記事一覧




エッチな体験談

行きずりのバツイチ女はアナルもOKの性豪だった

  
彼女と出会ったのは1ヶ月ほど前です。
タクシー乗り場に並んでいる時でした。
いつもは30分も待てば乗れるのですが、その日は雨のせいか行列が出来ていて、1時間以上待っても半分も進まない状態でした。
することもないので前に並んでいた女性に話しかけて、いつの間にか意気投合。

「雨も降ってるし、雨宿りでもして空くのを待ちませんか?」

なんて感じで2人で居酒屋へ。
話が盛り上がるにつれてアルコールも進んで、いつしかエロい話に。

「私だってもう30過ぎたバツイチよ。アナルセックスくらい経験あるわよ」

なんて言ったかと思うと・・・。

・学生時代は休み時間にトイレで先生のチンポをしゃぶってた。
・友達の部屋で3Pした。
・公園での野外セックス、映画館で立ちバックをしたこともある。

どんどんエロ武勇伝が出てきました。
そんな話を聞いてたらこっちまで興奮してきて、「もう立ってきちゃったよ」と言って、彼女の横に座ってズボンの上から触らせました。
そこまでの流れもあるので騒がれる心配はないだろうとは思っていましたが、さらに上を行きました。

「すごい!大きい!」

そう言うとファスナーを下ろしてパンツの中に手を入れてきました。
彼女も興奮していると確信しまし。
最初はまるでそんな気はなかったのですが、「じゃあホテル行こう!」と彼女の手を引っ張ってラブホに連れ込みました。

部屋に入って服を脱がせてから、ハメ撮りの経験もあると話していたのを思い出して、恥ずかしがる彼女の裸を携帯で撮りました。
口では嫌がるものの、卑猥なポーズをさせると顔を赤らめて、もっと撮って欲しそうな目で見てきます。
こうなればもうこっちのもの。
ドロドロの本気汁を溢れさせるおまんこを開脚させ、オナニー、そしてフェラチオと撮り放題。

撮ってるうちに、「もう我慢できない。早く挿れて」と懇願してきたので、自分でビラビラを広げさせ、挿入しているところを動画で撮って、ピストンしながらそれを何度も見せてやると、「ああ、ダメ、恥ずかしい」と叫びながらも携帯の画面に釘付けで、おまんこを締め付けてきました。
2人の子持ちの経産婦なのに、まるで処女のようなキツさの上に、感じるたびに締め付けてくるので我慢できず、「もう出そうだ」と言うと・・・。

「中に出して。思いっきり中にぶちまけて!」

一番奥まで突き入れた瞬間に精液を流し込んでやりました。
M字開脚させて逆流してくる精子を撮ってると、その精子を指で掬って自分のお尻の穴に塗りたくり、「こっちの穴もいじめて」なんて言ってきたんです。
居酒屋では衝撃的な告白が多過ぎて、すっかりアナルセックス経験者だということを忘れていました。
それに、まさか初めて会った男に自分からせがんでくるなんて思わなかったのでビックリです。

彼女自ら、精子を潤滑油にアナルオナニーで解し始めたので、マン汁まみれのチンポをフェラさせて、復活したところで思いっきり突っ込みました。
自分にとっては初めてのアナルセックスでしたが、キツキツのおまんことは逆で、お尻の穴の中は意外とゆるく変な感じでした。
正直、おまんこより気持ち良くはありませんでしたが、彼女の乱れようが尋常じゃなく・・・。
豪快な喘ぎっぷりは、まるで別人のようでした・・・。

肛門の入り口の締め付けをペニス全体で味わおうとピストンの動きを大きくすると、彼女の感じ方がさらに激しくなりました。
2回目とあってかなりの時間ピストンしていたら、彼女は白目を剥いて何度も絶頂しました。
結局アナルではイケなかったので、最後はおまんこに中出ししました。

彼女も1年ぶりのアナルセックスらしく、その後も何度もせがんできて、『フェラで復活→アナル→おまんこ→中出し』を、それから3回もしてしまいました。

意外と家が近所だということも判明して、今も嫁に内緒でこっそり彼女の家に行って、アナルセックス&中出しを楽しんでいます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【43件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ