記事一覧




エッチな体験談

放課後の教室で巨乳の先輩にいきなりキスされて

  
部活が終わり、いつものように俺は着替えを済ませて帰ろうと思った。
ふと後ろから名前を呼ばれた。

「◯◯くん?」

聞き覚えのある声がして、俺は振り向いた。


「もう部活は終わったの?」

「あ、はい、終わりました」

沙希先輩だった。

沙希「そっか。私も講習が終わったとこ」

俺「沙希先輩も帰るんですか?」

沙希「そうだね?教室でもうちょっとだけ勉強してからね」

俺「そうなんですね」

沙希「◯◯くん、暇だったら教室においでよ」

俺「はい。どうせ家に帰ってもすることないですし」

沙希「たぶん誰も教室にいないと思うからさ」

俺は沙希先輩の後について、3年4組の教室に向かった。
沙希先輩は小柄だけど巨乳、顔は桐谷美玲さんに似ている。

俺「沙希先輩、俺、何してればいいですか?」

沙希「なんでもいいよ。私の横に座っててもいいよ」

その一言で思わずチンコが反応してしまった。
そして、こんな機会を逃すのは勿体無いと思い、沙希先輩の横に座ることにした。

沙希「◯◯くんってさ、彼女とかいないの?」

俺「いないですよ、どうしたんですか、突然」

沙希「なんでもないよ」

俺「沙希先輩はいるんですか?」

沙希「前はいたけどね」

俺「そうなんですね」

隣に沙希先輩がいると思うだけで緊張してしまっていた。
しばらくして沙希先輩が俺に声をかけた。

沙希「終わったよ、◯◯くん、◯◯くん、起きて」

つい俺は寝てしまっていた。

俺「すみません、寝てましたね」

沙希「◯◯くん、こっちに来て」

俺は沙希先輩の方を向いた。

沙希「◯◯くん」

名前を呼ばれると俺は沙希先輩とキスをしていた。

俺「え?沙希先輩?!」

沙希「勉強に付き合ってくれたお礼」

俺「まじですか?!」

沙希「ふふ・・・キスしただけなのに、もうそんなに大きくしちゃったの?」

俺「いや・・・これはちょっと・・・」

沙希「もしかして、私のここ(胸)が当たっちゃった?」

俺「いや・・・」

沙希「いいんだよ、◯◯くん、おっぱい触って」

さすがにそれはダメだと思った。

沙希「ほら、手を貸して」

俺「沙希先輩・・・それは・・・」

沙希「◯◯くんなら許してあげる」

俺は沙希先輩の巨乳を触ってしまった。

沙希「大きいのわかる?◯◯くんのここもだんだん大きくなってきてるよ」

俺「沙希先輩、ここだとさすがに・・・」

沙希「じゃあ公園のトイレに行こうか」

俺は沙希先輩と学校の近くにある公園のトイレに向かった。
このトイレは19時半になると鍵が閉められ、電気が消える。

沙希「ここならいっぱい好きなことしても大丈夫だよ」

俺「触ってもいいですか?」

沙希「おっぱい、触って」

沙希先輩が目の前でブラジャー姿になった。
俺の目の前には憧れの巨乳があった。

俺「大きい・・・沙希先輩の・・・触りたい」

沙希「いっぱい触っていいよ」

俺は沙希先輩の巨乳を揉んだ。

沙希「あっ・・・んん・・・」

俺「大きくて柔らかいですね」

沙希「◯◯くん、直接触って」

ブラを取ると、おっぱいがさらに大きく見えた。

俺「沙希先輩」

沙希「もっともっと触って」

俺「いっぱい触ります」

沙希「あっ・・・あん・・・気持ちいい・・・◯◯くん、乳首も触って」

俺「はい」

俺は知っている知識を思い出しながら、沙希先輩のおっぱいを触った。

沙希「◯◯くんの硬いのが当たってる」

俺は完全にフル勃起してしまい、沙希先輩のお尻に当たっていた。

沙希「舐めさせて」

俺「あっ、はい」

沙希先輩はそう言うとズボンとパンツを脱がせて、俺のチンコをフェラと手コキで気持ちよくしてくれた。

沙希「◯◯くんのおちんちん、大きすぎて口に入らないよ」

俺「沙希先輩、気持ちいい・・・」

沙希「もう私のアソコもぐちょぐちょになっちゃった・・・」

俺「でも・・・入れるのは、さすがにまずいですね?」

沙希「いいの、私のアソコに◯◯くんのおちんちんをちょうだい」

俺「はい!」

沙希先輩は俺が初めてなのを知っていて、優しく誘導してくれた。

沙希「◯◯くんのおちんちん・・・」

俺「沙希先輩・・・すごいあったかくて気持ちいいです」

沙希「動いていいんだよ?」

俺「激しくすると出ちゃいそうです」

沙希「そのままちょうだい、出しても大丈夫だから」

その日から俺と沙希先輩は付き合うことになった。
同じ大学に通いながらバイトをして同棲を始めた。
沙希先輩と付き合ってもう4年。
そろそろ就活が始まる。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【17件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ