記事一覧




エッチな体験談

母さんの身体は最高だよ[エロ話] 

  
1年前から私と母との肉体関係は続いています。

母は私の1人暮らしの生活の心配をしてくれて、暇があるとよく掃除や洗濯、食事の用意などをしに来てくれて、私が休みの日には、二人で近所のスーパーに買物に出かけて部屋で一緒に食事をしたりしていました。

母は父に先立たれ、一人でいることが多かったので、私といることで安心していたのかも知れません。

しかし、親子といえども所詮は男と女です。

夏に母がブラジャーが透けるほど薄めのブラウスで大きな乳房を揺らしていたりすると、独身の私は目がそっちにいってしまいます。

私は、30歳になったばかりで、性欲も旺盛です。

何時しか母が下着が透き通るほどの薄着で来るのを楽しみにしていました。



私は、どちらかと言うと、若い娘の痩せた細い体より、熟年女性のふくよかな体に気をそそられる方です。

ある日、母と食事をしていて、こんな話になったのです。

「あなたが30歳になったのは嬉しいけど、母さんも何か急に歳をとった気がして寂しいものね」

「そんな風に考えるの」

「母さんも55歳だから仕方がないけど」

「でも、母さんは55歳には見えないよ」

「上手いこと言って。母さんをなぐさめてるの?」

母は微笑んで私を見ました。

テーブルに肘を突いてワインを飲んでいる母のブラウスの胸元が開いていてブラジャーと胸の谷間が見えていていました。

「母さんはグラマーだから」

「だめよ。胸は大きくても垂れてるの」

私が母の胸元を覗き込んでいると、母はブラウスの胸元が開いていることに気付いてボタンを留めながら

「やぁねぇ 母さんのおっぱい覗いたってしょうがないじゃないの」

「母さんいいオッパイしてるよ」

「そんなに見ないでよ、母さん恥ずかしいじゃない」

「でも、目が行っちゃうんだ」

「大きいだけよ」

「弾力があって気持ちよさそう」

母は母性本能をくすぐられたのか、大胆になり

「いいわよ、ちょっとだけ触わってみる?」

母は私の横に座って身体を向けてくれました。

私は母のブラウスに手を掛けてボタンを外していきました。

ブラジャーだけになると、母はちょっと恥ずかしそうでした。

私は母の背中に手を廻してホックを外し、掌に収まらない乳房を揉みながら、指先で乳首を撫でてみると、硬くなっていて、母の身体はブルブルッと震えました。

「くすぐったいわ」

母は声を出しましたが、構わずに露わになった乳房に顔を埋め、大き目の乳輪の真ん中で勃起している、くすんだ色の乳首を口に含みました。そして片方の手の平で乳房を弄びました。

「ちょっ、ちょっと… あぁ… だ… だめ」

母は私の頭を押して引き離そうとしましたが、乳首や乳輪を舌先でなぞって甘噛みすると、母の身体が震えて小さな吐息を洩らしました。

「あっ… あはぁ…」

母の身体から力が抜けて私に身体をもたれかけてきたのできたので、ソファーに倒し、私は顔を下に降ろしていって片手でスカートを捲くり上げ母の大事な所に顔を押し付けながら片手は乳房を揉み上げていました。

「あぁ… だめよ… そんな…」

母の声は弱々しく、強く拒んでいる感じはしないので、私は思い切って母のパンティーを降ろして湿った母のおま○こを舐めました。

独特の臭いを嗅ぎながら、舌で割れ目の中を探り、柔らかい肉襞のの感触を確かめました。

母は徐々に、喘ぎ声を出してきて、私のなすがままになっていました。

私は母の唇に唇を重ね、舌を入れて母の舌と絡め合いました。

そうしながら、私の勃起したペ○スを出すと、ちょうど母の割れ目に当たって、ペ○スからは先走りの汁が出てぬるぬるしていて動いていると亀頭が少しだけ母の穴の中に入りました。

母の体が一瞬、ビクッとしましたが、私が腰を入れると、ペ○スが全部母の膣穴に入って行きました。

母をぎゅっ、ときつく抱き寄せてピストンし始めました。

「あぁ… ぁ… だめよ… こ… こんなの… 」

「ここまできちゃったらもうしょうがないよ」

私はピストンを早め、母のクリトリスを指で触れてみました。

「あっ」

母は堪らずに私にしがみついてきました。

「母さん、出でそうになってきたよ。」

「出して」

「母さんの中に出すよ」

「いいわ、生理は上がってるから、出して、中に」

母の声が上ずっていました。

私は母にピッタリと張り付いて激しくピストンを繰り返し、ついに母のおま○この中でペ○スも何度も脈打たせて大量の精液を注ぎ込みました。

母のおま○こからペ○スを抜くと、精液が流れ出てきました。

私は母の口元にペ○スを向けてしゃぶってもらいました。

母は、丁寧にペ○スをしゃぶってくれました。

自分が息子の勃起したペ○スを咥えている、ということで興奮してきた様子で、次第に荒い息を吐いていました。

「母さんのフェラが気持ちよすぎて、ほら、また勃起してきたよ」

すぐに私のペ○スは硬さを増してきました。

「母さん、まだおま○こできそうだよ」

「いやらしいのね、」

「もう一度足を開いてよ」

「こんな年寄りでもいいの?」

「母さんの身体は最高だよ」

私は母を抱き寄せると、母のおま○こに指を入れ、また絡み合いました。

その日は夜遅くまで、三回セックスしました。

母と一線を越えてからは、いつでも電話を入れると、母は意味を理解してくれて、泊まりにきてくれます。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ