記事一覧




エッチな体験談

授業をサボって全裸で学校の屋上に行ってオナニー

  
授業をサボって露出しました。
女の子の日ってことにして体育の授業をサボった私は、保健室に行くふりをして教室に行きました。
そして教室で着ているものを全部脱いで、すっぽんぽんになりました。
脱いだ服は自分のロッカーに入れて、南京錠で扉をロックしました。

これで私は、前もって特別棟の屋上に置いて来た制服を回収しないと、着る服がありません。
教室の時計を見ると、授業が終わるまでの残り時間は40分でした。

私の教室である2-Cから特別棟の屋上に行くには、2-Aと2-Bの教室の前を通って階段を下りて2階に行き、1-Aから1-Dの前を通って渡り廊下へ行きます。
そして渡り廊下を渡って特別棟へ行き、階段を上って行かなければなりません。

廊下に誰もいないのを確認して教室を出ました。
廊下の窓は磨りガラスですが、出入り口のドアの窓は普通のガラスです。
しかも、普通に歩くと私が上半身に何も着ていないのが分かってしまう高さです。
私は四つん這いになって通り抜けることにしました。
後ろから見れば、私のアソコは丸見えだったと思います。

2-Bは英語、2-Aは数学らしく、教室の中から先生の声が聞こえてきました。
次は階段を下ります。
下から見られたら、私のアソコは丸見えでしょう。
誰か来たらどうしようと思いながら慎重に階段を下りました。
階段を下りても、まだ安心できません。
次は1年生の4つのクラスの前を通り抜けなければならないからです。

胸とアソコを押さえながら、そっと柱の影から廊下の方を窺いました。
アソコに触った時、濡れているのが分かりました。
見つかったら破滅的な状況なのに、私は感じてしまっていました。

1年生の廊下も、2年生の時と同じように四つん這いで通りました。
ただ、1-Bだけは移動教室で誰もいなかったので、そこだけは私も普通に立って歩けました。
渡り廊下は10メートルちょいあって、そこだけは隠れられる場所はありません。
私は意を決して一気に走りました。

一気に踊り場まで駆け上がり、アソコを触ってみる、ビショビショで、太ももまで汁が垂れていました。
我慢できなくなった私は、アソコを弄りながら階段を上って屋上まで行きました。
屋上のドアを開けて外に出ると、私はその場で寝そべってオナニーしました。
授業中の学校で、私1人だけ素っ裸でオナニーしていると思うと、すごく気持ちよかったです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ