記事一覧




エッチな体験談

医学療養師の熟女にラブホで中出し

  
私は40歳、妻子のいるごく普通のサラリーマンだ。
仕事の疲れが溜まっていたのか、仕事場でぎっくり腰になってしまった。
初めての経験だが、痛みで立ち上がることさえできなくなった。
会社で少し横になったが、寝返りをしようとするだけで激痛が走った。
上司のはからいで、同僚に支えられながら整形外科に連れて行ってもらった。

新しいきれいな病院だった。
医師の診断はぎっくり腰。
ヘルニアにはなっていないらしい。
診察を終え、別室のリハビリ室まで、車椅子を看護婦に押してもらって入った。
牽引用のベッド、電気治療のベッドなどがたくさん並び、年配の患者が治療を受けている。
5、6人、ピンクの制服を着た女の人達が患者の足をストレッチさせたりしていた。
彼女達は『医学療養師』というらしい。
20代の1人を除けば、あとは4、50代のおばさんばかりだ。

看護婦に引き継がれて、50代半ばくらいのおばさんが私を電気治療用のベッドまで連れて行ってくれた。
車椅子に乗ったままトレーナーの背中を捲られ、吸盤のようなものを4つ付けられた。
おばさんが電圧を上げると、ジンジンと痺れてくるが、痛めた腰にはちょうどいい。

「痛くなったら言ってね」

計器のメモリを合わせて、忙しそうにおばさんは他の患者のところに行った。

翌日にはだいぶ良くなり、ようやく1人で歩けるようになった。
タクシーで病院に行くと、すぐにリハビリ室に案内された。

「まぁ、ずいぶん良くなったじゃない。よかったね」

昨日のおばさんが明るく声をかけてきた。

「はい、おかげさまで。◯◯さんのおかげですよ」

胸のプレートを見てそう言った。
昨日は痛みで気付かなかったが、よく見るとなかなか愛嬌があって可愛い顔をしている。
若い頃は、それなりのいい女だったろうと直感した。
身体の線だって、少し肉付きは良すぎる感はあるが、ちゃんと出る所は出ているし。
際どいところだが、ギリギリストライクゾーンか。
腰痛で性欲が昂ぶっているからかもしれない。

おばさんは私のズボンを下にずらして、トランクスの中の臀部に吸盤をつけた。
そのとき、おばさんの手が尻を確かめるように擦った。

「若いっていいね。腰、大事にしなきゃだめよ」

おばさんの言葉は無意識に欲求不満を露呈していた。
3日ほど通院すると、ほぼ腰の痛みは消えていたが、おばさんをいただくために通院を続けた。

「個人的に相談したいんだけど、無理ですよね?」

そう言って彼女のプライドをくすぐる。

「え、まぁ、いいけど。何かしら?」

「ここでは、話しづらいんで、良かったらお仕事が終わってからお時間ないですか?」

約束をとりつけて、夕方、病院の駐車場でおばさんを乗せた。

「お陰さまで本当に良くなったんで、お礼がしたかったんです。すみません」

「いいのよ。それが仕事なんだから」

おばさんは嬉しそうに笑った。
しばらくドライブをしてコーヒーショップに入った。
デート気分で、おばさんは饒舌に家族のことなどを話した。
孫ができたばかりだと言う。

その後、ラブホテルに直行。
私はちょっと腰を暖めてくると言ってシャワーを浴びた。

「よかったらどうぞ」

私の誘いに、おばさんも風呂に入った。
おばさんが入った直後、もう一度、私も入る。

「きゃ、びっくりしたぁ」

髪をアップにしてゴムで括り、後れ毛が艶っぽい。
少し垂れてはいるもののボリュームたっぷりの乳房。
意外に乳首はピンク色をしていた。

「洗ってあげるよ」

そう言って、ボディーソープを泡立たせて背中を手で洗う。
その手を不意に前にまわして、少し乱暴に乳房を揉みしだいた。

「あ、あ~ん」

鼻にかかったハスキーな声を洩らした。
悪戯っぽく、背後からおばさんの乳首をこねたり、引っ張ったりした。
少し薄くなったおばさんのデルタに手を伸ばし、膣内を探ると、ぬめっとした感触の粘液が溢れている。

(ここは念入りに)と心の中で呟き、泡をたっぷりつけてそこを洗った。

シャワーを強めて下から当てると、「ああ、気持ちいい~」と言って目を閉じた。
今度は向き合ってキスをした。
歯並びのいいおばさんの歯の裏側を舌先で丁寧になぞる。
歯の付け根から上顎の裏をくすぐるように舌で蹂躙すると、ぎゅっと抱きついてきた。

「腰を痛めないようにしてあげる」

おばさんはそう言うと湯船に浸かった。
私が湯船に入ると、私の腰を下から支えて、半勃ちのムスコを水面に出した。
なすがままに彼女の奉仕を受けた。
ゆっくり口の中でムスコに力を与えると、次は舌先で尿道の入り口を刺激する。
私の乳首を擦りながらのバキュームのようなフェラ攻撃で、溜まっていたものが一気に放たれた。
一瞬、苦しげな顔をしたが、そのままゴクンと音を立てて飲んだ。

ベッドでの2回目。
おばさんの主導的な愛撫で十分にエレクトさせられた肉棒で背後から突いた。
部屋の淫靡な光が映って、おばさんの白くて丸い尻はきれいなピンク色をしていた。

「あああああ、いい、、すごい、すごい」

お互いの性器が奏でる湿った音にハスキーな声が混じり合う。
繋がったまま色々と体勢を変えて、快感を貪りあった。
騎乗位から正常位に移ると、おばさんの足をV字に開いて責め上げた。
2度目の爆発は彼女の膣の中で起こした。
そのまま抜かずに膣の痙攣と余韻を楽しんだ。

「また通院して来てね」

別れ際、おばさんは火照りの収まらない顔でそう言った。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【31件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ