記事一覧




エッチな体験談

デリヘル嬢にドMを晒して・・・

  
<スペック>
俺:174cm、80kg、フツメン。
昔、スポーツ(柔道)をやってたので太ってはいない。

嬢:160cm、Gカップ(サイトではそう書いてあったけど、お腹がHPの写真より出てた)。
森三中の黒沢を若干可愛くした感じ、ってことで。
ちなみにプレイ料金は、90分で2万2000円です。

今日、俺は仕事中にあんまりにもムラムラきてしまい、どうしても自分の手では収まりがつきそうになかった。
明日は休みだけど、社会人になって2年目で知らない土地に1人暮らしなので、暇も潰しづらい。
なので人生で初めてデリヘルを呼ぶことにした。
携帯で色んなデリヘルを見た。
ホテル代が勿体無いので自宅に呼べる前提で探した。

まず目に付いたのは、A店のマミさん(仮名)。
早速ドキドキしながら電話するが、あいにくマミさんは予約でいっぱいだった。
仕方なく、次点で気になっていたGカップのデリヘル嬢の黒沢を呼ぶことにした。
9時半には来れると言うので、食事を済ました後、普段は飲まないレッドブルを飲み、亜鉛のカプセルを2つも飲んだw
ロンハーを観ながら待ってると、約束の時間を越えて10分くらいして、ドアをノックする音が聞こえた。
ドアを開けると、先述の通り、黒沢をちょっと可愛くした嬢が入ってきた。

黒沢「どうも~。はじめまして!!」

俺「どうもはじめまして。俺と申します、よろしくお願いします」

俺は風俗が初めてであることを正直に言って、部屋の中に入れた。
友達から借りたメタリカのCDを観て「怖い」って言われたり、飾ってたライダーのマスクコレクションに興味を持たれたりした。

「じゃあシャワー浴びましょうね」

おもむろに部屋で服を脱ぎ始める嬢。
・・・背中にタトゥーが彫ってあった・・・ドラゴンみたいな・・・。
思わずアイシールド21の阿含を思い出した・・・。
黒沢はHPで見たグラマラスなボディではなく、樽のような体型だった。
正直ここで少し萎えたが、(せっかく2万2000円も払ったんだし、物凄いクリーチャーではないのだから楽しもう!)と思い直して風呂に入った。
風呂では乳首を弄られたり、手コキされたり、フェラされたりした。
プロの技は初めてだったので、俺はずっとビクンビクンしてた。
そしてベッドに行くと、黒沢は俺に馬乗りになってローション手コキを始めた。

黒沢「気持ちいい?」

俺「はい、気持ちいいです、黒沢さん・・・」

すると黒沢は俺の乳首を舐めてきた。
俺はかなり感じて、「あっあ・・・あああ・・・気持ちいい・・・」とか言ったり、「こ、こんなの初めてぇ・・・」とか同人誌みたいなセリフを吐きまくった。
黒沢は魔性の笑みを浮かべて(部屋は間接照明だけだったので肌がキレイに映り、ちょっと可愛く見えた)、「じゃあ、こんなのも気持ちいい?」って言いながら、ローションの付いた指で蟻の戸渡りとか弄り始めた。
あんまりにも気持ちよくって、俺は喘ぎ声をあげながら何度も体をくねらせた。
黒沢がローション手コキを続けながら耳とか舐めてくるので、俺のMスイッチに火がついた。

俺「へ、変態って言ってください・・・」

黒沢は最初は『え?』みたいな表情を浮かべるも、その後すぐに微笑みながら、「変態って呼ばれると気持ちいいんだ???www」と言いながら手コキを強めた。
俺は「あぁ、僕は変態です!!もっと変態って言ってください!!」と言うと、黒沢は「変態!!変態!!へんた~い!!」と言いながら激しくローション手コキを行った。
かなりテンションが高くなり、悶えながらも俺はさらにリクエスト。

俺「『こんな変態だから、彼女もできないんだよ』って言ってください・・・」

黒沢は少し吹き出して、「そんな変態だから彼女もできないんだよ!!」と強めの口調で言った。
そこから黒沢もテンションが激しくなってきたのか、乳首を強めに噛んできて、俺が「あぁ!!」と言うと、黒沢は「ホントに変態なんだねwww」と言ってきた。
調子に乗った俺はさらにリクエストした。

俺「あ、赤ちゃん言葉でいじめてください・・・」

黒沢は、『え?(ポカーン)』みたいな顔をしてからすぐに、「これが気持ちいいんでちゅか?変態でちゅね?www」と言ってきた。
ローション手コキも激しくなってきて気持ちよかったんだが、ある異変に気づいた。
90分コースで、もう60分は経とうというのに、イク気配がない・・・。
思わず、「気持ちいいけど、イケない・・・」と素のテンションで言うと、黒沢は「・・・じゃあ入れみる?」と言い始めた。

「え!?デリヘルって本番ないんでしょ!?」みたいなこと言うと、黒沢は、「内緒ね」と言い、俺のバッキバキになった息子を手に取り、コンドームをつけ始めた。

そして騎乗位で挿入・・・。
感想は、(お、重い・・・)だった。
それにゴム越しだからか、あまり感触が伝わってこず、あまり気持ちよくなかった。
正常位に変えてもらって突いてみると、少し気持ちよくなったものの、イクには程遠かった。

そして結局、延長もせずに終了。
シャワー浴びてるときはもう素のテンションで、「もっといじめてください!」「変態って呼んでください!」なんて言ってたのが嘘のような・・・。
イッてもいないのに賢者タイム、っていうのは初めての経験だった。
そのまま俺は黒沢を見送った。
そして、2万2000円という決して安くはない料金への喪失感に襲われた・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ