記事一覧




エッチな体験談

パチ屋で知り合ったスタイル抜群のキャバ嬢に中出し

  
いつも通り仕事帰りにスロットを打ってると、横の女がまるで目押しのできない女だった。
まぁ可愛かったんで、入るたびに揃えてやっていた。
19時を回った頃から、女は妙に時間を気にしだした。
そしてまだARTが終わる気配も無いのに女はメダルを全部箱に移して、「コレ、打ちませんか?」と言ってきた。

俺「え、いいの?」

女「はい!どうぞ!それじゃ!」

女は速攻でメダルを流しに行った。
女の台にタバコを置き、自分の台のメダルを箱に詰めていると、メダルを流し終わった女はダッシュで店から出ていった。
譲られた台は閉店近くまで出っぱなし。
結局、その日は2台の合計で10万近くの勝ちになった。

次の日もパチ屋に行くと女がまた居たので、ジュースを渡しつつ話しかけた。
昨日、女のおかげで大勝ちしたこともあり、ろくに履歴も見ず女の横に座り、打ちながら話をした。
女は近くのキャバクラで働いていて、ミキという名前で出ていると教えてくれた。
しばらくするとまた出勤時間が来たのでミキは店に向かった。
俺はというと、適当に座ったのにいい感じに出て、5万ちょいの勝ちになった。

換金後、次の日は休みだったから、ミキのキャバクラに行ってみた。
ミキを指名して待っているとミキがやってきた。
パチ屋にいた時はスッピンだったが、店では化粧しているの。
パチ屋で見た時より数倍可愛かった。

ミキは俺を見て驚いていたが、「昨日、君のおかげで大勝ちしたから、ミキのお給料に貢献しに来た」と言うと笑っていた。

それからスロットの話題で盛り上がり、終了時間はすぐにやって来た。
帰り支度をしてるとミキが、「店が終わった後、会わない?」と言ってきたので、「じゃあ延長で!」と俺は閉店近くまで居座り、閉店後マックでミキを待った。

30分ほどでミキがやって来た。
ミキはメイクを落としていてほぼスッピンだったが、それでもやはり可愛かった。
ミキは俺がかなり酔っているので心配してくれたが、2人で居酒屋に向かった。
居酒屋でも盛り上がり、携帯番号とアドレスを交換した。
休みの日に一緒にスロット行く約束とかもした。
居酒屋で2~3時間飲み、そろそろ帰ろうかと店を出たが、俺はかなり酔っていた。
自分ではあまり自覚はないが、ミキに後から聞いた話では、フラフラ状態だったらしい。
で、家が近くだからということで、ミキの家に一緒に行った。
ミキの家に向かったことはなんとなく覚えているが、細かいことは覚えていない(笑)

ミキのアパートにお邪魔して、ベッドに寝かされてしばらく横になってるとだいぶ回復してきた。
しかし、起きたときにはミキの姿がなかった。
しばらく部屋の中を眺めているとドアの開く音がして、ミキがパジャマ姿で入ってきた。
パジャマ姿も可愛かった。

「大丈夫?」

ミキは俺のことを心配しながら俺の横に座った。
キャバクラの時も横にはいたが、ミキの部屋で2人きり、しかもベッド!
俺の理性は吹っ飛んだ。
まだ酔いも残ってはいたが、俺の頭の中は(ミキとヤリたい!)ただそれだけだった。
俺はミキをベッドに押し倒し、強引にキスをした。
多少抵抗はされたが欲望のままミキに襲いかかり、キスしながらミキのパジャマを脱がしていった。
肌蹴たパジャマから見えるミキの身体。
細いくせに、出るとこは出ていて締まるとこは締まっている、ほぼ完璧と言っていい見事なスタイルだった。

(全裸のミキを見たい!)

ミキのパジャマと下着を脱がしていった。
全裸でベッドに横たわる美しいミキをまじまじと眺め、予想以上にエロ美しい身体に俺のチンコは全開になった。
自分も全裸になり、ミキの全身を舐め回し、触りまくった。
ミキは諦めたのかもう抵抗しなかった。
俺に身体を好き放題責められ続け、必死に声を我慢していたようだが、それでも小さな声で喘いでいた。

ミキの身体の隅々まで見て、触りまくり舐めまくり、一息つくとミキも息も荒げてマンコは洪水状態だった。
ならばとミキの足を広げ、チンコを一気にねじ込んだ!
挿入され、さすがにミキも我慢しきれず、喘ぎ始めた。
最初からガンガン突きまくった。
座位→バックと変えたあたりでイキそうになってきたので、もう一度正常位に戻り、喘ぐミキの可愛い顔を見ながらミキの中に発射した。
ミキに覆い被さるように倒れ込み、射精の余韻に浸りながらキスしていると、チンコが再び元気になってきた。
また俺は突きまくった!
そしてまた中に出した。
そしてキスをしていると三度復活!

結局、その日は抜かずにミキの中に5回も発射した。
5回目が終わってようやくチンコを抜くと、ミキのマンコからはかなりの量のザーメンが流れ出て、シーツが水溜りのようになった。
さすがに疲れたのでミキと抱き合いながらベッドに倒れ込み、気が付くと2人とも寝てしまったようで、起きたら昼過ぎ。

ミキは台所で料理をしていた。
ミキの作ってくれたご飯を食べ、その後まったりと2人でベッドで話していたらムラムラしてきた。
迫ると、今度はミキの方からキスしてきた。
濃厚なキスをしながら2人で全裸になった。
昨夜とは違い、今回はミキも最初から乗り気だったから、お互いの身体を愛撫しあった。
ミキのフェラは絶品だった。
あんだけ昨日やったのに、何度でも抜かれそうなレベル!

暴発する前にミキをベッドに寝かせ、チンコをミキのマンコに突っ込んだ。
昨夜は酔いも残っていて夢心地だったが、意識がハッキリした状態で入れたミキのマンコは締まりも良く、入れた瞬間にイキそうになったほどだ。
なんとか耐えて突き始めたが、耐えるのが本当に大変だった。
昨夜は酔いで感覚が鈍っていたから耐えられたようだ。
などと考えている最中に、あえなく撃沈!
しかし回復力は健在なようで、また立ってきた。
なので昨夜同様、抜かずに再開。
結局、ミキがキャバクラに行く時間まで裸のままじゃれあい、回復したらヤルの繰り返しだった。

その後もミキとは仕事帰りにパチ屋で会い、休みの前の日にミキの部屋に泊まってやりまくった。
2人とも一人暮らしなので、いっそのこと一緒に住もうかとミキと話しているところだ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【42件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ