記事一覧




エッチな体験談

男の子に頼まれて筆下ろしした38才

  
先日ナンパされたんです。
私は38歳ですがナンパしてきた男の子はどうみても年下です。
あまりもてそうにも見えません。ひまつぶしと思い話を聞いてみました。
「彼女と今度旅行に行くんです。でも、僕経験がないんです。彼女に嫌われるのがイヤなので卒業したかったんです。ごめんなさい。」
「あなた、童貞なの?風俗ぐらい行ったことあるんでしょう?無いの?」
「恥ずかしながら一度も行ったことないんです。」
「へぇ、今時珍しいわね。溜まったら自分でオナニーしてるの?」
「は、はい。ビデオ見ながら…」
彼女に男らしいところを見せるため、童貞を卒業したかったようでした。
彼のことが少し可愛く思えました。
最近ご無沙汰だったこともあったのでしょう。
彼と裏通りのホテルへ入りました。
エレベーターの中で腕を絡め胸を押し付けたりしたのです。
部屋に入ると彼は落ち着かない様子でキョロキョロしていました。
「本当に初めてのようね。何だか可愛いわ。」
そう言いながら彼に見せつけるように服を脱ぎました。
彼の目は私をじっと見ています。
見られているだけで興奮してくる自分を押さえられなくなってきたのです。

彼の名前は和也くん22歳だそうです。
「和也くんも脱いでよ。じゃぁ、お姉さんが脱がしてあげるね。」
和也くんの前に膝まづき、ズボンを脱がしました。
下着が少し膨らんでいるのがわかります。
私の裸で感じていることに逆に私が興奮してきました。
下着を脱がすと和也くんは手で隠そうとします。
「隠さないの。私だって裸なのよ。手をどけなさい。」
手をどけ目の前に現れたぺニスが立派なんです。
「大きいわね。彼女も喜ぶわよ。さぁ、お風呂入ろう!」
私は和也くんの背中を押すようにお風呂いきました。
シャワーをして湯船に向かい合わせでつかりました。
「腰を少し上げてごらん!」
お湯の上に出てきたぺニスをくわえてあげました。潜望鏡です。
和也くんは驚いた顔をしていましたが、すぐにうっとりした表情に変わりました。
「うぅ、気持ちいいです。ああ、舌が絡みついてきます。凄くいいです!」
和也くんの言葉に嬉しくなった私は、大きく張った雁首を舌で舐めたり奥までくわえてあげたりしました。
「お姉さん、ダメです!イキそうです!我慢出来ません!」
「いいわよ、お口に出して!」
和也くんは顔を真っ赤にして大量の精子を発射しました

私は射精したばかりのぺニスを綺麗に舐めてあげました。
「セックスって凄く気持ちいいですね。ありがとうございます。」
「今のはセックスじゃないわよ。本番は今からよ。お互いが気持ち良くならないとセックスじゃないのよ。和也くんだけ気持ち良くなったんじゃ彼女が怒るわよ、きっと。さぁ、今から女の感じるところを教えてあげるわ。」
私はベッドに横になり脚をM字に開き指で弄って見せました。
そこは恥ずかしいくらいに濡れています。
「ここが一番感じるところよ。もっと近づいて良く見るのよ。わかる?濡れてるでしょう?」
「本当だ!濡れてます!中からいっぱい溢れてきてます。触ってもいいですか?ダメですか?」
私は和也くんの手を掴みオマンコを触らせました。
「ああ、気持ちいいわ!優しく触って。大切なところだからね。上に小さなお豆があるでしょう?それがクリトリスよ。指で優しく摘まんでみて!ああん、上手よ!気持ちいい!今度は中に指を入れて掻き回して!」
「暖かいです!それに凄くヌルヌルしてます。痛くないですか?」
「平気よ。気持ちいいわ。そこに和也くんのぺニスが入るの!和也くんも気持ちいいわよ!入れたい?」

和也くんは小さく頷き入れてみたい!と言いました。
身体を私の間に滑り込ませ大きなぺニスを入れようと焦っているようでした。
「焦らなくていいのよ。初めてだからなかなか入らないのは当たり前よ。横になってみて!」
和也くんを上向きに寝かせ跨がり、ぺニスをそっと握りオマンコに導きました。
そして、ゆっくりと腰を沈めていきました。
大きな雁首がオマンコに呑み込まれてきます。
「暖かいです!ヌルヌルして気持ちいいです!何か絡みついてきますよ!凄く気持ちいい!」
「ああぁ、お姉さんの中に入ったのよ!和也くんのおチンチンが入ってるの!気持ちいいでしょう?お姉さんも気持ちいいわ!」
私は腰を上下に動かし和也くんにお尻を打ちつけました。
「そ、そんなに動いたらまた出ちゃいます!気持ち良すぎます!」
私は動きをとめオマンコいっぱいのぺニスを締め付けました。
「凄く締まります!これが、お姉さんのオマンコなんですね!凄いです!」
私は腰を落としたまま今度は前後にグラインドしました。クリトリスが恥骨にあたり逝きそうになります。
和也くんも私の下で虚ろな表情で見上げていました。。

私は和也くんを起こし抱きつきました。
繋がったまま横になりました。
「これが、正常位よ!腰を前後に動かして突くのよ!奥まで突いて!」
初めはぎこちなかった腰の動きが段々スムーズになり奥まで突いてきます。
「いいわ!上手くなったわ!気持ちいいわ!もっとよ!もっと激しく突いて!イキそうよ!凄くいいの!中に来て!そのまま中に出して!イクわ!イクの!来て!来て!イクゥ!」
和也くんのぺニスがオマンコの中で勢い良く弾けました。
一回イッたのに凄い勢いで精子が子宮に当たるのがわかります。
ぐったりと私の上に倒れ込んだ和也くんにキスをしてあげました。
「気持ちいいです。これがセックスなんですね。お姉さんも気持ち良かったですか?」
「もちろん良かったわ。和也くんのおチンチンは最高よ。自信を持って彼女とセックス出来るわよ。彼女も喜ぶわ。」
「ありがとうございました。お姉さんは素敵な女性ですね。感激です!」
ペコリと頭を下げる和也くんは本当に可愛く思えました。
一緒にお風呂に入りお互いの身体を洗いました。
和也くんのぺニスはまだ張りがあります。
あさましい気持ちが沸き上がってきた私でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ