記事一覧




エッチな体験談

家族がいないときを見計らってお袋とセックス[エロ体験]

  
俺、ここのサイトに刺激されてお袋とやってしまいました。

朝起きて、朝ごはんを食べながら、家事をしているお袋の胸やお尻を盗み見して、俺とお袋がセックスしているところを想像するようになりました。

母、43歳、俺、学生。

わりと大人しい、お袋だから、俺がその気になって無理にでもやってしまえば何とかなるとは思っていましたが、家には、親父もいるし、まだ学校に通っている妹もいるし、お袋に迫るチャンスは、なかなかありませんでした。

ある日、学校から帰って部屋で雑誌を読んでいると、お袋が入ってきて俺に話があるといいました。

「今日はお天気がいいから、お部屋の窓を開けて、お布団を干していたら、出てきたわよ、沢山の雑誌が…」と言われました。



俺のコレクションがお袋に見つかってしまったのです。

俺は逆切れして、お袋に文句を言いました

「誰が、勝手に部屋に入っていいって言った!」、

手に持っていた雑誌をお袋に向かって投げつけると、お袋の顔色が変わるのが分かりました。

きっとその時の俺の顔は凄い形相だったのだと思います。

俺は、「やってやる!」と叫びながら、お袋の肩を掴んで、そのままベットに押し倒しました。

「やめて!どうして!」そんな言葉を、お袋は言った様に思います。

俺はもう必死で、お袋のスカートを引き降し、下半身をパンティだけの姿にしました。

お袋の目の涙を見た時には、さすがに気がひけましたが、ここまで来ると、やってしまわなければ、かえってお互いに不幸になると、自分に言い聞かせました。

「どうして!」お袋がもう一度強い口調で言いました。

「あんたを… やってやるんだよ…」

俺はそう言いました。

すると、お袋は目を閉じて抵抗をやめました。

俺は、お袋のパンティに手をやり、ゆっくりと脱がせました。それから、シャツのボタンをはずし、ブラジャーを取りました。

そこには43歳のムンムンするほど熟れた肉体がありました。

俺の記憶には、何年も前に風呂場を盗み見たときのお袋の姿しかありませんでした。

どんな形であろうとも、俺がお袋の体を自由にして、今貫こうとしている事に、俺はもう限界に達しようとしていました。

俺は、お袋のアソコにゆっくりと舌を差し入れ、優しく舐めました。お袋は身体を震わせながら絶えていました。5分位、俺はお袋の蜜を舐めつづけました。

すると、「早く終わらせて」とお袋が、言いました。

俺は、立ち上がると、服を脱ぎ捨て、お袋の上に覆い被さりました。そして、自分の勃起を握り、お袋のそこにあてがいました。

お袋のそこは、俺の唾液でぐしょぐしょでした。幾分、お袋の愛液も混じっていたと思います。

俺は目を閉じたお袋の顔を見ながら、ゆっくりと中に入っていきました。俺の勃起はお袋の熱い肉襞に包まれていきました。そこには親子でしか味わえない、最高の感触がありました。

俺は、お袋の唇にキスしながら、胸を揉みゆっくりとピストン運動を開始しました。徐々にスピードを上げ、お袋の股間に何度も激しく腰を打ち付けました。

その時、控えめでしたが、お袋が「ハア~ン」と声を出しました。

その声を聞いた時、俺は一気に限界に達しました。

妊娠の事なんか何も考えられませんでした。俺は前から溜まっていたものを、一気にお袋の中に放出しました。

俺の子種がドクンドクンドクンと出て行く度に、お袋の身体が細かく震えました。.....

溜まっていたものを出しつくして、体から離れても、お袋は、しばらく何も言わず、ただ呆然としてベッドに横たわっていました。

ようやく落ち着きを取り戻すと、お袋は「だれにも内緒よ…」と一言だけ残して部屋を出ていきました。

その日から、数回、俺が無理やりにお袋を誘うかたちで、家に家族がいないときを見計らって、俺らはセックスしています。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【65件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ