記事一覧




エッチな体験談

女盛りの母と、僕のことが大好きな看護師の姉

  
僕の母さんは今41歳、10年前に酒乱の父の暴力に耐えかねて、13歳の姉と10歳の僕を連れて離婚しました。
母さんの実家は伯父さん夫婦と従兄弟がいるので戻れません。

母子3人で2DKの狭いアパートに住み、母さんは昼間はスーパーでパート、4時に終わってすぐ夕飯の支度をして、夕飯が済むと8時にはスナックでアルバイトのため出掛けていきます。
その為、疲れるのでしょう、日曜日は朝11時くらいまで寝ています。
子供心にも、こんなに働いて大丈夫?と心配したものでした。

5年程経って、母さんが懸命に働いてくれたお陰で姉は高校を出て看護学校に入り、看護助手として病院勤務するようになりました。
時々夜勤があり、朝10時頃に帰ってきたりします。

僕は母さんの望み通りの地域では一番の進学高校に入ることが出来ました。
母さんはとても喜んでくれ、合格発表を見て家に帰って報告すると喜んで僕をギュウっと抱き締めてくれたんです。
その時、母さんのオッパイが僕の胸に押し付けられて、とても感じてしまったんです。
それまで母さんのオッパイなんて全く意識してなかったんですが、それ以来、母さんに女を意識し始めて・・・。

特にオッパイをじっと見るようになっていました。
意識して見る様になると、母さんのオッパイはとても魅力的です。
大きすぎず、小さくも無く、ブラのせいもあるでしょうがとても形がいいのです。

(なんとかもう一度感じたい、触りたい、吸ってみたい)と思うようになり、そんな事を思い続けていて自然にオナニーをするようになっていきました。

アパートに住む前までは母さんと一緒に風呂に入っていたのですが、アパートの風呂は狭いので自然と1人で入るようになっていたんです。
たまたま姉が夜勤の日曜日の夜、僕は勉強を終えて風呂に入ろうと裸になって風呂のドアを開けたら母さんが入っていたんです。

僕「アッ!母さん、ごめん、母さんが入ってたなんて思わなかった」

そう言って背中を向けかけた時、「いいわよ、久しぶりに一緒に入りましょ」と言ってニッコリしてくれたんです。

僕「でも、狭いからいいよ、後にする」

母「いいから、母さん今から体洗うから入りなさい」

その時、立ち上がった母さんのピンクに染まって輝くような全裸を見てしまったんです。
ブラをしてないのに少しも垂れていなくて、想像していた通りの憧れのオッパイです。
くびれた腰の割りにボンと張ったお尻、すぐ下に薄めのオマンコの毛。
ほんの一瞬見ただけでしたが、(ああー、母さん綺麗だよ)と思いました。

すぐにチンポが大きくなり始めたので、慌てて母さんに見られない様に手で隠すようにしてザッとお湯を掛け、飛び込むように肩までお湯に浸かっていました。
体を洗っている母さんを横目で見ていると、オッパイもユサユサと揺れていて、それを見ている内にますますチンポは硬く大きく膨らんでしまい痛いほどです。

やがて洗い終わった母さんが、「たかちゃん、ちょっと横を空けて」と言って浴槽に足を片方入れようとしたので、母さんの開いた股を見上げる感じになり、お湯(?)が滴っているオマンコがモロに見えてしまいました。
お互いに膝を抱えるようにしてお湯に浸かっていると、目の前にはオッパイ、目の奥には今見た濃いピンクの開いたオマンコがあり僕の心臓はバクバクです。
少し息も荒くなっていたと思います。
母さんはそんな僕の様子を見て『?』という顔をしました。

母「あっ、もしかして母さんの裸見て感じた?アラ、オチンチン大きくなってる。そうか、たかちゃんも、もう16歳だもんね。女の裸見て感じなきゃ変だもんね。母さんを見てオチンチン大きくしてるなんて、母さん嬉しいな。女と見てくれてるんだ」

恥ずかしくて何も言えないでいると・・・。

母「それにしても、たかちゃんのオチンチン大きいねえ。お父さんより大きいみたいよ。こりゃ将来、女を泣かせるかもね。母さんもう出るからね、よく洗っておいてよ」

そんな意味の分からない事を言って出て行きました。
僕はもう大興奮で、すぐに洗い場でチンポを擦ると、あっと言う間に大量のザーメンが洗い桶めがけて飛び出したんです。
やっと収まったチンポをボディーソープで洗っているとまた少し勃起しだしたので、体を拭くのもそこそこでパジャマ代わりのジャージを着て居間に行くと、母さんがパジャマを着てコタツ入っていました。

母「ねえ、たかちゃん、聞いてね。離婚してからもう5年過ぎたでしょ。母さんその間一度もエッチしたいなんて思わなかったわ。でもさっき、たかちゃんの大きいオチンチンを見てたまんなくなっちゃったの。母さん今とってもエッチしたいの、オマンコしたいの。たかちゃん、母さん見て大きくしてくれたじゃない、母さんとオマンコしてくれない?母さんじゃ嫌?」

僕「いいよ、いいよ、僕、母さんとやりたい、ずっと母さんとオマンコしたいって思ってて、母さんのこと思って自分でやってたんだもん」

母「そう、母さんのことそんなに思っててくれたの、早く気がつかなくてご免ね。たかちゃん、もう経験あるの?」

僕「ううん、ない、初めてするのは絶対に母さんだって決めてたから」

母「うわ~嬉しい、たかちゃん好きよ、大好き。母さんが教えてあげるね、キスして、オッパイも吸って」

そう言ってパジャマをパッと脱ぎ、また母さんの裸を見ることが出来ました。
僕も裸になって、炬燵の中に足だけ入れた状態で母さんは僕の上に重なってネットリとしたキスを10分も続けてくれました。
そのうち体の向きを変えて、僕の顔にオマンコを擦り付けるようにしながら最大に膨らんだチンポを咥えて喉の奥まで飲み込むようにクチュクチュしてくれたので、僕はお返しにとオマンコをベロベロ舐めてあげました。

すぐに込み上げてきて、「ああ~母さん気持ちいい、良すぎるよ~、もう出ちゃうよ」と言うと、母さんは一度口を離して、「いいわよ、出して、母さんのお口に出していいのよ、飲みたいの、いっぱい出して、母さんのお口に出して」と言ってまた深く僕のチンポを咥えてくれます。
風呂で1回出したのに、その時と同じくらい大量に母さんの喉に出したのです。
母さんは、「美味しいわ」と言いながら全部飲んでくれました。
凄く感動です。

その後、「綺麗にしようね」と言って舐めてくれているうちにまたムクムク大きくなってきました。

母「わあ、凄いね、もうこんなに大きくなった、嬉しいわ、今度はいよいよオマンコに入れるわよ」

母さんは膝立ちで僕を跨いでチンポを握ってオマンコの外をクリクリこねくりまわすと、オマンコ汁をチンポの頭に塗りつけてから一気に腰を落として来ました。
グニュという感じで嵌まり込みました。
熱い、きつい、気持ちいい!
『オマンコってなんていいんだ』って叫びたくなるようでした。

母「あああああ~久しぶりだから、いい、いいわ、たかちゃんのオチンチンが大きいから凄くいいの、お父さんよりたかちゃんのがいい、すぐイッちゃいそうよ、気持ちいいわ、いいいいいいいい」

母さんは喚きながら凄いスピードで腰を動かしています。
僕はもう2回出しているので、「母さん、僕のチンポはそんなにいいかい?」なんて聞く余裕があったんです。
その後、母さんは上になり下になり、四つん這いになりながら、数え切れないくらいイッてました。
結局、2人ともそのまま炬燵に潜り込んで寝てしまい、寝坊して僕は学校、母さんは仕事を休んでしまいました。

それだけでなく、姉の帰ってくるのを忘れてしまっていました。
姉が帰って来た時、母さんは僕にオマンコを舐められて、「たかちゃん、母さんまたイクう~、イッちゃうう」と言っている時でした。
姉が唖然とした顔で見ていました。

母さんとオマンコをしている所を見られた後、姉は母さんとも僕とも一言も口をききませんでした。
家族3人が何となく気まずい雰囲気で、夜はお互いに早めに寝てしまう日々でした。
その3日後の夜、母さんが夜の仕事に行ってから、姉は僕のベッドを覗き込んで言いました。

姉「貴志、あんた、母さんとあんな事いつからしてるの?もう長いの?」

僕「ううん、お姉ちゃんに見られた日の前の夜が初めてだよ」

姉「どうして?どうして母さんなんかとしちゃったの?」

僕「あの~、あの日はね、僕がお風呂に入りに行ったら母さんが入っていてね、僕は『後にする』って言ったんだけど、『久しぶりに一緒に入ろう』って言うから一緒に入ったんだよ」

姉「それであんた、母さんに迫っちゃったの?」

僕「ううん違う、母さんはすぐにお風呂から出て行ってしまったよ」

姉「じゃあ、どうしたの?」

僕「お風呂で母さんの裸を見たら僕のアレが大きくなっちゃってね、それを見て母さんも感じちゃったんだってさ。僕がお風呂から出たら母さんに言われた。『たかちゃんのオチンチン見て母さんオマンコしたくてたまんなくなっちゃった、母さんとオマンコして』って」

姉「ふ~ん、母さんは私達のために働くばっかりで、そんなことしたくても出来なかったから、久しぶりにあんたのオチンチン見て思い出したんだね」

僕「うん、そう言ってた」

姉「それまでにあんたは経験したことあったの?母さんとしてどうだった?」
「うん、母さんにも聞かれたけど、『僕、初めて』って言ったら母さん喜んで、『教えてあげる』って色々してくれた。オマンコがこんなにいいなんて、想像を越えてたよ」

姉はしばらく俯いてため息をついていましたが、顔を上げると言いました。

姉「私、貴志の初めての女になりたかった。私は貴志が大好きなの、弟だから駄目って今までずっと自分を抑えていたの。でも、もう抑えない。母さんとオマンコしたんだからもういいはずよ、私ともやって、貴志、私とオマンコして」

僕「ええ~、いいの?僕だってお姉ちゃんは大好きだよ。いつもお姉ちゃんか母さんとやることを想像して1人エッチしてたんだよ。何度かお姉ちゃんが寝てる時、どうしても我慢出来なくて、パンティーに手を入れてオマンコに触った事あるよ。指を入れようとした事もあるけど、入らなかった」

姉「そう、お互いに同じ事してたんだ・・・。お姉ちゃんもあんたのオチンチン触った事あるのよ。あんた寝てるのに、お姉ちゃんが揉んであげたら大きくなったわよ」

僕「そっかあ、知らなかったなあ。お姉ちゃん、いい?」

姉「いいわよ、来て。お姉ちゃんのベッドでして。お姉ちゃんを抱いてオマンコして!」

こうして姉とその夜、結ばれました。
2人とも無言で全裸になって、2段ベッドの下の段で抱き合い、長い長いキスから始まりました。
オマンコに指を這わすと、もう姉のそこはトロトロになってお尻の穴まで濡れていました。
指を入れると姉はハア~と大きな息を吐きながら、背中に回した腕で力いっぱいしがみついてきます。

僕「お姉ちゃん、初めてなの?」

姉「聞かないで、もう私はあなたの女なの」

よく意味が分かりませんでしたが、自分に都合のいいように解釈しました。
僕の女は僕以外の男とはしないんだと。

思い切り膨らんだチンポを手に持ってオマンコの入り口付近をこねまわしてから(これは母さんに教えられた、これをやるとオマンコの穴が少し開くんだって)押し付けました。
頭がオマンコに埋まり、気持ちよさが広がってきます。
腰を突き出して更に奥に進みたかったんですが、それ以上入っていかないんです。
更に押すと姉から、「あああ~んんん、うううう~~んんん」という声が出ます。

僕「お姉ちゃん、痛いの?大丈夫?やめとこうか?」

姉「駄目、やめないで。痛いけどあなたの女になるの。だからお願い、入れて奥まで、いっぱいまで入れて」

僕は一気に入れた方が痛みが長引かないかなと思い、一気に押し込みました。

姉「ああああ~~、入ったのね。感じるわ!たかちゃんの大きいオチンチンが私の中にいっぱい、いたああ~いい、痛いよお、でもいいの、いいの、嬉しいの」

言いながら姉の体が小刻みに震えていました。
奥までチンポを入れると、動かずにいてもキツいオマンコの締付け感ですぐにイキそうになってしまいました。

僕「お、お姉ちゃん、気持ちいい、凄くキツいから気持ちよくってもうイキそうだよ、イッちゃうよ、中で出していい?」

姉「いいわ、いいわ、頂戴、中に出して、いっぱい頂戴!」

一度もピストンしてないのに、母さんとは違った気持ちよさで、あっと言う間にイッてしまいました。
しばらく重なったままで舌を吸い合い、唾を飲み合い、余韻を味わっていると・・・。

姉「ねえ、たかちゃん、これからも母さんとやってあげて。母さんだってまだ若いんだし、40代の女性は一番やりたい盛りなんだって。私、母さんが私達の知らない男に抱かれるよりいいと思うの、あなたはどう思う?」

姉「そりゃあ僕だって母さんが知らない男とオマンコするなんて絶対いやだよ。だから僕、母さんともやるよ」

姉「うん、お願いね、母さんを喜ばせてあげてね。明日は私は夜勤だから、明日の夜にやってあげて。それから、母さんに私達も一つになった事と、私からたかちゃんに母さんとオマンコしてくれるように頼んだことを言うのよ。その理由もね」

次の夜、母さんが流し台に向かっている時、僕はいきなり後ろから抱きつきオッパイを揉みながら、姉に言われたように話しました。
母さんはとても喜んでくれ、また夜の仕事を休んでやりまくりました。
ほんとに母さんはやりたい盛りみたいです。

その後は、お姉ちゃんが夜勤の時は母さんと夜の仕事に行く前に、お姉ちゃんが夜勤でない時は母さんが夜の仕事に行ってからと、ほとんど毎日、どちらかの女とやりまくっていました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【76件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ