記事一覧




エッチな体験談

弱みを握られ、頭にオシッコをかけられて犯された

  
都内で教師をしている20代の女です。
私は、ある弱みを握られています。
学校が終わって夕方6時頃、T先生の家に行きました。
先生は独身で部屋は汚くて、臭い匂いがして入るのに躊躇しましたが泣く泣く入りました。

部屋に入るとすぐ裸になるように言われ、全裸になり先生の隣りに座り、キスをされました。
先生にキツく抱かれてたので私の体は先生の汗だくのシャツにピッタリとくっついたままキスをされました。
キスが終わると、エッチなDVDを観ながら後ろから乳房を揉まれ、耳元で「仁美先生もこの女優と同じだね(笑)」と言いながら足を広げてアソコを触ってきました。
ゴツゴツした指で触られた後、「仁美先生オナニーした事あるだろ!見てみたいなぁ~(笑)」と言われ、私をテーブルに座らせオナニーをするよう命令されました。
オナニーは月に2、3回はしてましたけど、人に見られながらした事はありません。
私は乳首とクリを触りながら、たまに指をアソコの中に入れてオナニーをして絶頂を迎えました。

その後、先生にお風呂場に連れて行かれ、先生はコップにオシッコを注ぎ(残りは洗面器)、「飲め!」と言われて渡されました。

「全部飲まないと裸のまま外に放り出すぞ!」と言われ、仕方なく私はコップのオシッコを飲みました。

何度も吐き気をしながら全部飲んだ後、「仁美先生がオシッコするの見てみたい!」と言われましたがすぐには出ず、何分かして浴槽の縁に座って洗面器にしました。
洗面器には先生の残りのオシッコと私のオシッコが混じってかなりの量のオシッコが溜まっていて、それを先生は「ご褒美♪」と言い、私の頭から掛けました。
お風呂場なので洗えると思ったのですが、洗わないでお風呂を出て、台所で先生の肉棒を舐めさせられ、立ったままバックで入れられまま中出しされました。

行為が終わると、先生は私のショーツを持ってきて穿くよう命令され、オシッコと精液を拭かないままショーツを穿きました。
クロッチの部分が気持ち悪いのがわかるくらいグチョグチョしました。
明日も学校があるので、この日はショーツを穿いたまま先生の肉棒をフェラをして、口の中に出され、飲まされました。

結局、髪はオシッコで濡れたまま着替えるよう言われ、家に帰りました。
(先生の家から私の家まで歩いて20分くらいで、こんな姿なのでハンカチで髪を拭きながら歩いて帰りました)
学校ではしないって約束なので、学校では普通に授業をしていますが、終わると私は・・・そんな行為をされているのです。

そして今日はアナルです。
私は朝から蒼白のまま授業をしてました。
今日は部活の練習で遅くなるという事で、私は一人先生の家で裸になって待ってました。
19時過ぎ、先生は浣腸を買って帰ってきました。
私は先生が帰ってくる前にシャワーで体を洗ってましたが、先生はいつも以上に汗だくで帰ってきました。
服やズボンを脱がせるように言われ、私は汗だくの先生のシャツやパンツを脱がしていきました。
一枚一枚脱がすたびに匂いを嗅ぐように言われましたが、シャツとパンツは我慢できないくらいの臭い匂いでした。

パンツを脱がすと、大きく反り返る肉棒からも異様な匂いがして、舐めて咥えさせられました。
私の口にも臭い匂いが移るんじゃないか心配です。

いつものように口に出されて飲み終わると、先生は私を後ろ向きに立たせ、浣腸をしてきました。
合計3個の浣腸をされました。
お腹がグルグル鳴って痛みだし、トイレに連れて行かれ、先生の見てる前でうんちをしてしまいました。

「仁美先生って顔に似合わないくらい臭いうんちするんだね」

先生は私をお風呂場に連れて行き、シャワーでお尻を洗われました。
ついにお尻の穴に肉棒を入れられると思ったのですが、なかなか入らなかったのでローションを塗って入れてきました。
とても痛くて、先がちょっと入っただけで大声で叫びそうになりました。
先生が慌てて脱ぎ捨てられている先生の汚くて臭いパンツを私の口に押し込め一気に入れてきました。
その後の事は覚えてません・・・。

気付いた時には先生の布団(この布団も臭かったです)で横になってました。
起き上がろうとするとお尻が物凄く痛くて立ち上がる事ができず、見てみるとお尻から血が出てました。

「仁美先生♪マンコも気持ちいいけどお尻の穴はさらに気持ち良かったよ♪」

ビールを飲んでる先生に笑いながら言われました。
私は(殺したい!)と思いましたが、レイプされた殺人者というレッテルを張られたまま生きなければならないかと思うと殺す事はできませんでした。

私はバックからナプキンを取り出してショーツに血が付かないようにして、フラフラになりながらタクシーで家まで帰ってきました。
車が揺れるたびにお尻に響き、痛みを我慢してました。
今は血も治まってきましたが、痛みは治まりません。

明日はアソコの毛を剃り、ノーパン授業です。
アソコの毛はさっき剃り終わりました。
学校にはノーパンストッキングで行かなければならないです。
学校ではしないという約束なので、犯される心配はないのですが、ノーパンで授業をすると思うと・・・。
心配なのでナプキンをします。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【41件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ