記事一覧




エッチな体験談

中出しをせがむ18歳と中学生の妹

  
俺は彼女と付き合って1日目にやって、即、中出しさせられた。

「中に出される感覚が好き」って言う・・・恐ろしい女だ。

そいつは18歳。
高校卒業したばかりで就職してきたらしく、近くの行きつけのガソリンスタンドで働いていた。
仕事が終わると、うちに来てセックスをせがむ女。
俺は肉体労働者だったので、とりわけキツい・・・。
毎日毎日セックス。
でも、そいつは淡白で、自分がイクと終了。
中出ししてやると、「イクイク~」って。

ある日、彼女の家に泊まりに行くことになって、家族と食事。
もう嫁さんに貰って頂くことになってた。

「うそーーーっっっ」

挨拶を交わし、食事をし、話をして風呂に入り、寝る。
俺の寝場所は???
仕方がないので、彼女の部屋に。
妹(中3)が一緒の部屋。
ベッドが2つあって、彼女と二人で仲良く寝た。

「しーーー」
「なに?」

「しよっ」
「やっぱり!?」

「へへへ」

パンツを脱がし、しゃぶる。
見事に立てられるし・・・。

「はやく~ん」

思わず上に乗り、腰を振るが、妹が起きてないか心配でイケない。

「起きてない?」

「寝てるよ。いいやん。早く~」

全開で腰を振ると、声を出そうとするので口を押さえるのにキス。
でも腰は止まらずに振る。
口を手で押さえないと・・・こいつうるさいから。

「イクーーー」

イッちゃってんの・・・一人で。
なんか疲れた。
ってことで、テーブルが下にあるので、下りてタバコを吸ってた。

ガサッ。

寝てるはずの妹が動く。
彼女はイクと寝てしまうし、叩いても起きない。
実証済みで、チンポを入れて3分くらいすると起きて腰を振り出し、中出しまでさせるので大変なのですが・・・。

絶対に起きないので、ここはって、妹のベッドの横に移動して、「起きてるの?何してるの?」って聞くと、「寝れるわけないじゃん」って言う。

そうね。
なら・・・、布団の中に手を入れ、股間に。

「あれ?何で脱いでるの?触ってた?」

股間の付け根に手を入れてみると、毛はまだ柔らかく薄いのがわかる。
割れ目も指で確認出来る。
そのまま下に忍ばせて行く指。
クリに当たるとピクッ。
そのまま奥に・・・。
ヌメっとする感覚。

「触ってたね?」

妹はコクっと頷き、上気して顔を隠そうとする。
股を開かせ触ってあげると、どんどん濡れてくる。
興奮した~。

で、さっき彼女としてたから、下半身裸のままだから、そのまま布団に潜り込み、濡れたあそこにチンポを擦り付けてやる。

「やっちゃうの?」
「したくない?」

「したいけど・・・したことない」
「痛くないようにしてやる」

「できるの?」

指を二本入れ拡張していく。
息を吐けと言うと吐くので拡張していく。
3本入れば出来るので、ゆっくりと入れてみる。

よし!入った!

すかさずチンポをねじ込むと何食わぬ顔で入れられてる。

「入ったよ」
「痛くないけど、痛い」

「動くぞ」
「ウン」

ゆっくり動かす。

「なんか変気持ちいい」
「うん。ゆっくり出し入れしてやる・・・ダメだ、今日はこれで終わるよ」

「なんで?」
「今度うちに来い」

「いいけど・・・」

布団から出て、下におりてトイレを済ませ、彼女のベッドに入り込みチンポを入れてやる。
今日は起きない・・・なんで?
腰を振ってたら、こっちが気持ち良くなってきて、イキそうな時に起きた。
ぎゅーーーって締められ、ドクドクって出してしまった。
彼女は笑ったまま寝息を立て始めた。

帰ろっ。
家に帰った。

次の日の朝、彼女の妹のゆりが来た。

「こっちに来い」って言うと素直に来る。

ベッドに押し倒し、キス。

「あーもぅ。なんで初めてなのに全部あんたと!」
「ダメか?」

「だって、ネーちゃんの彼氏やん」
「ダメか?」

「ダメじゃないけど・・・ダメかな」
「ならしないよ、つづき・・・」

「何の?」
「昨日の」

「はぁ?」
「ダメ?」

キスして服を脱がせ、一気にヒートアップして、ハァハァ言いながらセックスをした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【77件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ