記事一覧




エッチな体験談

制御不能な異次元レベルの名器嬢

  
クソ安いデリヘルで、120分2万以下の店があった。
当然妊娠線があるシングルマザーとかがほとんどだが、抱き合う時間を楽しみたいからよく使ってた。

ある時、前から気になってた明らかにランクが少し高い(普通の店の中の上くらい)の嬢とスケジュールが合ったので呼んでみると凄まじい名器だった。
一緒に風呂に入ってアソコに指を入れた途端、生き物がエサに食らいつくように美味しそうに指を咥えてきた。

「すげえw名器じゃん。あとでゴムつけるから入れていい?」

聞くとあっさりOKしてくれた。
素人と玄人、合わせて50人くらいに入れてるけど、入れてみると異次元の名器だった。
どうも本人の意思とは無関係に動いてるらしく、入れた状態でお互い腰をまったく動かしてないのに、膣が亀頭をすり潰すように小刻みな反復運動を絶え間なくしていた。
あくまで本人の意思とは無関係な動きで完全に制御は出来ていないのだが、逆にそれが良すぎた。

その嬢自体は濃厚ディープキスが好きらしく、盛り上げ的なディープキスをする。
だけどその間もずっと膣は勝手に仕事をし続けているから、2点同時に責められてる。
締まりと振動が同時攻撃的に膣筋が動く超効率的な責めで、全然運動量が伴わないのにどんどん気持ち良くなる。
あっという間にまったく動かない状態で射精。

しかし、あくまで制御不能な技なので、射精した後も敏感な状態のチンコを同じリズムで攻撃された。
目から火花が出そうだったが、なんか新しい境地に辿り着けそうだったので我慢した。
すると一回目よりさらに気持ちいい波が来て、生まれて初めて連続射精が出来た。

その後も、出勤してたらすかさず呼んでた。
見つめ合ってるだけで射精(膣は勝手に仕事をしている)とか、抱き合ってるだけで射精(膣は勝手に以下省略)という、その嬢にしか出来ないプレイを存分に楽しんだ。

嬢も自分の名器のおかげでフルボッキチンコを常に相手してるらしくて、自然に開発されたんだろうか相当に感度が良かった。
一度こっちが動いてみると、たちまち子宮の辺りを痙攣させてイッてたし、本当に最高だった。

単身赴任じゃなければあの名器ってだけで本気で口説き落としたいくらいだったが、残念なことに今はもう写真だけで出勤はしてない。
今でも、その嬢がもしまた家に来てくれたらと想像しては抜くことがある。

しょっちゅう呼ぶもんだから、嬢も俺の攻略を熟知するようになって・・・。
→見つめ合う。
→だんだん気持ち良くなる。
→膣の一番高刺激な場所にチンコが当たり、離したりしつつコントロール。
→チンコの特性を嬢に悟られて逃げても高刺激敏感ポジに修正される。
→イク直前の数十秒は生かさず殺さずで心臓が破裂しそうになるくらい追い詰められる。
→鈍感な膣にもハッキリわかるようなエグい射精。
→真っ白な灰にさせられ放心状態。
→いいコいいコ(低刺激位置にチンポジ移行)したりされたりで後戯っぽムード。
→しかし10分後、膣は勝手に仕事してまた勃起。
→以下、時間いっぱいまでループ(自分の意思ではなかなか抜け出せないのに意地悪な延長。おねだりすら有り)。
って感じだった。

こういうAVがあってもいいのに、なかなか同じ体験をさせられた人がいないから無理なんだろうな。
あったらすぐ買う。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ