記事一覧




エッチな体験談

娘の同級生のお父さんがとんでもない巨根で私を貫いてきたのですが・・・

  
私は36歳の主婦です。
同じマンションで別の棟ですが、娘と同級生のお父さんが休みとなると息子さんを連れてサッカーの練習に行く姿をいつも見てます。
会うと挨拶しますが私が部屋に居る時は窓からいつも目で追ってました。
私達夫婦より10歳も年上なのに黒く日焼けした顔は男らしくカッコ良いし、髪はフサフサで中年太りなんてぜんぜんしていません。
特に脚フェチの私にとってあの太ももから脹脛、足首までの太さ形やラインがたまらなく好きで、旦那が出勤し子供が学校に行って私一人になると彼を想いながら犯され抱かれる妄想をしてオナニーをしてる毎日でした。

それが9月の授業参観に行った時に、奥さんの代わりにお父さんだけ来てたので、挨拶して少し世間話をしました。

私はウキウキで話し浮かれてたのだと思います。つい暑いので冷たいお茶でも…と彼を自宅に招き入れてしまいました。

きっと妄想だけでなく願望も有ったかもしれません。
冷たいアイスコーヒーを出すと少し待って下さい、と薄着で胸元も見える服に着替えました。

トイレを貸して欲しいと席を立った彼は私の背後に回ると後ろから抱き締めて来ました。
私は何するんですかと言ったら、

「奥さんは俺を誘ってるんでしょ?」
内心そうだったのかもしれません。

イヤ!と言っても聞き入れる訳も無くソファーに押し倒され愛撫も無しに強引にパンティーの中に指を入れられました。でも・・・。
「奥さん濡れてるじゃん。嫌なら×××されて濡れないよ」と・・・。

そうかもしれません。いつも彼に犯される妄想なんてしているから、二人きりになった時から想像しちゃってましたから、濡れてしまってるのは事実でした。

「昼間からこんなに濡れてるなんてスケベだよね」
何も言い返せなくイヤ!とかダメ!を繰り返すのみで、抵抗してるつもりが、男性の力は強くて膝を入れて割って押し開き両脚を上げられ赤ちゃんがオムツを替えられる格好にさせられました。

彼の硬くなったアレは旦那よりも長く反り返ってて太くて先が矢のように広がってました。

経験の少ない私はセックスなんて子供を作る行為でしか無かった。
まして短小で早漏の旦那とは逝かせてもらった事も一度たりと無かったので、目の前にしたアレを見たら急に怖くなったのです。

パンティーを腰から脱がされ私のアソコが露にされるとダメー!と叫んでしまいました。
こんなの入れたら壊れちゃうと思いましたが既に遅く、濡れたアソコは思ったより安易に受け入れてしまいました。

膣は痛いくらいにイッパイイッパイに押し広げられた感じで、それだけで勘弁してと思ってたのに、彼が動き出しアレを引かれた瞬間、矢の様に広がってたアレが擦れて言葉にならない、喘ぐよりヒィーと悲鳴を出すのが精一杯でした。

自分の理性も意識も一瞬にして、どこかに飛んで全く未知の体験に完全に自分が気でも狂ったかと正直に思いました。

なんか夢の中で彼に、
「何処に出すの?」
と聞こえた気がしましたが、どう答えたかも覚えて無いし、ただ彼に必死にしがみついているのが精一杯で、これがイクって事?とにかく何度イカされたのか記憶さえありませんでした。

そのまま私は気を失って気付いたのは子供が塾に迎えに来てと携帯を鳴らす音で、彼が帰った後でした。
慌てて服を着ようとしたらアソコから精子が流れ出てきました。

マズイ!中に出させちゃった…。子供が帰ったのにうろたえる訳にもいかず、頑張って子供と旦那の前では普通に振る舞いました。

数日後の日中に彼から電話が有り、会ったらダメと解りながらも断れない私は彼と会ってしまい、彼に言われるがままに抱かれてしまいました。

会う度に、もうダメ!もう会わない!と口では言うのに、会った時に強引に抱き寄せられたら理性を失い口ばかりで抵抗もせずに、また抱かれてしまいます。

頭ではダメなのは解かってるつもりが、何故かまた抱かれるのを期待して待ってる私がいます。

抱かれたらいつも中に出されるので、いつ妊娠するか心配な日々が続くのに抱かれた後は彼にすがり付き、
「都合の良い女で良いから捨てないで…」
と言ってしまう私なんです。

どんどん深みに嵌まって行くのが分かっても、もう彼から離れられない馬鹿な私です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【75件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ