記事一覧




エッチな体験談

母と愛し合う日々が続いています[アダルト体験談]

  
初めて、母と男女の関係をもったのは、昨年の今頃のことです。

私は24歳の会社員。母は47歳です。

その日、ある得意先の訪問を終えて、会社へ帰る途中、たまたま家の近くを通りかかり、コーヒーでも飲もうと思って家に立ち寄りました。

玄関には鍵が掛かっており、チャイムを押しても、返事がないので、自分の鍵を出して中に入りました。

家の中で2、3度呼んでみても、母の返事がありません。

リビングに入ると、テレビがつけっぱなしだったので、トイレにでも入っているのだろうと思っていると、微かにバスルームから音が聞こえました。

「なんだ、バスルームにいたの?」と独り言を言いながら廊下を歩いて行くと、バスルームのドアが半開きになっていて、その奥に母の裸の後ろ姿が見えました。



今まで、母を別に気にもしていなかったのですが、その時はなんだか胸の高まりを覚えました。

母に声をかけようとしましたが、どうも母の様子が変でした。

荒い息づかいをしながら「はっ」とか、「ふう」と小さな声を漏らしているのです。

「まさか…」と思いながらも、もっとよく見えるように、脱衣場の入り口までそっと近づいてみると、私は息を飲むような光景を見てしまいました。

まさかとは思いましたが、やはり、母がオナニーに没頭していたのです。

母は目を固く閉じ、ボディシャンプーで泡立てた乳房を片手で揉みしだきながら、もう片方の手で自分の性器をこねくりまわしていました。

私が、まずいところを見てしまったと、そっとその場を離れようとしたとき、気配に気づいた母が目を開けて、あたりを見回しました。

母は私と目が会った瞬間、

「あ、あっ。」っと、あわてて乳房と下半身を手で隠してドアを閉め、

「家に帰ってきたときは、ただいまって言いなさいよ!」っと怒った声で言いました。

その時、私はすでに血が頭に登ってしまっていて、自分でも思いがけない行動に出てしまいました。

私は服を脱いで、バスルームに入り、母に抱きついて、嫌がる母をバスマットに押し倒し、上に乗りかかって、母を貫こうとしました。

大きな乳房を掴みあげて吸い付くと、
「痛っ、やめてッ!」と母は声をあげました。

私は母の抵抗を無視して乳房をつかみ、両方の乳首を交互に音をたてて吸いました。

「いやッ!いやよッ!」と母は私の頭を激しく叩いて抵抗しました。

あまりに激しい抵抗を受けて、片手で自分の頭をかばうようにした時、母はその隙に背を向けて私をかわして、バスマットの上で四つん這いのような格好で逃れようとしました。

私は母の両足首を持って、仰向けに転がし、両脚の間に体を割り込ませ、とにかく、一気に挿入してしまいました。

「あっ、あー」っと、母は諦めに似た声をあげました。

私は体を密着させ、徐々にピストンの速度を速めていきました。

もう、母は抵抗しませんでした。

両方の乳房をもみたてながら、ピストンしていると、母の口からは、「はぁ~ あぁ~」という声が漏れてきました。

5分ほどすると、射精感が込み上げて来て、そのまま母の中に放出してしまいました。

私が果てる瞬間、母は固く目を閉じ、困ったような表情を浮かべていました。

体を離すと、母がすすり泣いていました。

私は、まずいことをしてしまったと思いましたが、もう後の祭りでした。

母はバスマットに横たわったまま、すすり泣いているだけでしたが、その時間がとても長く感じました。

母のむき出しになった尻の付け根に、精液にまみれたオマ○コが見えていて、それを見ていると、また衝動をおさえきれなくなってきました。

「母さん、もう一度…」

私は後ろから母に抱きつきました。

母は、「いやッ!いやよッ!」と泣きながら肩を振りましたが、私はかまわず、両脚を掴んで仰向けにして、母に馬乗りになりましたが、もう母は抵抗する気力はありませんでした。

私は母の全身に唇を這わせて、丹念に前戯を施しました。

母は一種の放心状態のようでした。

たっぷりの前戯の後、母の両脚を開かせ、また貫きました。

母は目を閉じたまま、自然に私の背中に腕をまわしてきて、荒い息を洩らしつづけていました。

今度は、激しいセックスではなく、母と体が一つになっているのを確認するように、母の膣穴をペ○スでこねくりまわしました。

母と繋がって、母の体の感触を楽しみました。

母も時おり腰を動かして私を刺激し始めました。
最後の方は母が私のお尻を引き寄せるようにして

「奥まで… もっと…」と、切ない声を出していました。

私が「出すよ…」というと

母は小さな声で「もっと… もっと…」と呟きました。

私は母の要求に答えて母の体をしばらく突き上げ続けました。

母は私の腰の動きにあわせて、下半身をくねらせ、貪欲に私を求めてきました。

こんな母を見るのは勿論生まれて初めての事でした。

母が私の背中に爪を立てて絶頂に達したのと同時に、私は母の体内に二回目の射精を果たしました。

私が体を離すと、母もゆっくりと体を起こし、シャワーで股間を洗い流しながら、

「今日の事は、誰にも内緒よ。大丈夫?」と、母は意外と冷静な口調で私に言いつけました。

この日から後は、ごく自然に母と愛し合う日々が続いています。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ