記事一覧




エッチな体験談

パチ屋で知り合ったムチムチのエロ熟女に中出し

  
36歳のスケベな男です。
毎日でもヤリたい、それも朝、昼、晩とヤリたいほどスケベです。
いい女を見るとすぐに勃起してしまいます。
エロエロな熟女とエッチしてきて、どうしても誰かに聞いて欲しくて投稿します。

その熟女とはパチンコ屋でよく会ってて、時々話す感じの間柄。
いつかはヤリたいと思ってました。
40前後で色白のムチムチ、俺の大好きなタイプです。

今日は2人とも朝から1回もかからず、お昼頃にはお互いに休憩所で溜め息をついていました。

「出ないねぇ~!」

「そうよね!ひどいよ。私なんか1回もリーチなしよ」

なぜだかふいに、(今日はヤレる)と思いました。

「どっかさ、遊びに行かない?」

俺は目に『お前とヤリたぁ~い』って込めて言いました。
熟女は何かを感じたらしく、エロビームを放ちながら返してきました。

「行こう、行こう!どこに行く?」

「そうだなぁ、まぁドライブしながら考えようよ」

熟女を車に乗せてパチンコ屋を後にしました。
目的地はもう決まってます。

「そうだ!まだ昼飯を食べてないから何か買ってくる。俺が奢るよ」

「あら!嬉しい。ありがとう」

大型の薬局店に車を停め、食料と飲み物を買い、それから一番大事なコンドーム、超極薄のやつを買いました。
車に戻ると熟女が目を輝かせていました。
俺は言いました。
ストレートの直球勝負で。

「ミドリさん(仮名)とホテルに行きたい」

熟女はウルウルしてるくせに・・・。

「えぇ~!こんな昼間からぁ~?」

(昼間?そこかよ?)ってツッコミたくなりましたが、そこは冷静に・・・。

「俺、前からミドリさんが好きだったんだ」

「こんなおばさんを?冗談でしょう!」

しかし熟女の視線が俺の膨らんだ股間に向いていたのを見逃しませんでした。
俺は構わず車を郊外のホテル街に走らせ、一番高いホテルに入りました。
熟女は何も言わず部屋まで黙ってついて来ました。

豪華な部屋でした。
40インチくらいの大型テレビがあり、ベッドも大きくて暴れがいがありそうです。
浴室も広く、ソープで使うスケベ椅子まであるではないですか!
テンションが高まり、熟女を抱き寄せてキスをしました。
熟女ももうすっかりエロモードに入ったようで、舌を絡ませてきます。
しばらくはベロチュウを楽しみ、熟女の服を脱がせました。
思ってた通りの色白で、少し垂れ気味ですが爆乳。
そしてデカ尻の肉感的な身体に俺のチンポはMAX勃起。

「凄い!」

浴室でシャワーを浴び、お互いの性器を洗いっこしながら熟女の乳もグリグリ洗います。
熟女の息遣いが荒くなり、俺のチンポから我慢汁が出てきたので、スケベ椅子での遊びは後回しにして部屋に戻り、ベッドに熟女を寝かせて襲いました。
まずは爆乳を揉みまくり、吸ったり噛んだりとたっぷりと乳首を弄ります。
次はいよいよマンコ。
ビラビラを拡げるとすでにグショグショで赤い中身が光ってます。
チュウチュウと汁を吸い上げ、ベロベロと舐め上げると熟女は早くも喘ぎ始めました。
クリちゃんもペロペロしながら中指を突っ込み、中をかき混ぜます。

「ねぇー、もうダメ!早く!」

俺は思いました。

(あれ?もしかして生でやれるんじゃね?ワンチャン中出しもありかも?)

ビクビクと脈打つのを握りマンコに宛てがうと、思った通り熟女は・・・。

「早く、早く入れて!」

ゆっくりと腰を突き出すと、亀頭がニュルリと飲み込まれました。
熟女が「んん~んん~ん!」と呻き、腰を自ら振ってきます。
さらにゆっくりと進めると、根元までズブズブと簡単に入ってしまいました。
さすがに熟女ですから締まりは抜群とは言えませんが、早漏気味の俺にはちょうどいい感じ。

「ううー、硬い!チンポ硬い!」

初めての交尾相手にこんな卑猥な言葉を吐くエロ熟女。
ますますチンポが膨らみます。
ガンガン突きまくり、バコッバコッと叩き込みました。
2人とも、もう頂上寸前です。
俺はハァーハァー、熟女はヒィーヒィー。
俺は快楽の渦の中で不思議と冷静に考えていました。

(あぁ~!気持ちいぃ~!中で出したい!待て!いくら熟女でも中に出したら孕むぞ!)

その時でした。

「出してぇ~!中に出してぇぇぇ~~~!!!」

ドピュウ~!ドピュウ~!ドピュ!ドピュ~、ド、ドピュ!!!!

さすがに我慢出来ませんでした。
熟女は射精に合わせてビクンビクンと身体を震わせていました。
チンポが数回収縮し、数億匹の精子達が熟女の奥深くへ旅立ちました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【75件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ