記事一覧




エッチな体験談

ゴルフコンペ帰りに取引先の部長へ性接待

  
OLをしている23歳です。

GW中に会社と取引先のゴルフコンペに行って来ました。
取引先からは重要顧客として専務と部長が、こちらからは営業部の部長と課長、そして付き添いとして私が行くことになりました。
私はゴルフは出来ないっていうのに強引に連れて行かれて、お茶出し。
しかも休日なのに、あちらの要望とかで会社の制服で参加しました。

結構暑い日だったのですが、朝からの接待はなんとか終了!
で、帰りはうちの会社の課長(この人だけはいい人なんですが)の車で駅まで送ってもらおうと思ったら、あちらの部長さんが私を家まで送っていくからと言い出して。
断ることもできないし、仕方なく送ってもらうことにしました。

帰りの道では寝るわけにもいかないし、なんとか頑張らないとと一生懸命喋っていたら、急にその部長が、「前から君のことが気になっていたんだよ」って言い出して。
私は初対面だと思っていたから、(え!)って言葉を失っていたら、「これからホテルに行ってもらえないか」って。
本気で嫌だったので、「困ります」って言ったら、急に憮然として、「そうか、じゃあここで降りてもらおうか」って。
山の中で、ここがどこだかもわからないのに・・・。

私が返事に困って黙っていると・・・。

「じゃあ、このまま車で口でしてくれるだけでも」

すっごい悩んだけど、このまま降ろされるのも、逆切れされて犯されるのも怖かったから、それならって了解しました。
そしたらすっごいいやらしい顔で、「ありがとう」だって・・・。

まず立たせて欲しいって言われて、「えっ?何すればいいんですか?」って聞くと、「大人なんだから、わかるよね?」って。
ちょっと考えたあと、服を脱いで下着姿になりました。
すごく顔を近づけて、舐めるように見てきて、「いいカラダしてるね~」とご満悦。

見るだけじゃ立たないって言うんで、汗ばんだ手で素肌を触られて、さらに「口つけていい?」って言われて、脚くらいならってOKしました。
太ももをいっぱい舐められたけど、まだみたいで、「君、ボインなんだから」って言われて、渋々ブラを外しました。
相手はほんと興奮しちゃって、おっぱいを好き放題揉まれて、吸われました・・・。
気持ち悪かったけど、我慢我慢。

ここまでさせたのに、「あとちょっと」と言われて、でもパンツは絶対脱げないし・・。
もう大事なとこ以外は全部舐められたから、どうしようと悩んでいると、「キスすれば立つ」って言われて、本当に嫌だったけど10分以上キスをしました・・・。

そして、ズボンとパンツを下ろしてもらって、そのまま私が上に覆いかぶさるような格好で、洗ってないおしっこ臭いままのモノをしゃぶりました。
外から見られるのが恥ずかしかったので一生懸命して早くイッてもらおうと、すっごい舌とかで舐めたのに・・・、結局15分ぐらいかかって、口いっぱいに出されました。
終わってから私がそれを飲み込むと嬉しそうにしてましたけど。

「あれ?飲んじゃったの?普通吐き出すんじゃない?君、相当スケベだね。カミさんでも飲んだことないのに」

私だって飲んだことないのに、初対面のおじさんの精液を飲んじゃうなんて・・・。

その後、しつこくお願いされて結局・・・、相手の熱意に負けました。
負けたというか、非日常的なことが多すぎて、頭がおかしくなってました。

車の中じゃ嫌だったので私の部屋で。
もうその頃には頭の中がいやらしいことでいっぱいになってて、ベッドで彼氏にするのと同じように2回しました・・・。
やけになってコンドームもつけずにしたので、部長は「ここまでさせてくれるとは思わなかったよ」って、すごく満足した様子で帰っていきました。

このことは誰にも言ってないですが、これも接待だと思ってしょうがないのかなーって。
うちの課長と部長は知ってたのかな、って思いますけど。

他の会社でもこういうのってあるのかな、どうなんでしょうか?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ