記事一覧




エッチな体験談

色っぽい水着の人妻と3Pして中出し

  
私(カズ)はプールで水泳のインストラクターをしています。
インストラクターと生徒とのSEXなんて、AVだけの妄想・・・のはずでした。
ずっと子供たちを見ていたのですが、今期からお昼の主婦コースと夜の選手育成コースを見ることになりました。
ただ、主婦なのでスタイルはずんぐりむっくりだし、おばちゃんばっかり。
でもその中にも、若くて綺麗な奥さんが2人(由紀と景子)いました。
カズ「いつもおきれいですね」
由紀「よく言いますよ!プールだからスッピンだし・・・」
景子「おだてたってなにも出ませんよ」
挨拶代わりの会話です。

ある日、レッスンが終わると、すぐに帰るはずの由紀がお昼に誘ってきました。
由紀「これからお昼でもどうですか?」
景子「たまには良いですよね?」
カズ「他の生徒さんに見られるといけないので、そういうのは控えるようにいわれてて」
景子「じゃ、見られない場所だったら良いでしょ?」
カズ「まぁ~そうですね」
由紀「じゃ、乗って」

そういうと車に乗せられました。
10分くらい走ったでしょうか。
たしかにこのくらい走れば大丈夫だろう、そう思いました。
カズ「どこまで行きます?結構走ってるみたいですけど・・・」
由紀「もうちょっとよ」

着いてみたらそこはラブホテルの駐車場・・・「はっ?」
由紀「ここのランチおいしいのよ、意外と。ねっ!景子さん」
景子「そうそう、今はラブホもランチの時代なのよ。カラオケも出来るしね」

なんかだまされてる気がしましたが、たしかにエレベーターにはランチの張り紙が・・・今はそういう時代なのか・・・と思っていました。

部屋に着くと、レッスンの話が。
由紀「水泳って手の掻き方が良くわかんなくない?」
景子「そうそう、ただまわしてるだけだと、いまいち進まないっていうか・・・特に平泳ぎね」
カズ「せっかくベットあるので、ちょっとうつ伏せで寝て見てください」

この台詞が良くなかった・・・景子はその日、ビックリするくらいの短いスカートを履いていて、横になっただけでパンツが見えてしまうくらいの短さ・・・しかももも位まであるニーソックス(?)を履いていて、一気に勃起モードに・・・

由紀「景子さん、パンツ見えてるよ」
景子「でもカズ先生と由紀さんしかいないから大丈夫でしょ?」
カズ「考え方を変えれば水着みたいなもんですからね」とごまかした。

足の掻き方、手の掻き方を簡単にレクチャーしていると、いつのまにか由紀がいない。
トイレに行ったみたいだった。
そして、由紀が戻ってきた。

カズ「由紀さん、そのカッコは・・・」
服を脱いで下着姿だった。
由紀「だって、水着みたいなもんじゃない?」と行ってベットに横になった。

景子「あ~ずる~い!私も脱いじゃおうかな?カズせんせ、どっちが色っぽい?下着姿の由紀とチラ見せの私と」
カズ「いや・・・そんな、やめて下さいよ。意識しちゃうじゃないですか。ダメですよ!」
由紀「とかいっちゃってさ、おチンチンが大きくなってるのがズボンから分かるよ」
カズ「やめて下さいってば」そういうと背中を向けた。

後ろから由紀が抱き付いてきた。
「あっ!」と思ったら、前からそそる姿の景子が乗っかってきた。
息子ははちきれんばかり・・・すると、スカートはそのままで上だけ脱ぐ景子。
「AVだ!」
そんな感じがした途端、理性がとんだ音がした・・・プチン!

景子を抱きしめると
「遅いぞ!ずっと誘惑してるのに、気づいてよね」
由紀が後ろから、
「景子ずるくない?なんか。私も」
そういうとブラをはずしておっぱいを顔のところに持ってくる。

俺はあんまり脱がすのが好きじゃない。
パンツの脇から入れるのが何よりも好きだ。
上も下も脱がされ、ギンギンに息子は起っている。
二人は「おおおお!」といって、二人で舐め出した。

俺は二人のおまんこをいじったり舐めたりを交互におこなうと、由紀が
「もうダメ!」
と言ってまたがってきた。

私はパンツを脱がさずに、脇にずらし、息子を由紀のおまんこへあてがうと、そのまま一気に挿入した!

キスやおっぱいは景子とセックスは由紀とした。逝きそうになったとき
「もう逝きそうだけど・・・」
というと、入れてない景子が
「いいよ中で」
と言い出した。
すかさず抜いて景子のおまんこに挿入し、さっさと中に出した!

すると由紀が
「私の中に出してよ!」
もう頭が真っ白で何をしたのか覚えていないが、二人に散々中出しをしたのを覚えている。
頭はもう中だしでいっぱい・・・・

時間が来てクラブに帰ることにした。
由紀と景子は
「次のレッスンも楽しみにしてるね」
と色っぽい顔を覗かせた。

クラブに帰ると、選手コースのレッスンの時間・・・高校生だ。
もう女子高生が全部下着に見えてくる・・・ヤバイ・・・俺も水着だし・・・

勃起を押さえようと更衣室に戻ってシャワーを浴びて頭を冷やそうとした・・・そのとき、後ろから一人の生徒が・・・女子高生の友香だ・・・そしてここは男子更衣室だ・・・もう無理! 犯すように友香を抱いた。

さっきまでの癖で、承諾を得るまでもなく中に出した。
主婦とは違う・・・なんて新しい体なんだろう・・・利用頻度が少ないとこれほどいいとは思わなかった・・・

更衣室で3回中に出した・・・
「ごめん・・・」
というと友香は
「そのつもりで来たから・・・でも中出しはちょっと・・・でも、今度はピル飲んでくるから、だからまた抱いて・・・」
と言って帰っていった。

それから何人と関係を持っただろう・・・主婦と女子高生・・・ほぼ毎日のように中に出しています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【61件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ