記事一覧




エッチな体験談

童貞君に人妻の足コキは刺激的すぎたみたい

  
颯爽とホテルの部屋へ着いた私は、気づけばまだ彼とまともに口すら聞いていなかったことを思い出した。
彼は出会ってからずっと俯きっぱなしで、私の顔さえ直視できていなかった。
私は、ちょっと先走りすぎたなぁと反省した。
私にとってはごく日常的なセックスではあるが、彼はこれから一回りも年上の人妻に童貞を奪われてしまうのだ。

もう少し彼の緊張を解いてあげなくては・・・。
彼は今にも逃げ出してしまいそうであった。

ただもともと小柄な上、不健康的なまでに痩せた彼の体を見れば、女の私にも彼を押さえつけるくらい容易く出来そうであるとも感じた。
彼のか細い腕はまるで女性のそれに見まがうかのように貧相で、まだ体毛も全くと言っていいほど生えていなかった。

彼は未だにベッドの上で縮こまっていた。
緊張しているのは知っていたが、私は彼が怯えているようにも見えてしまった。
急に彼を犯したい衝動に駆られた。
まるで小動物のような童貞に欲情した人妻の目つきは、飢えた獣の目そのものであったろう。

「服脱いで」

慕っていた姉のように優しく接していたメールの頃とは一変、私は豹変した。
急に言われたことに反応しきれなかったのか、それとも内容は理解できたが行動に移せないだけなのか、彼はモジモジと体を動かしただけであった。

「ほら、何やってんの。服を脱がないとエッチできないでしょ、早く脱いで。もしかして脱がして欲しいの?」

そう言っておもむろに彼の方へ近づいて行くと、彼は慌てて着ていたシャツに手をかけた。
彼がシャツを脱いで、その下に着ていた白いTシャツ姿になった。

「全部脱ぐの。なんで手を休めてんの。言っとくけど下もだからね?」

彼はついにパンツ一丁になってしまった。
初対面の女性に裸体を晒すという羞恥に、顔は今にも泣き出しそうなほど赤くなっていた。
しかし、どうだろう・・・。
服を着ている上からでも凄かったが、改めて直に見ると本当に中学生くらいの少し痩せた少年そのものである。
しかし、さっきからその貧相な体に似つかわしくない、圧倒的な存在感のあるものが股間の膨らみにあるのに私は気づいていた。
彼は私の視線が自分の股間に集中しているのを感じると、瞬時に手で覆う素振りを見せた。

「だーめ。隠してたら見えないでしょ?今からどうせエッチするのに何恥ずかしがってるの?しょうがないなぁ・・・。んじゃ手を後ろについて。そのまま前に足を出して広げて」

彼は後ろにもたれかかる体勢になり、上体を後ろについた手で支える格好になった。
上体を後ろに下げたことで隠すものが無くなった股間は、あられもなく立派な膨らみを晒していた。

「いい?これから私が許可を出すまでその体勢から動いたらダメだからね?動いたら厳しいお仕置きが待ってるからね」

彼は何がなんだか分からないふうな恐怖と困惑が入り混じった顔をしていたが、その表情はまるで虐められっ子のようであった。

おもむろに私は履いていたブーツを脱いだ。
急ぎ足で来たためか、背中や脇には薄っすらと汗をかいているのを自分でも気づいたし、なおさらブーツの中は蒸れてほんのりと熱を持っていた。
厚手のストッキング越しの脚はさっきまでブーツを履いていたこともあり、脚の匂いが全て凝縮されているようであった。
私は彼の方へ歩いていき、彼の顔の前に脚を出した。

「嗅いで」

彼はまた困惑した顔を見せたが、命令されるまま私の脚を嗅いだ。

「裏とか指の間まで鼻くっつけて、よーく匂いを嗅ぐのよ」

彼はしばらくの間、犬のように私の足の匂いを嗅いだ。

「そう。もっと嗅いで・・・そう。これが大人の女の足の匂いだからね」

秋とは言え、皮のブーツに閉ざされた密室で汗をかき続けた足の匂いは性別など関係のない強烈さである。
そのことにはもちろん私自身が一番気づいていた。
私は手の自由を奪われたまま首を伸ばして健気に匂いを嗅ぎ続ける童貞の姿に欲情し、自らも股間を濡らしていた。
まだショーツを汚してはいないようだ・・・。
ふと視線を下へやると、明らかにさっきより彼の股間がいっそう膨らみを増しているのに気づいた。
さっきのように漠然とした膨らみではなく、今度は外からでもはっきりと分かるように先端部が布を持ち上げていた。
その先にかすかではあるが染みが出来ているのを見逃さなかった。

「女の臭い脚の匂いなんか嗅いで、◯◯君は興奮するのね」

童貞が一瞬体を震わせて反応した。

「今のあなた、どこから見てもただの変態よ。記念に写メを撮っといてあげるから」

そう言うと私は、ちょうど自分の足が童貞の顔を踏みつけているように見えるアングルから携帯で写真を撮った。
部屋にシャッター音が鳴り響くと同時に、童貞は小さく、「あっ」と言ったが、何事もなかったかのように無視した。
童貞の無残な姿を納めた写真は、私の携帯にしっかりと保存されてしまった。

そろそろ脚を上げているのにも疲れたので、一旦脚を下ろした。
そのときに気づいた。
さっきまでの体勢だと、童貞の位置からはギリギリ、私のスカートの中が見えるか見えないかのところであったのだ。

「◯◯君、私のパンツ、見ようとしてたでしょ?このスケベ!」

童貞は消え入りそうな声で、「すみません」と俯きながらつぶやいた。

「そんなに我慢できないなら、もうイカせてあげるから」

そう言うと私はさっきとは別の足で童貞の股間を踏みつけた。

「はぁっ」

童貞が不意の動作に声を上げてしまった。
触ってみて改めて気づいたが、やはり童貞のペニスはすでにギンギンに勃起していた。

「なによ、もうカッチカチじゃない。童貞なんて足1本で十分よね?」

そう言うと私は童貞の股間に乗せた足をゆっくりと動かし始めた。
布と布が擦れ合う音が室内に響き渡る。
私は足の裏のくすぐったい感覚を楽しんでいた。
楽しんでいたという意味では同じかも知れないが、擦る方と擦られる方ではその触感に違いがありすぎた。
童貞は裸にされ、下着の上からとは言え、女性から足で局部を刺激され、しかもそれに感じてしまう自分が許せないかのようだった。
しかし、その快感に耐える歪んだ顔は私をさらに興奮させ、童貞を虐めようとする心をくすぐった。
私は足の動きを強めた。

「あああぁぁっ・・・」

童貞が声を上げる。

「こんなのがいいの?足がいいなんて、あんた変態ね。いいわ、もっと虐めてあげる」

今度は足で踏みつける動作でなく、小刻みに振動させた。
まるで電気アンマで刺激されているかのように彼は悲鳴を上げながらよがった。
私は強めたり急に動きを止めたりして、緩急をつけながら童貞を苦しめた。
私の足によって乱暴に刺激された彼のペニスは、より一層強度を上げ、今にも破裂寸前であった。
しばらくは童貞の反応を見たりして楽しんでいたが、やがてそれにも飽きてきた。

(そろそろ出させてもいいかしら)

私は童貞の両足を手で抱えこんだ。
そして自分もベッドに腰を下ろし、そのままグイと童貞の体を引き寄せより、直に刺激が股間に集中するようにした。
さっきよりも一層足の動きを強め、乱暴に振動させた。

「あああっ!あっ!あっ!あっ!あああぁぁ・・・!!」

童貞は壊れた人形のようにヨガりだした。

「ほら気持ちいいの?どう?こんなに乱暴にされて!」

「くぅ~・・・!!」

童貞は歯を食いしばりながら耐えているようであったが、さすがに長くは持たなかった。

「あっ!ダメ、あっ!イ、イ・・・ッ!あぁっ!」

彼の陰茎がビクビクッと痙攣しだした。
ついに彼は私の足で股間を刺激されながら絶頂に達してしまった。
彼の先端から放出された生温かいモノが、彼の下着を越えて私のストッキングを汚したのを確認した。
しかし私は、彼が射精している間も足の動きを緩めなかった。

「あっあっ!!」

童貞の陰茎がビクつくのを足先の感触で楽しみながら、私は彼の射精が終わるまで股間を刺激し続けた・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【18件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ