記事一覧




エッチな体験談

おませな従弟の中学受験

  
愛知県内の国公立大学に通っている夕雅、18歳です。
3月で19歳です。
実家から大学まで片道2時間以上かかります。
そのため大学の近くで一人暮らしをしています。

お盆に、叔父さん叔母さんが遊びに来て、従弟の相手をしました。
冬休みも実家に帰省しました。
すると叔父さん叔母さんが、小学6年生の従弟と実家に遊びに来ました。
パパとママ達が話をした後、私も呼ばれました。

叔母さん「夕雅ちゃん、うちの子の家庭教師をお願いしたいんだけど、いいかな?」

叔父さん「こいつにはうちの病院を継いでもらわないと困る。でもT中学に合格できるかどうか分からないんだ」

叔父さんは開業医です。
叔母さんは看護師です。
T中学は医学部合格者の多い学校です。
従弟が私のマンションに通って授業を受けたいそうです。
合格できるかどうかわからないため、1月から学校を休んで勉強します。

叔父さん「教科は国語と社会。時給2500円。1回2時間でお願いしたい」

叔母さん「合格の御礼だけど、共学の中学T中学校に合格したら10万円、男子校のT中学に合格したら20万円出します。両方とも合格したら30万円ね」

相変わらずお金で物事を解決しようとする叔父さん叔母さんです。

30万円・・・。
30万円と授業料、ボーナスを合わせたら短期留学ができます。
私の頭の中で、学生課に掲示してあったアメリカの短期留学のポスターが浮かびました。

私「やります」

冬休みは、冬期講習がお休みの日だけ授業を行いました。
冬休みが明けたら、ほぼ毎日授業です。
授業は過去問を中心に行いました。
正直、合格できるかどうかギリギリのラインです。

従弟から、「ねえ、お姉ちゃん。頑張ったら何かご褒美ちょうだい」とリクエストがありました。

「どんなご褒美が欲しいの?」と一応、聞いてみました。

従弟「おっぱいと、お尻」

意味の分からない発言なので無視しようと思いました。
しかし、合格したら30万円です。
30万と授業料でアメリカ短期留学に行きたいです。
そこで過去問を一問、正解したらご褒美をあげることにしました。
従弟とのルールです。
私が立ち上がり、従弟も立って・・・。

①服の上から、胸のタッチ5秒。
②スカートの上からお尻のタッチ5秒。
③セーターを捲って、ブラを見る5秒。
④スカートを捲って、パンツを見る5秒。
⑤ブラの上から、胸のタッチ5秒。
⑥スカートの中に潜って、パンツの上からお尻タッチ5秒。
⑦おヘソを見る5秒。
⑧太ももを触る5秒。
⑨定規を使って、パンツの後ろ(お尻)を2cm下げる。
⑩⑨を繰り返します。
⑪セーターを捲り、左胸のブラを5秒引っ張る。
⑫同じく右胸。
⑬スカートに潜って、パンツ(前面)のゴムを5秒引っ張る。
(※パンツ〔前面〕を下ろすのは無し。お尻を直接触るのも無し。おっぱいを直接触るのも無し。)

パンツは面積が大きいのを選んで履きました。
2問ぐらい正解しても腰が見えるだけで、お尻の割れ目までは辿り着きません。
従弟は、私のお尻の割れ目が見えると小声で、「あっ、見えた」と呟いていました。
ブラを引っ張って乳輪と乳首を見ている時も、「肌色だ」と色まで呟いてきます。
パンツ(前面)のゴムを引っ張って陰毛を見る時は、緊張で手が震えているようでした。
私の陰毛を見ながら、ゴクッと唾を飲み込む音が聞こえました。
冬なので、特に下の毛の処理はしていません。

滑り止めの三重県T中学校と、愛知県A中学の入試が近づいてきました。
叔母さんから電話で、「もしも三重のT中学校に合格したら御礼に3万円、A中学校も3万円出すわ」と連絡がありました。
また従弟から、「合格したらご褒美が欲しい」とリクエストがありました。

そこで・・・。

①3分間、夕雅が立ったままじっとしている。
②服や下着を脱がすのはダメ。
③服や下着をずらすのはOK。
④舐めるのはダメ。
⑤触るのはOK。
⑥匂いを嗅ぐのはダメ。

従弟は今までにないぐらい張り切っていました。
ご褒美がないとやる気が出ない従弟です。
結果は2校とも合格でした。
叔母さんから3万円を手渡されて、ハイテンションでした。
叔母さんは従弟を置いて帰りました。

私はタイマーを3分にセットしました。
この日はピンクのニットワンピです。
自宅なので靴下に生足です。
上はキャミにブラです。
従弟はニットワンピを捲りあげ、胸から見ようとしています。
ブラをずらして、私のおっぱいを見ています。

(次はお尻かな?)

そう思っていると・・・、パンツ(前面)のゴムを引っ張って陰毛を見ています。
結局、お尻は見ずに、陰毛ばかり見ていました。

そして、運命の共学のT中学と、男子校のT中学の入試です。
従弟とルールを練り直しました。

①私が3分間、仰向けで寝る。
②私が2分間、うつ伏せで寝る。
③舐めるのはNG。
④写メなどもNG。
⑤触るのはOK。

すべて30万円のためです。

受験が終わった後、叔父さん叔母さんが従弟と御礼に来ました。
2校とも無事に合格でした。
30万円と授業料を置いて叔父さん叔母さんは帰りました。
従弟は合格の約束があるので満面の笑顔です。

最初に、うつ伏せになりました。
この日はオレンジのニットワンピです。
スマホを鏡モードにして従弟の様子を見ています。
従弟はニットワンピを捲るとパンツを下ろしてきました。
お尻を撫で、揉んでいます。

「さぁてと」

従弟の独り言が聞こえます。
従弟は、私のお尻に両手をかけると、お尻を開きました。
顔をお尻に近づけて、お尻の穴の匂いを嗅いでいます。
右手の親指で、私のお尻の穴を触ってきます。
そのまま2分が経過しました。
次は仰向けになりました。
従弟はニットワンピを捲り、キャミも捲りました。
真正面から、私のおっぱいを見るのは初めてです。
目を大きく開け、口まで開けて見ています。
おっぱいを揉んできました。
そして、次はパンツを下ろしてしまいました。

「へぇー、こうなってるんだ」

どうやら女性のアソコを見るのは初めてみたいです。
陰毛を触ってきます。

ピピピー。

タイムリミットです。
私がパンツを穿き、キャミとブラを直すのを呆然とした表情で従弟は見ていました。
2ヶ月弱で、授業料、合格の御礼、合わせて60万円ぐらいもらいました。
このお金でアメリカへの短期留学に行ってきます!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ