記事一覧




エッチな体験談

夫に内緒の不倫旅行で、新婚初夜のような濃厚SEXしちゃぃました

  
結婚30年目を迎える54歳の主婦です。
趣味で知り合った男性(58歳)と紅葉狩りを兼ねて温泉旅行に行きました。
モチロン家族には嘘をついて行くしかありません。
見知らぬ土地でもあり顔見知りの人がいない安心感から、主人と恋愛時代に何度かして以来、腕を組んでまるで夫婦気取りでアチコチを歩き廻りました。
夕方も夫婦を装って予約したホテルの温泉で汗を流しました。
お部屋には豪華な舟盛のご馳走に舌ツツミを打ちながら飲みなれない地酒もおいしく戴きました。本当の夫婦のように・・。

彼から部屋のお風呂に一緒に入らないか?とお誘いの言葉。
私温泉をいただいたから・・・と何度も断ったのですが、彼はムキになるほどに是非一緒に入りたいとのこと。

凄く恥かしかったのですが、お酒の勢いも手伝ってか、部屋の中のお風呂とはいえ大きなバスタブでした。
私、彼とは口付けさえもしたことありませんでた。

でも今回温泉旅行に誘われた時、肉体関係になる可能性くらいは思っておりました。
でも全裸を見られるのはやはりこの歳になっても恥かしいことです。
主人にももうしばらく見られたことはありません。

湯船の中で後ろから背中を抱かれ、羽交い絞めのように両方の胸を揉まれた時は思わず声が出てしまいました。

私のお尻に彼の物が当っているのに胸がどきどきしてしました。
お風呂から上がってまた飲み直しをしました。

今度は向かい合わせの位置ではなく二人並んで戴きました。
彼は私の浴衣の胸もとから手を入れおっぱいを揉んで来ます。
本当に新婚夫婦を感じました。

彼は興奮してきたのか、お酒を口移しで飲ませてあげると言って初めて彼と口付けをしました。
そして私を押し倒し上の乗ってきました。

部屋の明かりが恥かしく私の浴衣もはだけてしまい半裸状態です。
彼に灯りを消して欲しいとお願いしました。
お布団に入り真暗にしてもらって私の身につけていた下着も取りました。

二人並んで仰向けになっていると、彼は私の手を取り自分の股間に私の手を導いたのです。
彼のそのものはすっかり大きくなってぴくぴく動いていました。
主人ともこんなことしたのはもう何年も前のことです。

私は彼に言いました。「お元気ですね・・・」と。
彼は、「いつかあなたとこうなりたかったんです。あなたの裸を初めて見た時から、その淫靡さにずーとこうなっていたんだ。こんなになるなんて久しぶりなんです」

というや私の身体の上に乗って、、あっというまに私の身体の中に入ってきました。
でもそれからしばらく彼は私の身体の上で一つになったまま動きませんでした。

私は両手で彼の身体に手を廻し抱いていました。
其の時思いました。こんなセックスもあるんだなあって・・・。

私の身体の中で彼のものがピクピク動いているのは充分感じられました。
彼は私の耳元で「中に出してもいい?」と言ってきました。
私が小さく頷くと彼は腰を動かし始めました。

久しぶりのセックスでした。
主人とも今では一ヶ月に一度もありません。
久しぶりに味わうセックスの快楽に酔いしれ、恥かしくも声を出していました。

そしてクライマックスを迎え・・・ついにイってしまいました。
私のお尻の下は冷たく濡れていました。

そしてそのまま二人は深い眠りに落ちてしまったのです。
朝起きて、どちらからともなく誘い合ってお風呂に入りました。
やはり照れくささはありましたが、シャワーを浴びて部屋に戻ると、彼は無言で仰向けになり私に「口に含んでくれる?」と言いいました。

私は拒否することなく彼の前にひざまずき、手を添えて思い切り深く口に入れました。
彼が腰を動かし始めたので私は一生懸命口を閉じ、彼のものが口から出ないようにしていました。

彼はそのうち「出そうだ・・・出してもいい?」と言ってきました。

(いいわ・・・)
私は目で合図して彼のモノを思い切り吸ってあげました。

すると彼は身体をえびのように反らせて私の喉の奥に放出したのです。

何だか主人との新婚の頃のようでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【76件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ