記事一覧




エッチな体験談

姉のおっぱいから両手を離したくなかったから

  
当時、俺はオナニーを覚えたての中2で、姉は24歳のOLだった。
俺が風呂に入っていると、あとから姉が何の躊躇もなく入ってきた。
聞けば、駅からの帰路、すごい夕立ちにあってずぶ濡れになったらしい。
まあ10歳も離れているから、姉にしてみれば俺なんか全くのガキ扱いで何の抵抗もなかったんだな。
モノは立派になりつつあったのも知らずに、姉は最初はバスタオル巻いて入ってきて、お互い見ないように背中を向けたまま風呂桶に座って、姉はバスタオル巻いたまま髪を洗っていた。

俺は、姉とはいえ、若い女との初めてのシチュエーションにドキドキして、だんだん興奮してきた。
ついには我慢できずに自分の勃起した竿と亀を弄ってた。
しばらくして、俺の異変に姉が気づいた。

姉「何してんの?」

俺「別に何も・・・」

と、弄ってた手を下ろす俺。

姉「もしかして・・・立ってんの?へぇ~、◯◯(俺の名前)もそういう年頃になったんだねぇー。じゃあ、もう出すことも覚えたの?」

俺は恥ずかしくて、隠しても隠しきれないほど勃起した竿を手で押さえて俯くだけだった。

姉「見たい見たい!やって見せてよ」

俺「やらないよ!」

姉「なんで?恥ずかしいの?家族でしょ?一応私もお姉ちゃんとして◯◯がちゃんと成長しているっていうのは嬉しいからね」

俺「姉ちゃんズルいよ。俺、今すごい恥ずかしい思いしてるんだからさ。姉ちゃんは裸じゃないから平気だし、言ってることが勝手だよ」

姉「えー?・・・。そうだね・・・ごめん・・・」

長い沈黙の後、今まで背中を向き合わせて話してた姉がこっちを振り向き・・・。

姉「まっいいかっ。上だけなら」

なんと風呂桶に座ったまま、バスタオルを半分解き、腰の位置で再び巻いておっぱいを露わにしやがった!

姉「これでおあいこでしょ?」

俺はもう理性などふっ飛んでた。
恥もなくなり、姉の見てる前でおっぱいを凝視しながら必死にシゴいた。

俺「ハァハァ、ねえ・・・ちゃん・・・」

無意識に左手が姉の体に伸びた。
ついには両手で姉の二の腕を掴んでいた。

姉「ちょっとちょっと、わかったわかった。落ち着いて、まあ落ち着いて」

姉は危険を感じた様子だった。

姉「わかった。胸だけは触ってもいいから、そのかわり落ち着いて。冷静にならないともうおしまいにするよ!」

ちょっと怒る姉。
許しを得た俺はもう無我夢中で姉のおっぱいを両手で鷲掴みにして揉んだ。
姉の横に移動して左手を姉の背中に回し、右手でおっぱいを揉んだり顔を谷間に埋めたりもした。
姉は嫌そうな顔をしながらもどうしていいかわからず、仕方なく両手を上げておっぱいを俺に捧げているような状態だった。

姉「もう!・・・乱暴に・・・しないでよ!・・・もういいでしょ!」

ここまで来るともう何を言われようが関係ない。
目の前の柔らかなお肉にむしゃぶりつくので精一杯。
もう姉の前という恥ずかしさもなくなり、俺の竿は思いっきり姉の方を向いていた。
しごきたかったが、両手は姉の胸から離したくなかったので・・・。

俺「ハァハァ、ねえ・・・ちゃん・・・お願い・・・」

そう言って俺は自分の竿に目線をやった。
姉は少し嫌な顔をしたものの、「早く終わってよ」と言って、俺の竿を逆手でシゴいてくれた。
初めて他人に、姉とはいえ女の人の柔らかい手のひらに包まれて、俺は1分もしないうちに果ててしまった。

姉弟でこういうシチュエーションになるとは想像もしてなかったです。
こういうのって、いきなりやって来るんですね。
それ以来、姉が風呂に入ってくることはないのですが、未だに俺のオナネタになっています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ