記事一覧




エッチな体験談

ド下ネタを普通に話す女の子に仮性の相談をしたら

  
その女子は結構学校とかでもエ口いやつで、ド下ネタとかも普通に話してる奴だった。

ある日、そいつと同じ高校通ってる女子になんとなくそいつのメアド聞いたんだよ。
そしたらその女子が、「じゃあメアド聞いてみるわー」って言ってメアドゲッツ。
んで『よっすー、覚えてるかな?』みたいなメールを送ってみたのよ。
まぁ忘れられてて返ってこなくてもいいかな~くらいでね。

そしたら、『覚えてます!久しぶり~』みたいなのが返ってきたのね。

俺もテンション上がって、また返して、中学の時の思い出みたいなのを話したりしてたのよ。
まぁ俺としては全然ゆっくり仲良くなってこうと思ったんだけど、あっちから『俺君とまた話したいわ~、今度会わない?』ってメールが来て俺はビックリした。
んで、ちょっと大丈夫かな?と思えてメールで軽い下ネタとか入れてみたんよ。

『◯◯さんも面白かったやんw下ネタとか言ってたけどww』みたいな。

まぁ相手も拒否反応見せるわけでもなく、『えー俺君も結構下ネタ言ってたよ~』みたいな流れになった。
俺は、イケんじゃね?みたいな感じになった。
で、会う日を決めて話すことにした。

その日は学校あったから、終わってから近くの市民ホールで話そうかーみたいな感じになった。
んで待ってたらその子が来た。
中学ではちょっと地味っぽかったけど、髪がロングになってて綺麗っぽさが増しててビックリした。
んで座ってて色々話してたのね、学校のこととか。
そしたらちょっと下ネタ方面の話になってきて、恥ずかしいけど俺は仮性だから、その相談みたいな話になった。

「どこまで剥ければヤレんだろ?」みたいな質問だったと思う。

けど、言葉とかではどこまで剥けるとか結構説明し辛いのね。
その子も、「えーわからんわ」みたいな感じだったから、冗談っぽい感じで、「じゃあちょっと見てみる?」って聞いてみたのよ。
そしたら「面白そうだし見る見る!」って言って来た。

(マジか?!)

で、ちょうど障害者用トイレがあったから、そこで見せるかみたいな感じになったのね。
気づかれないように2人で入った。

「マジでいいの・・・?」

「いいって、見せて」

みたいな感じの会話をした。
俺はもうそのシチュエーションだけでビンビンで、めちゃくちゃ興奮してたから、すぐパンツまで脱いだ。
んで限界まで剥いた後、「どう?」って聞いたのね。
そしたら、「んー、普通にヤレると思うよ?」って言いながら俺のチンコに手を伸ばして触って来たのね。

「ちょ、なにしてんのw」

「え~ビンビンやし、抜いてあげなあかんやん?ww」

ぶっちゃけ一人でオナニーしてる方が強く握ってるから刺激はあるけど、女の子に握られて擦られてるってことだけでヤバイくらい気持ち良かった。
途中で親指で先っぽをクリクリクリとかしてきて、もう我慢汁でいっぱいだった。
そん時はずっと、「やべぇ・・・やべぇ・・・」とか言ってた気がする。

んでよく見たら、その子も空いてる手で自分のアソコ弄ってんのね。

「◯◯さんも興奮してんの?」

「うん・・・」

もう興奮MAX!

「なら、ヤろうよ・・・」

思わず言った。

「えー、でもゴム・・・」

俺はすかさず財布から、修学旅行の時に国際通りのガチャガチャでゲットしたゴムを出した。
そしたらその子が慣れた手つきでゴムを俺のあそこに装着してくれた。

俺は、(あー、結構ヤリ慣れてんだろうな)と思った。

そして装着したチンコを俺はゆっくりとその子のアソコに宛てがって入れようとした。
んだけど、なかなか滑って入んなかった。
けどその子が手伝ってくれて、なんとか先っぽを入れることが出来た。
そこから少しずつ入れてくと、マジでオナ二ーなんかとはレベルが違うくらい温かくって、アソコにまとわりついてくる感じがあってメッチャ興奮した。
そしたらもう止まんなくて、一心不乱に俺は腰を振り続けた。
色んな汁が泡立って白くなって、グチュグチュいう音が響いた。

「あっ・・・これヤバッ・・・んんっ」

みたいな彼女の喘ぎ声が聞こえてたまんなくなったけど、5分くらいは腰を振り続けたと思う。
でも、そろそろ俺もヤバくなってきて・・・。

「出そう・・・」

「いいよ・・・出して!中で出してっ!」

俺はマジで限界くらいまで腰を振ってたと思う。
俺の腰と彼女のがぶつかってパンパン言うのもまたエ口かった。
で、たまらず出した、中に。
1分くらいはそのままの大勢だったと思う。
チンコが萎えてきたから抜いてコンドームを外すと、マジで今までで一番出てた。

とりあえずトイレの中でやって2人とも汗だくだったから、汗を拭いて外に出ることにした。
外は夕暮れだったし、風もあったので割りと涼しかった。
俺はちょっと余裕も出てきたので、「気持ちよかった?」って聞いたら、「マジよかったよ・・・」って返ってきて、その日はちょっと話して家に帰った。

家に帰ってまた色々メールしたんだけど、まぁヤった後だったしほとんどが下ネタだった。
最初はちょっと遠慮する気持ちもあったんだけど、また冗談っぽく、『セフレになってや~w』みたいなメールを送ったら、『えー、どーしよっかな~w考えとくw』ってメールが来て、俺はその日のセックスを思い出してまた抜いた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【21件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ