記事一覧




エッチな体験談

不登校になった息子に乳首を吸わせていたら

  
私は有働由美子アナウンサーに似ていると言われる37歳の主婦です。
私と主人、そして息子の3人家族です。
主人は単身赴任中で、その間は全て家のことは任されています。

息子の勇ちゃんは1人息子ということもあって溺愛しすぎたためちょっと甘えん坊ですが、素直な良い子に育ってくれました。
そんな勇ちゃんが中学に入学してすぐ、学校内でのイジメが原因で不登校になってしまいました。
私との会話は普通なのですが、家の外に出ることを極端に嫌がるようになってしまい、夜は自分の部屋の布団でシクシク泣いているようです。

見かねた私は、「夜は私の布団で一緒に寝ようね」と話し、その日から私と勇ちゃんはひとつの布団で寝るようにしました。
私とひとつの布団で寝ていても、息子が横ですすり泣くのは変わりません。
手を繋いで、「お母さんがそばにいるから大丈夫だよ」となだめても、何かに怯えたように泣くのです。

勇ちゃんが幼い頃、グズってなかなか寝付かなかった時におっぱいを吸わせたら落ち着いて寝たことを思い出した私は、パジャマの胸のボタンを外して言いました。

「勇ちゃん。こっちに来てお母さんのおっぱいを吸いなさい、そしたら落ち着くから」

「でも・・・恥ずかしいよ」

恥ずかしがっていた勇ちゃんでしたが、手を取って優しく私のおっぱいに導いたら、おずおずと乳首を吸い始めました。
最初は遠慮がちに吸っていた勇ちゃん。
慣れると貪るように私の乳首を吸うようになってきました。
でも、その吸い方が・・・。
赤ちゃんがおっぱいを飲むのと違い、大人の男性の愛撫に近いのです。
乳首を口に含んで吸っていたかと思えば、舌を使って転がしたり・・・。
おっぱいを揉みながら左右の乳首を貪る勇ちゃん。

「ん、あっ、んん・・・」

私は思わず感じて声が出てしまうのです。

(これは勇ちゃんのため・・・私は母親・・・)

そう自分に言い聞かせるのですが・・・。
シーツを噛んで喘ぎ声を押し殺す私。
乳首を舐めすする音だけが響く、豆電球だけが点灯したうす暗い寝室。
刺激されて硬くなった乳首をさらに舐めて刺激する勇ちゃん。
何度も何度も頭の中が真っ白になりかけ、大きな喘ぎ声を出しそうになってしまいます。
快感で体が、腰が、無意識のうちに動いてしまう。

「あぁ、んぁ、んん・・・あっ、勇ちゃん、もう・・・ダ・・・メ」

シーツを咥えて声を押し殺すのも限界になってきそうになった時・・・。

「お母さんのおっぱい、柔らかいよ」

勇ちゃんは甘えながら喋りかけてくれて、やっと母親という意識を取り戻し、愛おしくなってギュっと抱き締めました。
そんな行為が10分、いや20分ぐらい続いたでしょうか。

「ありがとう、お母さん。落ち着いたよ」

勇ちゃんはそう言うとおっぱいを離して横で眠りに就いてくれました。
私は布団から出て、お風呂で唾液でベトベトになったおっぱいと愛液でグショグショになったヴァギナを洗い流すのです。

もともと主人はセックスには淡白な人で、前戯などあまりしてくれませんでした。
単身赴任ということもあり、セックスレスになって2年は経っています。
40歳を超えた私。
女の喜びなんてすっかり忘れていたのに、まさか息子の行為で濡れてしまうとは思いもしませんでした。
体を洗い流しながら、涙が止まりませんでした。

幸いにして、勇ちゃんは夜安心して眠れるようになったせいか、少しずつ心が落ち着いてきました。
買い物の荷物持ちなど口実を作って一緒に外出し連れ出すようにしたら、1人でも外出できるようになりました。
学校の先生と相談してイジメ対策をしてくれたおかげで、無事に通学もできるようになったのです。

やっと平穏な日々を取り戻すことができるようになってきたのですが・・・。
夜、寝る前に私のおっぱいを吸うのだけは止めてくれません。
前は遠慮がちに吸っていたのに、「お母さん、お願い。またおっぱい吸わせて」と、普通におねだりするようになってしまいました。
私も病気がぶり返したらと思うと断りきれなくて、パジャマを脱いで勇ちゃんにおっぱいを吸わせる日々を続けてしまいました。

そして、その行為を心の底では待ち侘びる、ふしだらなもう1人の私もいるのです。
毎夜のように繰り返される行為。
勇ちゃんの心の隙間を埋めるだけのはずだったのに・・・。
勇ちゃんがおっぱいを吸っている最中、私の右手は無意識のうちにクリトリスを刺激するようになってしまいました。

喘ぎ声を出してはいけない・・・。
私が感じていることを悟られてはいけない・・・。
母親なんだから。

自分でも矛盾していると思っているのですが、やめられないのです。
勇ちゃんが寝た後、シャワーで体を洗い流しながら火照った体を慰めるのです。
さっきまで勇ちゃんに吸われていた乳首は小指の先ぐらい大きく勃起して、ちょっと触っただけで全身に痛みのような快感が走ります。
左手で乳首をコリコリと刺激しながら、右手でヴァギナの奥まで指を激しく出し入れして・・・。

「ああ、勇ちゃん。いいぃ~!」
「お願い!お願い!!ソコを、乳首を舐めてぇ~」
「もっともっと!乳首を吸って~、苛めてぇ」

布団で我慢していた分、狂ったように喘ぎ声を上げて腰を振る私。
自分の息子に乳首を吸わせて快感を得てしまうなんて・・・。
こんな変態は母親失格なのかもしれません。
でも私は息子のおしゃぶり人形。
もう後には戻れそうにありません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ