記事一覧




エッチな体験談

セフレに逆ナンパされて今では夢中に

  
俺、21才、大学3年。セフレ裕子、22才、大学4年。
俺と裕子の出会いはサークルの忘年会でした。
最初は普通にカラオケとかダーツとかして遊ぶ仲だったんです。
第一印象は美人なお姉さんだなぁ~ってくらいで、あっちにも彼氏いたし、俺も彼女いたので男女意識せずに馬鹿できる関係でした。
セックスするような関係になったのは、裕子の彼氏が3股してたことが俺と2人で遊んでる最中に発覚したことがきっかけです。
(その頃は既に俺と裕子は裕子の彼氏公認でよく遊ぶようになってました)

裕子が彼氏に俺が鼻からうどん出してる写メを送りつけて、はしゃいでたんですが彼氏からなかなか返信来なくて、痺れを切らした裕子が彼氏に電話したんです。
すると電話に出たのは知らない女のアへ声で・・・。浮気発覚。
その日、裕子の彼氏は家で黙々と卒論書いてる予定だったんですよ。

彼氏を問い詰めたら、素直に認めました。しかも3股だったことを白状しました。
裕子が本命だったようですが、裕子がブチギレて2人は即効別れました。

2人は大学を卒業したら結婚する約束を交わしていたそうで、裕子は怒り心頭。
男はもう絶対に信じない!!って俺の前で泣いてました。

この3股事件に俺は正直びっくりで、裕子は大学の中でも影のミスキャンパスって言われるくらい美人なんです。

彼女自身は目立つことがキライな子なんで自らエントリーこそしませんが、他薦されてましたし、出場したら絶対1位だよなって噂されてました。

裕子の彼氏のほうは本物のミスターキャンパスで、イケ面なんですが自己顕示欲が強いタイプで常により可愛い女を探してるようなチャラ男でしたけど、今は美人の裕子で落ちついていると思っていました。

この彼氏は裕子の前では誠実な男を演じていたようで裕子はこんな男の本性を見抜けなかった自分に一番怒っているようでした。

3股事件の1ヶ月後くらい、俺も彼女の浮気が発覚して破局しました。
俺と裕子は3股事件を気に結束を強めてましたね。俺の破局知った裕子は酒を抱えて俺の部屋まで慰めに来てくれました。私も浮気されたから気持ちわかるよって・・・。

俺は正直そのときマンコ持ってる奴とは会いたくなかった。
だから裕子に頼むから帰ってくんない?とか言っちゃって。裕子は泣きながら、そんな女ばっかじゃないよ。私も男信用できなくなってたけどヒロシ(俺)のおかげでちょっとずつだけど変われそうだよって抱きしめてきたんです。

俺の頭なでながら。1時間くらい抱き合ってたんですが、(俺は寝不足だったんで後半45分は寝てましたw)いきなり裕子がえっちしよ?って言ってきたんです。

俺は冗談だと思い、今日ケツ毛の処理してないからムリだわ~って笑いながら言ってました。

でも裕子は真面目な顔して、いいじゃん。って言って俺の服脱がしにかかりました。
俺はめちゃ驚いたし、裕子を女として意識したことないし、性欲もなかったんで思いっきり拒否りました。
ちょいちょいちょい~やめてよぉ~きゃ~~えっちぃ~~とか言いながら俺の狭い部屋の中逃げ回ってました。

裕子は怒った顔して本気だよって、俺をロフトの上で捕まえて押し倒してきました。
俺は逃げ疲れてたし(30分は逃げてた)、浮気のことで凹んでたし、もう頭ごっちゃごちゃでどうにでもなれって思って体を裕子に預けました。

裕子は俺のTシャツめくって乳首チロチロ舐めながら、自分も上の服脱いでブラを外しました。
裕子は華奢なんですが、おっぱいは予想外の大きさで下半身に血が集まるのを感じました。

気づいたら推定Eカップの胸もみまくってましたね。さっきまで全く性欲なかったのに。

乳首つついたらピクピクなるのが可愛かったな。
その後も裕子主導は変わらず俺は逆レ××状態でした。

裕子はスカートを脱いでパンツ1枚の姿で俺の顔の上に跨って、舐めてって囁きました。

清楚な裕子が積極的なのとパンツの上から美人のマンコ舐める行為に俺は超興奮して、パンツの上からベチャベチャ舐めまくりました。

裕子のパンツは薄い素材で俺の涎でべちゃべちゃになるにつれ、おまんこが透けて見えました。

俺は我慢できなくなって、裕子を押し倒してパンツを引き裂くように脱がして足を大きく開かせました。
すると裕子は余裕の笑みでだ~め!って。俺は逆に押し倒されて裕子は騎上位で腰を振ってきました。
それはグリングリンと。おっぱいブルンブルン揺らして。

俺は生挿入の快感と今まで友達だった女が淫らに腰振ってる情景に興奮して、持ち前の早漏スキルを存分に発揮し1分ほどで中だししてしまいました。

裕子とセフレになったのはこれがきっかけです。
俺が初逆レ××されてから裕子は普段会ってくれなくなりました。

普通に遊ぶことはあれからないですね。前は毎日のように遊んでたんですが。
自分がセックスしたい時だけ俺の家にやって来て逆レ××して帰っていきます。

俺は変な話ですけど逆レ××されてから裕子を女として意識するようになりました。
裕子の言い分としては、女だって性欲はある。変な男とやるくらいならお前とやったほうがイイ、らしいです。

裕子は浮気されて人が変わりました。
男に傷つけられないようにいつも自分の中に予防線を張っているような感じです。
裕子はもともと明るいやつなんで、裕子の内面の変化に気づいているのは毎日のように逆レ××されている俺だけだと思いますw思い上がりかなぁ。

俺はそんな裕子を守ってあげたい。裕子を大切にしたいと思うようになりました。
俺は裕子に外で会おう、外で遊ぼう、って連れ出そうとするんですが、
あんたは私の下僕だよぉ~(笑)あんたはセフレ!!わがまま言うなよ!(笑)って軽~~くあしらわれます。

俺って本来ドSだったはずなんですが、裕子の前ではドMになりさがってます。
好きな人の前ではMってやつですかね。

それで昨日ですね。裕子が一緒にUSJに一緒に行ってくれるって言うんですよ!
俺が5000万回(マジで)くらいしつこく誘ったからなんですがw

来月裕子の誕生日なんですよ。
だから、その日にセフレから恋人に昇進できたらいいな、と。

関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【24件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ