記事一覧




エッチな体験談

風俗で働いている姉が口止めのために僕に本番やらせてくれましたw

  
姉はヘルスで働いてます。
僕が気付いたのは居酒屋でバイトのはずの姉の金遣いが荒くなったからです。
携帯を2台持っている。ヘルスに行った帰りの時と姉から同じ匂いがした。
たまたま2人で夕食に居酒屋に行った時、問い詰めると、やっぱりそうだった・・・ 。
最初の頃はもう姉が汚いおっさんのをしゃぶってるかと思うと気持ち悪くて・・・。
でも店の話や、変わった客の話を聞いているうちになんか感覚が麻痺して慣れました。
店は一応関西ですがそれ以上はかんべんです。
でも姉は僕が親にこの事をチクるかも・・・って心配らしくて口止めのかわりに僕のをしゃぶってやるって言い出しました。もちろん断りました・・・最初は。

でもケンカした時や、ムカついた時にポロっと言ってしまうかもしれないって・・・。
そうなれば一生親に顔を見せられないって・・・。
僕はこの事がバレて姉がどこかへ行ってしまうと困るので絶対に誰にも言わないって心に誓ったのです。

いつも断ってはいましたがその事を想像してオナニーしてました。
本当はすごく興奮していたんです。
僕の部屋でバイオハザードをやってた時です。
姉が部屋に入ってきました。

姉はバイオは怖いからとやらないけど僕がプレイしてるのを見るのは好きなようでした。
途中でゲームを中断して雑談してた時、今日もさわってくれないかなと想像してるとビンビンに勃起してしまいました。

そしてちょうどその時姉が僕の股間に手を伸ばしてきたのです。
「あっ」と姉は一瞬手を戻しました。
「なんで起ってるの!?」って驚いてましたが笑いながらもう一度僕の股間に手をやりジャージの上から握ると手を上下に動かしました。

ジーッと僕の表情を見てくるので、恥かしくて壁の方を見てました。
そのスキにズボンとパンツのゴムの部分を同時に引っ張られ勃起したチンチンが顔を出しました。
僕は一瞬抵抗しましたが、姉が無理矢理くわえ込みました。
もう僕は何も出来ません。
姉の髪の毛でくわえてる所は見えませんでしたが姉は頭を上下に動かして僕はそのまま射精してしまったのです。

姉はザーメンをティッシュに出した後「これで絶対に親には言わないって約束だよ」って言いました。
でも今では僕の方から頼んで店の半額の金を払い、しゃぶってもらってます。

アナルが気持ちいいのを教えてもらったのも姉です。
アナルを舐められるって事自体想像もした事なかったんですが「これはお客さんにも大人気」とか言ってやってくれました。

すごく恥かしい格好をさせられましたが舌先をとがらせチロチロとやったり、チューッと吸いついてみたり・・・思わず声が出てしまいました。
1回6500円でも結構つらくて姉は別に約束守るならいいよって言ってくれるけどそれではお願いしにくいので毎回払ってます。

1度両親がいない時に風呂場に来てもらい僕は全裸、姉はトレーナーの上下姿でプレイしました。
でもシャワーの水しぶきで服が濡れるからと姉は脱衣室に戻り「ついでだから、一緒に入っちゃお~」って全裸で入ってきました。

石鹸を上手に泡立てて、僕のおちんちんに塗るとやさしくゆっくりと包茎の皮を剥いてくれて亀頭の部分を丁寧に洗ってくれました。
そのまま手を股間の奥にまわし、中指でアナルもやさしく洗いながらマッサージ・・・この時初めてアナルが気持ち良く感じた瞬間です。

正直に「気持ちいい」って言うとシャワーで泡を洗い流した後、湯船の淵に両手を着くように言われ、両手を着き大きく足を広げ、すごく恥かしい格好をさせられました。
姉が後ろに回り込み、両手でお尻の肉を開いてそこに顔を埋めるとアナルを舐めながら「これはお客さんにも大人気」って言いました。

アナルを舐めながら、手を前に回して手コキされると僕は思わず声を出しながらイッてしまいました・・・。
湯船につかりながら、隣で体を洗う姉を見てるとまたドキドキしてきて勃起してしまいました。

今までは姉を女性だという意識はなかったのですが・・・体を洗った後、姉も湯船に僕と向かい合わせで入ってきたので風呂のお湯が大量にザバーッとあふれました。
僕はなんとなく条件反射で湯船から出ようと立ち上がると勃起したおちんちんがちょうど姉の顔の前に・・・ 。

「お客さん元気ね」と姉は冗談を言い湯船から出ようとする僕のヒザを押さえました。
僕はそのまま淵に腰掛けると再び姉がおちんちんをくわえてフェラチオを始めました。
強く吸い付きながら頭を上下に動かしいやらしい音が風呂場に響いていました。

僕は思わず手を伸ばし姉のおっぱいをさわっても姉は何も言いませんでした。
すぐに勃起した乳首をコリコリした後調子に乗ってお湯の中に手を入れて、まんこに指を伸ばしました。

そのまま指でまんこの肉を開き中指で触れるとお湯の中でも「ぬるっ」っていう感触がわかりました。
姉は濡れていたのです。

急に姉がおちんちんを握ったまま立ち上がったので僕は「やりすぎたか?」って思いながら姉を見上げると
「入れちゃおっか?」
「・・・えっ」
「なんだか、入れたくなっちゃった。別にいいでしょ?もうここまで来たら・・・」
「・・・うん」

姉は僕に背中を向けるとお尻を突き出し「ねぇ私のも舐めてよ」と言いました。
僕はお尻の割れ目を両手で開き顔を突っ込みクリトリスを中心に舌先を尖らせ舐めまくりました。

アナルに舌を移動させるとビクッと反応やはり姉もアナルは感じるようです。
再び、まんこに舌をずらし舐めているとピチャピチャと音が鳴り出しました。
まんこから口を離すとツツーと愛液が糸を引き割れ目周辺がヌメヌメになっていた。

僕が淵に腰掛けると姉が僕と抱き合うような形でおちんちんの上にまたがって来ました。
姉はおちんちんを握りまんこにあてがいながら
「初めてだよね?」
「・・・うん」
姉が腰をクイッと降ろすとヌルンと亀頭部分が入りそのままゆっくりと根元まで締め付けながら入っていった。

姉と僕は抱き合いながら姉がゆっくりと腰を動かしていて「はぁ・・はぁ・・はぁん」っていう熱い息遣いが僕の耳元で感じられた。
僕はだんだん我慢ができなくなり姉のお尻の肉をワシづかみして上下に動かせると姉は腰の動きのスピードをあげました。

僕はもう我慢の限界が来て「おねぇちゃんっ・・・もう出そう!」って叫ぶと「いいよっ・・・このまま出しちゃって」
そう言うと腰の動きを1段と早めたので僕は思いっきり姉に抱きつきながら射精してしまいました。

しばらく抱き合ったままグッタリしながらお互いに自然と軽くキスをしました。

「どう?初めての感想は?」って言いながら姉はすぐにシャワーを浴びヤンキー座りの格好でまんこにシャワーをかけ中に出した精子を洗い流していた・・・その光景にすごく現実感を感じました・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【76件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ