記事一覧




エッチな体験談

新幹線でおじさんにオナニーを見せつけたら、挿入されちゃって…

  
私には、オナニーしているところ見つかりそのまま見られ続けたい、という願望があるのですが、そのせいで大変なことになってしまった話を聞いてください。
今までは電車にノーパンで乗ったり、ローター付きのTバックを履いたり、太めのディルトを入れていたのですが、電車に飽きてしまったんです。というより、新幹線でエッチしたとかオナニーしていたらおじさんに手伝ってもらったという記事を見て「電車よりも新幹線だな」と思い、思い切って連休新幹線で一人オナニー旅をすることにしたんです。
ただ、連休ということもあり家族連ればかりでなかなかオナニーできませんでした。

悶々とした気持ちを抑えつつ、安ホテルに泊まったりして旅を楽しみました。
食べるのも観光ももともと好きだったので、なんだかんだ楽しめましたが、やっぱり目的はオナニーを見られること。

帰りはオナニーできることを祈って夜の新幹線に乗ってみると、中年のおじさん3人がボックス席にしてお菓子を食べていました。
私の父親くらいの年齢のおじさんたちに、見られてしまうのも悪くないななんて思っちゃう自分に余計興奮しました。

おじさんの一人が「あ、ボックスにしちゃったんだけど、いいかな?」と気遣ってくれたので、大丈夫ですと伝え、窓際の席に座るとオナニーの準備を始めました。

もちろん、膝掛けの下でゴソゴソとですよ?

出発前からもうぐっしょりです。
2時間の間でどれだけイけるのか、オナニーがバレちゃうのかドキドキです。

ところが、出発してすぐ、おじさんたちは飲んでいたのかコロッと寝てしまったんです。
目の前でノーパン女がディルトを突っ込んで遊んでいることに気づかずに。

なんでよ、と思いながらバレるかバレないかをもっと楽しみたいと、周りが寝静まったのを見計らって、少しだけ膝掛けを持ち上げ、目の前の席に座るおじさん2人に見えるようにしました。

そのままディルトを出し入れして、ぐちゅぐちゅと音を鳴らしていました。
だんだん興奮してきて、窓のところに足をかけて思いっきりまんこを広げてオナニーしようとした時でした、足を滑らせ目の前のおじさんを蹴ってしまったんです。

おじさんはん?と起き、私の淫らな姿を見て驚いていました。
自分でも顔が真っ赤になるのがわかりましたが、おじさんがそのまま寝たふりを始めたので少しずつディルトを動かしてみました。

チラっと目をあけて私のアソコを見るおじさん。
よかった、通報されない。

このおじさんなら大丈夫かも。と思い、再びディルトを出し入れして声を押し殺していたら、おじさんも股間をいじり始めたんです。

おじさんの手の動きに合わせてディルトを出し入れしていると、おじさんは寝たふりをやめて周りをチラチラみながら、ちんちんを出して私のぐちゃぐちゃまんこを見ながらオナニーを始めました。

誰かに見つかったらどうしようという気持ちと、おじさんに見られてるという興奮から手の動きはどんどん早くなっていきました。

おじさんはすっと立ち上がって中腰になると、イくっと一言ボソッと言って私のまんこに精子をかけてきました。

あーかけられちゃった。と思っていたら、私のまんこからディルトを抜いて勝手に!精子がまだ出ているちんちんをそのまま私の中に突っ込んできたんです!

えぇ!?と驚く私を無視して、おじさんは数回腰を動かしておおぉ!と小さく唸りました。

おじさん「中出ししちゃった、ごめんね」

嬉しそうにそう言うと私のまんこからちんちんを抜いて、舐めた指をまんこに突っ込んで精子をかき出してきました。

思わず、うんっと喘いでしまって恥ずかしかったです。
綺麗に拭き取ってくれたおじさんは嬉しそうに、連絡先を交換しようって言ってきました。

おじさん「おじさんたちはみんなスケベだから、君のオナニー見るの好きだし中出しもいっぱいしてあげられるよ」

いや、中出しは望んでないし!と思い、誘いを断るとおじさんは少しムッとして
「じゃ、もう1回させてもらおうかな」
とまたちんちんを出してふにゃふにゃしたまま私のまんこに押し込んできたんです。

拒否しようと思っても、最初にオナニーした私には抵抗する権利なんかありません。

ふにゃちんも出し入れしていると、だんだんそれなりに硬くなってきました。
3回目のせいか、おじさんはなかなかイかず、だんだん気持ちよくなってきたせいでまた顔が真っ赤になってしまいました。

しばらくすると、「ほら、イくぞ!」とまた囁かれたので中出しされる!と思っていたら
おじさん「口とおまんこどっちに出してほしい?」
と聞いてくれました。

迷わず「口に!」と言うと、
「あー我慢できない。このまま出すね」とおじさんは言って、当然のように中出ししてきました。

さっきは精子をかき出したりお尻を拭いてくれたのですが、もうこれっきりとわかった途端
「ほら、自分で拭け」と冷たくされてしまいました。

精子を出そうとすると、「なんだ?出すのか?」と睨まれてしまい、結局そのままにすることに。

おじさんの精子を入れたまま終点に着くと、おじさんに捕まったり後を着いてこられないようさっさと降りました。
妊娠していないか本当に不安です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【40件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ