記事一覧




エッチな体験談

電動歯ブラシオナニーを試してみた

  
皆さん、電動歯ブラシでオナニーした事はあるでしょうか。
時々動画などで見掛ける事があるので、もしかしたら多くの方が経験されているのだと思うのですが、私は初めて電動歯ブラシでオナニーをしました。


ご主人様からは、電動歯ブラシオナニーで3回寸止めをする事、ディルドオナニーでイキそうになったら再びクリトリスに電動歯ブラシを当ててイクように命じて頂きました。
電源を入れると、手にかなりの振動が伝わってきます。
ドキドキしながら乳首に当ててみたのですが、一瞬でカチカチに勃起してしまいました・・・。
その後は、一番気持ちいいクリトリスには当てずに、オマンコの周りに這わせていきます。

「ああっ・・・」

振動が激しいせいか、直接クリトリスには触れてないのに・・・クリトリスを中心に、アソコ全体が気持ちいいんです。
振動の刺激に慣れていない私は、それだけで危うくイキそうになってしまいました。

慌てて一旦電動歯ブラシを止め、きちんとオナニーの準備をする事にします。
鏡の前に移動し、足をM字に大きく開きます。
ディルドはすぐに跨れるように、小さなテーブルの上に設置しました。
鏡を見ると・・・アソコからは、白いヌルヌルが既に溢れ出ています。
乳首はカチカチに勃起し、まだ触れていない筈のクリトリスも皮から顔を出し・・・赤く膨らみ始めています。

いよいよ電動歯ブラシをクリトリスに当ててみます。
スイッチを入れ、指でもう一度振動を感じると、始めはツルツルの背の部分をクリトリスの周辺に這わせていきました。

ああっ、やっぱり、かなりの刺激です・・・。

鏡を見ると、周りを刺激されただけでアソコがヒクヒクしています。
クリトリスの色も先程より真っ赤になってきました。
意を決して、赤くなったクリトリスに電動歯ブラシを当ててみます・・・。

(ああっ・・・ヤバい・・・)

体全体がビクッとするほど気持ちいいです。
始めからMAXの振動なので、クリトリスがダイレクトに刺激を受けて、一瞬でイキそうになっちゃうんです。
慌てて歯ブラシを外して、体を落ち着かせます。

今までのはどう考えても寸止めではないので、今からが本当のスタートです。
私は、クリトリスをきちんと剥き出しにしてから3回寸止めしようと決意していました。
既にクリトリスの大半が皮から飛び出していたのですが、左手で皮をギュッと引き上げ、しっかり剥き出しにします。
鏡には恥ずかしいほど大きく膨らんだクリトリスと、白いヌルヌルが溢れ出ているアソコが映っていました・・・。
我慢出来なくなった私がクリトリスをチョンと突くと・・・驚くほどカチカチに勃起しています。

再度電源を入れ、剥き出しのクリトリスに歯ブラシを当てました。
ああっ、痺れるような・・・何とも言えない刺激が剥き出しのクリトリスを襲います。
振動が速すぎて鏡越しでは動きが見えないのですが、しっかり押さえていないと勝手に歯ブラシが動いてしまうんです。
クリトリスの先っぽに歯ブラシをしっかり当てて、クリトリスから逃さないようにしました。

(ああっ、もう駄目・・・)

パッと歯ブラシを外し、腿をギュッと閉じて、何とか落ち着かせます。
同じ様なギリギリの状態で何とか3回寸止めを終えた私は、用意してあったディルドに跨りました・・。
私のアソコの中がイク前の準備で膨らみかけているのか、なかなか入っていきません。
意を決して、思い切りズボッと押し込みました。

ああっ、入っただけでイキそうなほど気持ちいいです・・・。

ディルドの刺激でおかしくなりそうでしたが、一心不乱に腰を上下に動かします。
鏡には、ディルドを奥深くまで入れ、クリトリスがパンパンになった恥ずかしい姿の私が映っています。

(ああっ、気持ちいい)

恥ずかしいですが、この時の私はイク事しか考えられなくなっていたんです。
再び高まってきた私は電動歯ブラシの電源を入れると、ディルドをアソコの奥深くに入れたままクリトリスに当てました。

「ああっ・・・もうダメ・・・あああぁぁぁ、イッちゃう・・・ああっ、イクッ!」

最後は、大きく腰を突き出し、頭がおかしくなるほど感じながらイッちゃいました。
イッた後の余韻がかなり長く続き、その後外出した後も、時折アソコがビクッとなっていました。

お家の環境などでローター等を使用出来ない方にはお薦めのオナニーですが、刺激に慣れないように、たまに使った方がより楽しめるかなって思います。
皆さんも、たまには違った方法でオナニーを楽しんで下さいね。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ