記事一覧




エッチな体験談

姉に愛の告白をされてしまった俺は、葛藤しながらもボッキしてしまい・・・

  
姉が大学三年で、俺が一年、同じ大学に入ったのもあって、経済的な理由で二人でこの春から暮らしてる。
いわゆる普通の姉弟で、一緒に暮らすのが楽しいと思えるぐらいには仲がいい。
自分で言うのも嫌だけど、母親の遺伝子のおかげで、正直俺も姉も相当モテる方で、お互い今まで彼氏彼女作ってたし、お互い当たり前のことだから気にしてなかった。
春に一緒に暮らし始めた時点で姉には彼氏がいて、俺は地元の彼女と円満別れしてきてフリーの状態だったけど、五月に彼女が出来て今も付き合ってる。
それで普通に二人で暮らしつつ、楽しく大学生活を送ってたんだ。

姉といるのは楽しいし、お互い予定があんまり合わないから、朝と夜以外はそんなに干渉しないからストレスも全然なし。
木曜日だけはお互い早く帰ってこれるから、週1ぐらいは彼氏彼女より家族優先ってことで、一緒に夕飯作るのを習慣にしてた。

昨日も二人で夕飯食べてだらだらしてたんだけど、そしたら姉が彼氏と別れたって話を聞かされた。

昔から別れる度に相談されてたから、いつも通り話を聞いてあげてたんだけど、別れた理由を聞いたら、
「彼氏といるより俺といる方が楽しいから」って言われた。
この時点では何も意識してないから、彼氏とマンネリ化してたんだろうなぐらいにしか考えてなかった。
だけど・・・。

「今日だけちょっと甘えさせて」
姉が急に俺のことめっちゃギューーッとしてきて、少し戸惑いつつも、彼氏と別れて弱ってるのかなぁと思って、頭撫でたりして慰めてあげてた。
その割には全然彼氏に未練がある感じも弱ってる感じもなくて違和感あったんだけど・・・。
そしたら段々姉が・・・。
「直樹(俺)と一緒に暮らしててよかった」
「直樹、昔から優しいよね」
「幸せ」
明らかにいつもと違う甘えてくる女の口調で言ってきて、なんとなくいつもと違う空気になってる気がした。

話を続けてたら姉が、「私のこと好き?」って上目遣いで聞いてきて、半ば信じ難いけど、この状況って明らかにそういうことなんだろうなと思って軽く混乱状態。

よくわからなくなって
「大事な家族だから好きに決まってる」
とか口から言葉が出てた。
そしたら姉が抱きついてきて、顔と顔がめっちゃ近いまま
「私、直樹のこと好きになっちゃった」
って言ってきて、完全にどうすればいいのかわからなくなった。

「彼女がいる」とか、「弟だから」とか、色々言ってみるけど、
姉は「好きになっちゃったんだもん・・・」って折れる気配なし。
お互い譲らず埒が明かなくて、どうしようもない感じになって・・・。

「キスだけでいいからしよ」って甘えてくるから、まぁキスぐらいなら姉とだしノーカンだなと思って、ついに俺が折れて「いいよ」って返事してしまった。
「ホントに?大好き」って言いながら姉が幸せそうな顔してるなーって思った瞬間には、もうキスされてた。

正直ドキっとした。
てか悔しいけど勃った。
数秒間見つめられながらキスされて、唇を離したら・・・。
「もう一回いい?」
そう聞かれて、もう断る気にもなれなくて何回もキスした。

そのうち姉の方から舌を入れてきてディープキス。
彼女への申し訳なさもあって、そろそろ止まらないとダメだと思ってたんだけど、姉がズボンの上からちんこ擦ってきて、しかも「直樹の硬くなってる」って嬉しそうにエロいこと囁いてくるもんだから、理性が死んだ。

我慢できなくなってキスしながら姉の服に手を潜り込ませて、ブラジャーの下に手を入れて直で胸を揉みまくった。
手の平サイズでちょうどいい感じだった。
もうちんこフル勃起。
姉の服をパンツ以外全部脱がせて全身愛撫しまくった。

胸は普通ぐらいのサイズなのに乳首が結構大きくて可愛かった。
吸ってたらその乳首が硬くなって、姉が「もっと吸って」っておねだりしてくるのがたまらなくて、相当長い時間姉の胸にむしゃぶりついてた。

しばらくしてパンツの中に手を入れて弄ったら、もう愛液だらけでヌルヌル。
パンツから手を抜いて見ると、めっちゃ糸引いてた。
そのままパンツも脱がせて直に姉のまんこを弄りまくる。
ちゃんと毛の手入れがされてて綺麗だった。

クリトリスを主に弄ってたんだけど、姉が「クリより中が好き」って俺の手を取って、自分で俺の指を中に入れ始めた。

それで結構奥の方まで入れさせられて、「そこいっぱいして」ってGスポのとこ弄るようにおねだりされて、指曲げて中で動かしてたらめっちゃ気持ち良さそうに喘ぎ始めた。
まんこからもくちゅちゅエロい音するし、姉は可愛い声で喘ぐし、めっちゃ興奮した。

キスしながら手マン続けてたら、ぎゅーーって抱きついてきて、抱きついたまま姉はイッちゃったらしい。
「直樹の指気持ちよすぎだよぉ」って可愛すぎ。
キスして今度はフェラをお願いした。

恋愛経験豊富なのもあってかあっさりOKしてくれて、姉の方から進んで俺のパンツ脱がしてくれた。
既に我慢汁出まくりで、俺もぐちょぐちょだったんだけど、姉は楽しそうに先っぽをチューってして我慢汁吸ってくれた。

そのまま咥えてくれて上目遣いでディープスロート。
可愛すぎ、エロすぎ、気持ちよすぎ。
今までヤった人の中で、一番フェラ上手かった。

しかも超幸せそうに俺のちんこしゃぶってくれるから、なんか嬉しかった。
マジでイキそうだったので、そこでストップさせて、ゴムつけて挿入。

もう躊躇とか何にもなしでヤってた。
正常位で挿れて、身体密着させてキスしながらヤった。
他の体位にもしようかなって考えたけど、姉の抱き心地がよくてキスできるのも嬉しかったから、そのままの体位でフィニッシュ。

終わったあと、姉は本当に幸せそうに俺の腕枕で眠りについた。
今まで意識しなかったけど、改めて見ると姉が可愛いくて、寝顔見ながら結構ドキドキしてた。

だけど、よりによって姉と浮気したんだよな、という賢者モードの罪悪感に陥り、あまりまともに寝れなかった。

朝起きたら姉に「大好き」ってキスされて、嬉しいんだけど複雑な気分になった。
姉はそのまま大学行ったけど、俺は今も部屋で一人悩み中。
彼女と別れて姉とこういうの続けるのも問題あるし、かといってあんな幸せそうな姉にSEXまでしておいて、やっぱりごめんと言うのも辛いし・・・。
欲望に負けた自分を恨んでる。

とりあえずもう一回話す機会はあるだろうね。
晩飯の時間には帰ってくるはず。
姉も冷静になってて、昨日のはなかったことにーってなってくれるのが一番簡単な展開だけど、ないだろうなぁ。

姉は彼女いる俺とヤっちゃってどう感じているんだろうか。
罪悪感あるのか、奪い取りたいと思っているのか。
そういうのも聞かないと決心つかないかも。

「好きになっちゃった」って言ってるぐらいだから気持ちは変わらないだろうね。
関係云々は置いといて。
完全に恋してる女の子の目だったからなぁ。

姉が一日冷静に考えた上で、それでもまだ俺と恋愛関係になりたいと思ってるなら、俺も結構考えるな。

俺は恋愛感情とまではいかなくても、姉と一緒にいるの楽しいし、SEXも罪悪感はありつつも気持ち良かったし、姉と付き合うの別に嫌じゃないのかもしれない。

姉が本気なら彼女と別れるのもありかな・・・なんてちょっと考えてる。
文章で書いてみて、思ってたより自分が姉のこと好きなんだなって考えさせられてる。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【39件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ