記事一覧




エッチな体験談

俺ん家の庭でウンチしてた女の子

  
さて、俺の体験談を聞いてもらおうとしようか。
定例のご挨拶だが、これは実話だ。

当時、俺は少し田舎っぽい所の庭のある一軒家に住んでた。
近くに小学校があって、女子児童が登下校してくるのを2階の窓から眺めたりするのを楽しみにしてた。

そんな冬の日だ。
俺はいつものように女子児童の登校風景を見終えて、(寒いとスカートの小学生が減るんだよな~)とか馬鹿なこと考えながら部屋で本を読んでたんだ。

しばらくして庭で物音がした。
あんまり大きな音じゃないけど、何回か続いたから気になって庭に出てみた。
そしたらなんと!
小学校4、5年生ぐらいの女の子が、プルンプルンの桃尻をこちらに向けて座ってるじゃねえか!

その娘は俺に気付くと、小さな悲鳴を上げて、下ろしていたスカートを戻した。
つまり俺の家の庭で野糞してたってわけ。
俺がその事に気付いて女の子を問い詰めたら、その娘は真っ赤になって少しずつ説明し始めた。
恥ずかしそうなその表情が、また萌えるのなんのって。
白のセーターに青のスカートで、やたら可愛かったのを覚えてる。

なんでもお腹を壊してしまって、我慢できずに、無人だと思っていた俺の家の庭で用を足そうと思ったらしい。
このときの俺の心境・・・まさに(キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!)だったね。
その頃はまだ2ちゃんねるは知らなかったけどw

俺は免罪の条件として、彼女に告げた。

「じゃあ君が今ここにしたウンチを埋めてくれる?」

わざと「ウンチ!」って強調して言ってあげた。
するとまた真っ赤になっちゃって、可愛いんだこれが。
コクンと頷いた少女に(よし!)と思いつつ、俺は第2の条件を提示した。

「じゃあ、服を脱いでこっちに渡して」

「えっ・・・」

みたいな感じで小さく声を上げたその娘に、俺は追い討ちをかけた。

「埋め終えるまで俺は家の中で待ってるから、その間に君が逃げないようにだよ」

こう言ってやった。
一字一句、はっきりと覚えてるw
もしも逃げないようにするならランドセルでも預かってれば良かったろうし、その娘も気付いてたかも知れないけど、やっぱり女の子が人の庭でウンコしちゃったって負い目があるからね。

しばらくして、その娘は服を脱ぎだした。
細かったなあ・・・。
で、可愛らしい白のパンティーだけになった女の子に俺は第3の条件・・・トドメを喰らわせた。

「パンツも脱いで!」

(今思うと、興奮しすぎてかなり変態っぽい口調になってたと思う・・・)

そこまで言われるとは思ってなかったんだろーな。
女の子がまた声を上げた。
半分悲鳴に近かったかな?
でもまあ、もう上着とスカートは俺が持ってるわけで。
パンティーだけの格好で逃げられるわけもなく、半泣きになりながらその娘はパンツを脱いでこっちに渡した。

脱ぎたてよ、脱ぎたて!
マジ、ほっかほか!
ウンコがちょっとついてたけどねw

で、俺は家の中に引っ込んで、その娘がスッポンポンで自分のウンチを埋める姿を2階からこっそり眺めてた。
木の棒で地面を掘ってたから、前屈みになって掘るのに合わせて、柔らかそうなオマンコがふるふる揺れてさ。
たまんなくなった俺は、預かってたパンティーを自分のチンコに被せてオナニーを開始。
もう捕まってもいいって思ったね、あの時は。
ただこの時、ナニに夢中で写真を撮らなかったのは人生最大の失敗だったw

で、時間にして5分程度だったけど、至福の時は終わった。
ウンチを埋め終えた女の子に服とパンティー(精子のオマケ付き)を返して・・・。

「もう人の家でウンチなんかしないようにね」と、最後まで言葉で苛めて返してやった。

その娘はもう完全に泣いてたけど、自分のウンチをバラしてまで誰かにチクろうとはしなかったみたいで、それ以上の事件に発展することはなかった。
そして俺の心には清々しい思い出だけが残ったw
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【26件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ