記事一覧




エッチな体験談

超好き物の人妻は一児の母

  
私には、不倫歴3年になる人妻が居ます。
亜紀子34才、結婚8年、子供一人の超好き物です。顔立ちは何所にでもいる感じ、スタイルは全体に少しぽっちゃりの超私好みの爆乳。
以前、ブラのサイズを見ると、105のⅠカップ。知り合ったのは、忘年会シーズンの年末。日付も変わる深夜。私が家に帰る途中、路地の電信柱横で用をたしていると、酔っぱらいしゃがみ込んでいる亜紀子を見つけ、声を掛けたのが切っ掛けでした。
深夜の寒い中、泥酔い状態でしゃがみ込んでいるので

「大丈夫ですか?」と声を掛けると

「誰!やめて!」と声を上げるので

「大丈夫ですねっ。じゃ!」とその場を後にしようとすると

「すいません・・・お金貸してもらえませんか?」と言うので事情を聴き、

肩を貸して交番に連れて行こうとする途中、自宅の住所を聞くと私が住んでいる所から2つ程手前の所。

私が「一緒にタクシーで帰りますか?」と聞くと

「良いんですか?助かります!」と言うので、タクシーを停めようと手を上げても肩をかりてぐったりしている女性が一緒だと、当然の様にゆっくり前を通り上の電気を消したり、空車から予約車に回すやらで全く止まらず。

仕方なく亜紀子を抱え、結構距離のある道をゆっくり後ろを時折振り返りながら帰ることに。

途中コンビニに寄り、ドリンクを手に取りトイレから出てきてコートのまえを開き、身なりを整える亜紀子を見ると・・

胸元の谷間に目が・・・

初めて目の当たりにするⅠカップ。

うちの妻はDカップ。

けっして小さくはないのですが、やはりⅠカップを目の前にすると物凄いですよ。

私の目線に気付き「大きいでしょ、大丈夫よ。見られるのもう慣れたから」と両手でおっぱいを寄せて揺らす亜紀子。

その時、亜紀子が着るブラウスの胸元にあるボタンが一つ外れました。

外れたボタンの間から、薄いピンクのブラが見えています。

その事に気付かず、ブラが見えたまま飲み物を持ち、一緒にレジへ。

亜紀子の胸元が丸見えなのに気づいた定員は、チラ見しながら会計を済ませ私の顔をチラ見、亜紀子には何も言わずに店を出ました。

外に出ると、コートの前を押さえ「寒いねっ」と笑顔の亜紀子。

私はたまらず、亜紀子にキスしてしまいました。

咄嗟の事に、亜紀子は私を両手で押しのけ「びっくりした!」と笑顔。

私は「ごめん」と一言言うと、沈黙のまま歩きました。

と・・・、亜紀子が私の腕を掴み「さっきはビックリしただけ、気にしないでね」との気遣いの言葉。

私はそのまま無言で、前を見たまま歩きました。

「怒った?」「イヤ別に」と子供の時の様な会話が続きました。

亜紀子の家に近付いたころ、亜紀子が「声掛けてくれてありがとう。今度、酔ってない時にお礼がしたいんだけど・・・」と嬉しい一言。

お互いの携帯の番号を交換し、亜紀子に胸元のボタンが外れてることを言うと「あ~黙って見たのね」と嬉しそうに笑顔で許してくれました。

その時は、それでさよなら。

2週間ほどして、私が我慢できずに亜紀子に電話をしてしまいました。

亜紀子は「嬉し~い、何時にする?」

日時を決めると、亜紀子は「今度は昼間だからボタン外れたら教えてね」と・・・

約束の当日、私は亜紀子より先に待ち合わせ場所に着き、車の中で待っていると亜紀子が小走りで走るのが見え、クラクションを鳴らしました。

亜紀子もそれに気付き、車に乗車。

運転席の方に来るなり、前かがみで「お待たせ!」

私は目の前にある亜紀子の胸元をガン見してしまうと、亜紀子は「あ~エッチ!」

当然です。上からコートを着ていても前は開いたまま。

中に着ていたのは白いブラウスでしたが、ボタンを3つあけ胸元がブラギリギリまで見えている状態。

Ⅰカップの谷間が丸出しでした。

私は「当然見るでしょ!」

コートを脱ぎ、助手席に乗り込む亜紀子を見てビックリ!

超マイクロミニ、更に生脚です。

亜紀子に「大胆だね。何時もなの」と聞くと

「今日は頑張ってみちゃった!可笑しい?」と聞いてくるので

私は「とんでもない・・・チョットビックリしただけ」と返すと

「良かった!どこ行く?」と笑顔の亜紀子に、堪らずキスしてしまいました

取り敢えずお互いに結婚している身、隣の◯◯府へ車を走らせる事に・・・

高速に入り、途中のサービスエリアに立寄り、車から降りる時に

亜紀子に「コート無しで降りてみない?」と言うと

「えっ!寒そうだけど、直ぐ中に入れば大丈夫かな・・・」とコート無しで降りてくれ、小走りで建物のなかに・・・

亜紀子はいつの間にかブラウスのボタンを留め、さっきまで露わになっていた胸元は隠れていました。

私は亜紀子に「ボタンを外して見ない?」と言うと

亜紀子は「え~!」と言いながら、その場で辺りを見ながら先程より一つ多めに外してくれました。

当然ですが、巨乳の谷間どころかブラまで見えています。

周囲の人が、谷間どころかブラまで丸見えのIカップの爆乳+マイクロミニ姿の女性に気付かないはずもなく、

亜紀子は恥ずかしそうに下を向き、お土産を見ている振りをするのが限界の様子。

私は亜紀子に「どう?」と聞くと「チョット気持ち良いかな」と返事の亜紀子。

少しそのままの姿で店内をうろつく事に・・・

飲み物とお菓子を手にレジに行こうとする亜紀子に「スカートもう少し上げてみて」と言うと、亜紀子は何も言わずにウエストの部分を折り曲げました。

その姿を見て私の股間が硬くなり、我慢していた物が溢れ出ています。

亜紀子の姿は完全に露出狂です。

上は谷間と真っ赤なブラが見え、下はミニスカからは真っ赤なTバックが前後丸出しです。

私は亜紀子に「本当に露出狂?」と小声で聞くと

「ごめんなさい」と下を向き、黙っている亜紀子。

私は亜紀子の手を引き、急いで車に戻り、建物から離れた所に車を移動し、亜紀子の話を聞くことに。

亜紀子は以前から露出に興味があることに加え、最近旦那が浮気している事が分かり、むしゃくしゃしていたのが、あの年末。

私と知り合った年末、1人で酒を飲んで憂さ晴らしをするつもりが、飲み過ぎて気持ち悪くなり、路地でしゃがみこんで居るところに私が出くわしたらしいのです。

亜紀子は「嫌でしょ。帰ろうか?」と言って、下を向いて居ました。

私は「分かった。今日は亜紀子の憂さ晴らしに付き合うよ。亜紀子はどんな事がしたいの?」と聞くと「えっ!良いの?」と泣きそうな顔で言って来ました。

この日を境に、亜紀子との不倫が始まりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ