気になっていた。彼女はとても美人でセクシ
ーだけど、かわいらしさも備えている、なかなかいかすタイプの女
だ。彼女は俺の妹の陽子と友達だ。

陽子は、最近和美と仲が良く、毎日電話がかかってくるし、お互い
のアパートを行き来したり、会話のはしはしに彼女の名前がでたり
している。

先週、和美と陽子は、近くの山に2人でキャンプをしに行った。

先週の金曜日に、和美から電話があり、お気に入りのレストランで
昼食でもどうかと誘われた。軽い昼食の後、本題に入った、和美は
俺がこれまでに見たことがない様子で俺の目をうかがっている。期
待と不安の入り交じった感じだ。そしてこう切り出した。

「拓也、なんて言えば良いのかしら、あなたと陽子2人のことを愛してるの。
でも陽子はあなたと関係してるんでしょ」

俺は、言葉を失った。俺はふとしたきっかけで妹の陽子と関係をも
ってしまった。けれど、彼女はなぜそれを知っているんだ。好奇心
で少し興奮した。



しかし、妹も愛しているとは、どう言う事だ。俺は混乱し、少し興味が沸いた。
俺は何とか言葉を絞り出た。

「陽子は、この事を知っているのかな。君の事、特に何も言ってないけれ
ど。それに、俺は君の事が好きだよ、このところずっと君の事ばか
り考えていた」

「知ってるわ。態度や言葉や視線でなんとなく」
と和美は意味ありげに微笑みながら答えた。

「わたしも同じくらい愛してるわ。陽子はもう知っているわ。あなたの事を
愛してるし、わたしの事も愛しているといってくれたの。キャンプの旅行
中に告白しあったのよ」

俺は、悩んだ。実際、感情が混乱していた。
「だけど、どうして俺にこの話をしたんだ。君と陽子が恋人同志なら、俺は....」
俺は尋ねた。

和美は、こう返答した。
「陽子はあなたにこう伝えて欲しいといったの。兄妹関係は壊したくない。
でもわたしの事も愛していると。わたしも陽子を愛しているしあなたを愛し
ているわ。これからわたしのアパートに来て。きっとこの複雑な関係を楽し
む事が出来るわ」

その日の午後和美と愛し合った。
それはもう天にも上るような気持ちだった。

彼女は身長が低めだが、よく均衡がとれた体つきをしていた。

彼女の胸は大きからず小さからずちょうど良い大きさでした。
サイズのピッタリしたフロントホックのブラをしていた。それをはずし、脱がせた。
すばらしい経験だった。俺はたぶん生涯忘れないだろう。

手の中に彼女の小さめの胸をつかんだ時、俺は彼女のブラ
になりたいとさえ思った。

驚いた事に、和美はセックスにとても積極的だった。
彼女は部屋を暗くする事もせず俺を求めてきた。

さらに驚いたことは、妹が和美と愛し合っている事を空想すると、
俺の性的興奮が高まったということだ。
俺は空想した。陽子と和美がお互いに身体を求め合う事を。

色々な姿がもに浮かんだ。
69をしている様子とか。また、俺は陽子が和美のクリトリスを愛撫し、
彼女の胸を正面から吸っている時、俺が和美の後部から直立したペ
ニスを膣に差し込み腰を振ることを想像した。

和美は陽子の勃起したクリトリスに愛撫を施していた。
また、全員で同時にオーガズムに達する事を想像した。すばらしい空想だ。

とても素晴らしいセックスが1時間ほど続いた。
俺は、和美とのセックスでこれまで経験した事のないオーガズムを得た。
俺たちは消耗して、横になった。
俺は和美に尋ねた、
「陽子と始めてセックスをしたのはいつ?」

彼女は「この前のキャンプの旅行中」と言った。

「寒かったから寝袋の中で話をしてて、エッチな話とかしてたらだんだん変な気持ち
になっちゃって、とうとうどちらからともなくキスしちゃったの。
結局セックスしちゃったの。陽子は後でわたしにこう言ったのよ。
女同志は初めてだけど、前にも女の人に性欲を感じたことがあるって。
でも私はお兄ちゃんの事も好きだし....」

俺は、
「もし妹が他の男とセックスをするならやきもちを焼くだろうね。
だけど君とセックスをしているなんて想像するとちょっと興奮するね」
と言った。

俺はなぜそのように言ったのかわからなかった。
恐らく、もしこのような状況に直面すれば、大抵の人は腹を立てるのだろう。
しかし、俺はそうではなかった。

「君と陽子が愛し合うのを見てみたいな。俺に見せてくれないか」
和美は微笑み、俺を抱き締めて、夢のようなキスをしてくれた。
「それって素敵ね」
と言い
「愛してるわ。彼女も好きよ。3人で愛し合えないかしら」

俺は夜、帰宅すると、非日常的な会話をした。
俺は、その日の午後和美と逢った事を陽子に伝えた。
セックスをしたこと、俺と陽子との関係を和美が認めている事、俺が和美と陽子のセックスのことを知った事。

陽子は、俺が言ったことに全く不意をくらった。しかし、彼女は、すぐに立ち直った。
その後、陽子は言った
「お兄ちゃんの事が好き」
俺は陽子を抱きしめた。その夜は陽子と愛し合った。

俺は陽子と話し合い和美を家に呼ぶ事にした。
幸い今度の週末は両親が旅行に出かけている。
金曜日の夜、和美がやってきて3人の不思議な関係が始まった。

熱烈に愛し合っている2人の女同志が、お互いのセックスの欲求を
満足させるやり方について観察することは、とても参考になるもの
だ。

でも、アダルトビデオでよく見かけるような愛がない場合はだめだ。

男は、女がもう一人の女にどのような行為を行うか気をつけることにより、
女を性的に喜ばせる方法に関してとても多く学ぶことができる。

結局、女のセックスに関しては女の方が男よりも良く知っているということなのか....

陽子と和美は、互いにとても恋をしていた。
互いに触れる前でさえお互いが発した強烈な熱を感じることができた。

俺は彼女たちがベッドで愛し合うのを椅子に座って眺めた。
彼女たちは各々ネグリジェを着ていた。
胸や、黒い逆三角形の輪郭が透けて見えた。

彼女たちも、ネグリジェのそのセクシーな姿を気に入っていた。
彼女たちは、ゆっくりとしたキスを始めた。時間と共にそれは激しくなった。

それは永遠に続くように思えた。
彼女たちは服の上から手をお互いの背中に回すと、さらに激しくキスをし、愛撫をした。
お互いに手を触れない部分はなかった。

陽子は和美によって与えられた愛撫ひとつひとつに息をのんでいた。
和美はとても興奮したので陽子のネグリジェを緩めて、俺に陽子の身体を見せる為、
それを取り除いた。

「とても綺麗な胸ね、キスしたい....」
と和美は言った。陽子は彼女の胸に和美の頭を引き寄せた。
和美はとても熱心に、そして優しくそれらをなめまわした。

和美はキスをやめ、彼女の背後から、彼女が何度も俺にしてくれたように、彼女のお
まんこを和美の口の近くまで、近づけるように陽子に命じた。

和美は、熱心に陽子の湿ったクリトリスへ彼女の舌を押しつけた。
なめてはキスをした。さらにそれを吸ったりした。
俺は、陽子にそうしてあげたことがない。

振り子のように、陽子の身体がゆっくり揺れていた。
その後、陽子は俺が聞いたことがない声で絶叫した、彼女は、「お願い....もっと」と
叫んだ。

その瞬間、和美が陽子の片方の指を肛門の中へ、もう片方の指を膣に挿入し始めた。

彼女は今まで俺がやった事のないような方法で舌、唇、指をリズミカルに使いなが
ら陽子をオーガズムに導いた。

金曜日の夜、陽子は、和美によってこれまでに経験した事のないオーガズムが爆
発した。
彼女は、あえぎ、ベッドに崩れ落ち、疲れ果て、満足を得た。
俺は畏敬の念が込み上げてきた。

和美は陽子の回復を待つ間彼女をゆっくり愛撫していた。
俺はこれまで感じたことがない大きさの欲望が湧き起こった。
俺はベッドの上へ近づいた。

俺は衣服を脱ぎ去り(そのおかげで、勃起したペニスの強い圧力を取り除くことができた)
ベッドの上で和美の隣に横になった。

そして彼女にキスをすると、和美がネグリジェを脱ぎ、とても固く勃起した乳首をした彼女の美しい胸をあらわにするのを助けた。
俺は、獣のような熱いしたたりが、彼女の膣から湧き出るのを感じた。

その後、彼女は俺のとても固くなったペニスをつかみ、それを激しく擦り始め、
俺の上に覆い被さり、それをなめ、吸い始めた。

俺は、彼女の口のまわりに湿気を感じた。陽子の膣から流れでた愛液だ。
やがて、和美の唾液でわからなくなり、和美は完全に彼女の口の中に俺のペニスをくわ
え込んだ。

それはすばらしい体験だった。
俺はオーガズムが爆発する予感したが、その前に、彼女は俺のペニスを手放し、射精
を遅らせた。
和美は美しい胸を上に向け、ベッドに後ろにそり、彼女をいかせてくれるように
陽子に頼んだ。

陽子は、情熱が再び戻り始めていた。
彼女は、和美を愛撫しながら彼女のクリトリスを舌でなめ始めた。
陽子の身体は柔軟で、この体位でも何も問題なかった。

俺は目の前に陽子の華麗でぷっくりしたおまんこをあます事なく見る事ができた。
俺はそれを舐める事に抵抗できなかった。

俺は、彼女の腫れて濡れたクリトリスおよび彼女の勃起した乳首に愛撫を施すた
めに彼女の身体に近づき、背後から陽子に挿入した。
俺がこうした時、妹はうめき声を上げ、和美への愛撫をさらに激しくした。

和美は、激しくうめき始めた。陽子は、和美の胸をわしづかみにした。
そしてそれらをもみしだき達した。
すぐに、俺は射精しそうになった。また、俺が射精しそうになると、陽子はそれを感じて、
さらに早く、無我夢中で和美をいかせた。

俺たちはすべてほぼ同時に頂点に達した。
俺のオーガズムはこれまでに経験した事がないものだった。
俺は、あたかも精液が陽子を満たし、あふれ出るのではないかと感じた。

でも、これで終りではなかった。
陽子は、とても愛らしく柔らかく、しかも、盛んに和美のクリトリスを彼女の口で愛撫
し続けた。

このとてもおいしい刺激のせいで、和美はあっという間に何度もオーガズムに達した。
それぞれのオーガズムは前のものより大きなものだった。

彼女の最後のオーガズムは非常に大きく、大きな快楽が訪れた。
陽子は壊れたようになり、幸福の中、和美を求めて叫んだ。

その後、俺たちは全員、数時間後にもう一度愛し合うため(それは、さらによかった
ことだけを報告するだけに留める)に再充電するために固まり、お互いにすり寄り、
長く夢のような眠りについた。

普通、俺たちのようなバイセクシャルの三角関係は、何もよい結果を生まないと言う
だろう。
けれども、陽子および和美への俺の愛情は、この経験によって増強された。
2人のきれいな女が、熱烈に互いに愛しあい、世間に知られないやり方で、俺の先生
になってくれたおかげで、互いを理解しあう事ができた。

その結果、俺は以前より陽子を深く愛する方法を学ぶことが出来た。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【53件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ