記事一覧




エッチな体験談

女友達がしてくれた衝撃的なバキュームフェラ

  
大学の頃、クラスメイトで友人のM(♂)、Kちゃん(♀)の3人で飲んでいた。
そのままMの家に3人で泊まった。
Mの部屋は2部屋あり、コタツがある部屋に俺とMは寝ることになり、奥のベッドがある部屋にKちゃんが寝ることになった。
Kちゃんは可愛くて、正直俺は狙っていたのだが、まあ3人ということもあって、その日は諦めていた。

しかし・・・。
ふと夜中の3時頃に目覚めると、少し襖が開いていて、Kちゃんが布団を蹴飛ばして寝ている姿が見えた。
純粋に布団をかけてあげようと思ってベッドに行ったが、布団を持った瞬間に気が付いた。

(ん?これってチャンス?)

Mを見ると熟睡している様子。
そっと襖を閉めて、Kちゃんの顔を覗き込んだ。
寝息を立ててよく寝ている。
Mの気配をもう一度確認し、布団を捲った。
冬だったし、Kちゃんは重ね着をするタイプだったので、その姿自体にはそんなに興奮しなかった。

Kちゃんの上に被さるようにベッドに乗り、そっと唇を重ねる。
薄い唇の感触が伝わる。
まだ起きない。
次は胸。
小ぶりながら憧れのKちゃんのだから、もう大興奮。
唇を激しく重ねると、さすがにKちゃんが目を覚ました。

「んん!」

そのあとの会話は面倒くさいからすっ飛ばしてく。

「前から好きだった。やらせて」

(途中、かなり略)

「私、声が大きいからM君が起きちゃうからダメ」

「じゃあ、せめてフェラで」

この間もキスをしたり胸を揉んだり、アソコを下着の上から撫でたりして、なんとかやれる方向で粘ったけど、結局フェラで決まりました。

Kちゃん、「脱ぐのは絶対に嫌」って言うから、服を捲るだけにしてブラを外し、乳首を舐める。
これだけで息が少し荒くなっている。
どうやら声が大きいというのは本当みたい。

「これ以上はダメ!」って言うので、ズボンを脱いで上に乗っかってもらった。

Kちゃんが俺の息子を手に取り、少し考えた後、パクッと咥えた。
その頃の俺は純粋な大学生だったので、Kちゃんのフェラは衝撃的だった。
簡単に言えばバキュームフェラ。
吸われながら舌がチンポに絡みつくような感覚に、(ええ!?)って驚くばかりだった。

だんだん息子が元気になってきたので、ここでシックスナインをリクエストした。
Kちゃんは嫌がったが、なんとか説得。
スカートを捲ってパンツまでを見せてもらった。
下着の上からアソコをいたずらすると、しゃぶりながら「ん・・・」って言う声が時々漏れる。

「それ以上は本当にダメ!」

しょうがないのでフェラを堪能することにした。
ジュルッジュルッと音を立てながらディープスロートをするKちゃんのフェラは逸品だった。
俺は絶頂を迎えて、Kちゃんの口の中に思いっきり出してしまいました。
で、ティッシュを探したが、人の家ということもあって見つからない。
あんなり夜中にドタバタもできないので、渋々Kちゃんはゴックンしてくれた。
もう襲いかかりたかったが、「これ以上はダメ!」の一点張り。
仕方なく、そこで諦めました。

大学時代の忘れられない思い出でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【17件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ