記事一覧




エッチな体験談

娘婿さんの性処理のお手伝いができる喜び

  
私は56歳、主人は58歳の2人暮らしです。
夫婦の営みは少なく、多くて月に2回が限度。
主人は弱いようですが、外に女がいるそうです。
昨年、私も不倫して1年足らずに十数回、初老の方とお遊びを致しましたが、あまりにも心優しい方で情が移るのが怖くなり、お別れをしたのです。

その後、昨年の11月に嫁いだ娘が無事に出産し、初孫も見たいし、娘婿さんの食事などの世話のために、喜んで娘達のアパートに駆けつけることになりました。
予定は娘が退院するまでと決めて出かけました。
まずは病院に行き、可愛い孫を見て安堵し、娘を褒めました。
初孫の喜びは言葉で表現できません。

お手伝いする用件を娘に教わり、アパートに帰りました。
可愛い娘婿さんのお世話は、朝夕の食事や掃除洗濯が中心です。
しかし自分の家ではないため、勝手気ままというわけにもいきません。
最初の日は娘婿さんも休暇を取り、夕食は外で済ませてアパートに帰り、風呂に湯を入れてから2人で出産祝いとして缶ビールを頂きました。
私はアルコールに弱いので、すぐにほんのり酔った気分でした。

娘婿さんは「先に入るよ」と言い、ブリーフ1枚になって浴室に向かったのですが、その時に気が付いたのです。
すでに勃起していたらしく、こんもりと山のようになっていたのが見えたのです。
ご無沙汰のせいか、いやらしい事を思い出してしまいました。
そっと手でオマンコを触ると、すでに濡れていました。
テレビを観るふりをしながらオナニーに耽っていると、知らぬ間に後ろに娘婿さんが黙って立っていました。
私は驚いてしまい、声も出ませんでした。

「お母さん、綺麗ですよ!俺もご無沙汰なので困っていたんです。お風呂で手で扱いて処理していましたが、もう限界です。お母さんのせいで立ったんですよ。お願いだから責任を取って欲しいです」

私は二の句が出ませんでした。
きっと本心から言っているのでしょうし、私も疼いていました。

「お風呂に入らせて・・・」

そう言って入浴して綺麗に流して、バスタオルを巻き、覚悟をして部屋に戻りました。
娘婿さんは、ソファーで缶ビール片手に勃起したオチンチンを触っていました。
私は傍に座り、覚悟を決めて言いました。

「娘には内緒にしてね。こんなオバサンでも良いなら、好きなようにして下さい。私も娘の代わりが出来るなら嬉しいわ」

「お義母さん、咥えて欲しいです」

娘婿さんは注文を付けてブリーフを脱ぎました。
いきり立った見事なチンチンを見せられると我慢できず、大きく口を開いて咥え、頭を振りました。
主人の竿より立派ですし、硬い茎部の血管は浮き上がっています。
これまで5~6人の男性と関係しましたが、若い男は初めてなのでウキウキ気分。
ひたすら頭を振っていると・・・。

「お義母さん、お返しをさせてください」

キスから始まり耳からうなじ、そして子供のように乳房を吸われ、挙句の果てはM字開脚にされてオマンコと肛門を舐められ弄られ、イッてしまいました。
朦朧としてしいると、バックからオマンコを押し広げるように、娘婿さんのオチンチンがヌルヌルになったオマンコに押し込まれ、腰を激しく振られました。

「お義母さん、最高だったよ」

「お手伝いが出来て、私も嬉しいわ」

そう言ってお口で綺麗にお掃除をしてあげると・・・。

「お義母さん、またお願いします」

「いいわよ、だって貴方のお手伝いに来たのだから」

私はお風呂でシャワーして隣の部屋で床に就きましたが、なかなか寝付けず、時計を見るとまだ11時。
つい、隣の娘婿さんの部屋に再び足を運んでしまいました。
娘婿さんも興奮していたのか、突然の訪問を歓迎して下さりました。
いやらしいエロビデオをセットして、私の着ている物を取り去り、自分も全裸になるとすでに半立ちになっていました。
愛撫は程々に、硬さが増したオチンチンで串刺しにされ、正常位で一度出されました。
次にはアナルを弄られ、お尻で受け入れてしまいました。
じつはアナルは経験済みなのでさほど痛みもなく挿入でき、直腸に娘婿さんの射精を受けたのです。

そのまま同じ床で一夜を過ごしまし。
朝6時頃に、またオマンコに出されました。
4回も体内に若い精液を受け入ることができて、私は大満足でした。

朝食はトーストと牛乳と目玉焼きを準備して、娘婿さんは機嫌良く出社していきました。
娘が孫と退院してくるまで、まだ1週間はあります。
あと1週間もこんな毎日が続くと思うと、もちろん娘に対する罪悪感はありますが、女としての悦びを感じずにはいられませんでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【18件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ