記事一覧




エッチな体験談

初めて会った彼のお兄さんに...

  
私の話を聞いて下さい。
私は今、付き合って半年になる彼と同棲しています。
私が彼のことを好き過ぎて、彼のアパートに押しかけて同棲するようになりました。
今がラブラブで、一番楽しい時期と言ってもいいです。

ある日突然、彼の年の離れたお兄さんが部屋に現れました。
その日、彼は泊りの出張でした。

「よく遊びに来られるんですか?」

「そんなにでもないけど、時々、佑一(彼)にお金を借りに来てるんだよ」

「えっ、お金・・・ですか?」

「俺たち、そういう仲なんだよ」

あまり深くは聞かないでおこうと思い、その話はそこで終わりにしました。

「いつから同棲してんの?」

「2ヶ月前からです。お互いに仕事の時間が不規則なので、一緒に住んだ方が効率的かなって」

「あいつ、最初のうちだけでしょ、愛してくれるの?」

「そんなことないですよ、ちゃんと・・・」

「こうやって愛撫してくれるのか?」

そう言ってお兄さんは私を引き寄せ、服の上からおっぱいを揉んできました。
私はびっくりして大きな声が出せませんでした。
お兄さんの腕から逃れようと体をくねらせたりしましたが、強引にキスされてしまいました。

「お兄さん、やめて下さい。佑一さんが帰ってきますよ」

「佑一は帰ってこないよ。出張に行ったんでしょ?」

そんなことは一言も言っていなかったので、どうしてそれを知っているのかと思いましたが、そのうち私はソファーに押し倒されてしまいました。
お兄さんは荒々しい鼻息で私のカットソーを捲り上げたかと思うと、ブラジャーからおっぱいを出して鷲掴みにして、乳首を舐めました。

「お兄さん、やめて下さい!佑一さんにバレたらどうするんですか?」

「大丈夫、あいつにはバレないよ」

「本当にやめて!佑一さんは勘が鋭いんです!こんなことがバレたら私、殺されます」

「あ~たまんない。張りのあるおっぱいで美味しいよ」

お兄さんは私の乳首をベロベロと舐め回して、いっぱい涎を付けていました。
私はこれ以上のことは止めなければと、そればかり考えていました。
でも、お兄さんの腕を掴んでも、お兄さんは力が強くて全然太刀打ちできません。
お兄さんがパンティの中に手を入れてきてクリトリスを探し当てた時には、体の力が抜けていくのが分かりました。
お兄さんの女の扱いに慣れた感じの指遣い。
キスをしながらクリトリスを触られると、私は口では止めてと言っていますが、頭の中がジンジンと痺れてきて、もうどうにでもなれという気持ちになっていました。

「ああ、ダメ、そんな所を触らないで。ダメだってば・・・」

「ダメって言っている割には、顔は気持ちいいと言ってるよ」

「そんなことない。お願い、もうこれ以上は許して」

「ほら、こんなにオマンコはヌルヌルグチョグチョで、俺のチンポを欲しがってるんだから素直になろうよ」

「やめて、本当にもう許してください。もうやめて」

お兄さんがオマンコを掻き回すと、グチョグチョと恥ずかしい音が部屋の中に響きました。
お兄さんの愛撫のせいでオマンコから愛液が溢れてくるのが自分でも分かりました。

佑一さんとお兄さんは兄弟といっても、顔も体型も似ても似つかない感じでした。
佑一さんは切れ長の鋭い目つきをした、いかにもイケメンタイプなのに対して、お兄さんは丸い目をしていました。
佑一さんが筋肉質なのに対して、お兄さんのお腹にたっぷりと贅肉がついていました。
お兄さんは愛液が溢れたオマンコに顔を近づけると、匂いをクンクン嗅ぎながら言いました。

「ああ、いやらしいメスの匂いがする。ダラダラと垂れた汁を舐めてあげような」

お兄さんの舌がオマンコを舐め回すと、私はそれまで感じたことのない興奮を覚えました。
今まで味わったことのない指遣いと舌使い。
ねっとりといやらしく、まるで私の気持ちいいポイントが分かっているかのような愛撫に、私はもう「やめて」とは言えなくなっていました。
出してはいけない喘ぎ声を必死に押し殺して、口を手で覆いました。
頭の中が真っ白になってしまって、気持ち良さに溺れてしまいそうです。
セックスでこんなに気持ち良くなったのは初めてでした。
私は目をぎゅっと瞑って必死でイキそうになっているのをこらえていました。
でも、それも限界です。
今日、初めて会った彼のお兄さんに犯されてイッてしまうなんて、なんて私は淫乱な女なんでしょう。

(ああ、ダメ、イッちゃう!)

シーツを握り締めた私の体はガクガクッと震えていました。
お兄さんは薄笑いを浮かべて、私にフェラチオをするように言いました。

「今度は俺のも気持ち良くしてくれよ」

顔を背けましたが、髪の毛を引っ張られて、お兄さんのオチンチンを無理やり舐めさせられました。
イカ臭い、何とも言えない臭いのするチンチンでした。
私は何度も吐きそうになりながらも、仕方なくフェラをしました。
私がオチンチンを口で咥えると、お兄さんは調子に乗って腰を動かしてきて、私はそのたびにオエっとなって、涎と涙と鼻水が出てきました。

お兄さんは口からオチンチンを引き抜くと、ゴムを付けずに私のオマンコにグイグイと入れて来ました。
私は苦しくて、「やめてやめて!」と言いましたが、お兄さんは、「ああ、気持ちいい」と言いながら腰を動かしていました。
クリトリスを指でグリグリ刺激しながらオマンコにオチンチンを出し入れして、私の舌を吸い続けました。
私はまたすぐにイキそうになりました。

(ダメ、イッたらお兄さんがもっと調子に乗る)

そう思いましたが、気持ちよさには勝てず、私はイッてしまいました。
今まで味わったことのない絶頂でした。
体の相性がいいのか、私は泥沼から這い上がれないような気持ちになっていました。
佑一さんのことは大好きですが、セックスがマンネリになっていて、最近はあまり構ってもらえなくなっていたのです。
でも、それでも私は佑一さんと一緒にいられるだけで幸せだと思っていました。

なのに、セックスの気持ち良さに溺れている自分がいる。
お兄さんのことは何とも思っていないというか、むしろ嫌悪感しかないのに、こんなに相性のいいセックスをしてしまったら、この先どうやって佑一さんと暮らしていけばいいのか分からなくなっていました。

オチンチンを引き抜くと、今度は四つん這いで後ろから突き挿されました。

「ああ、ダメ。そんなことしたらダメ!」

「そんなに気持ちいいのか?なら一緒にイこう」

お兄さんは腰の動きを速めました。

「お願い、外に出して」

「分かった。外に出すよ」

お兄さんはニヤニヤしながら腰を動かすと、オチンチンをズブズブと粘膜に擦りつけました。
あまりの気持ち良さに私がイッてしまうと、お兄さんも「イク」と言って、私の中で果ててました。
私は何も言わずに中出ししたお兄さんに腹が立ち、悔しくて涙が流れました。
オマンコからはお兄さんの精子がダラダラと垂れてきました。
お兄さんは私にはお構いなしに横にゴロンと寝転んで言いました。

「佑一が、あんたを頼むって言ってきたんだよ、出張中にな。もう今月はお金がないからって、その代わりにあんたを差し出してきたんだよ」

お兄さんは薄笑いを浮かべていました。
佑一さんに売られたのだと分かると、体の力が抜けるのを感じました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【36件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ