記事一覧




エッチな体験談

可愛い系の人妻女教師とねんごろな関係に

  
えっと私は中学校で国語教師をしてまして、英語教師のK子とねんごろな関係になってしまいました。
お互い既婚者同士の不倫カップルですね。
K子は私より年上の38才で、生徒や教師にもファンの多い可愛い系の人妻女教師です。
私が赴任してきた当初からK子は私に好意を抱いたらしく、色々学内を案内してくれたり親切にしてくれました。

そしてある飲み会で、場も盛り上がってくると、K子が隣に座ってきた。
目がトロ~ンと潤んでいて相当酔っぱらっているのが一目でわかる。
その表情がどうもエロモードに入ってる感じがした。
さすがに少し心配になったので、「そろそろ(飲むの)やめた方がいいのでは」と忠告しました。
一般的に教師の飲み会は荒れると言われますが、実際にその通りですね。
普段生徒や保護者のプレッシャーの中で働いているので、飲み会になるとみんな弾けます。

この時もK子の大胆な行動にドキリとさせられました。
私の太股を擦りながら、「大丈夫よ!ダメになったホテルまで送っていって」と誘ってくるのです。
家が遠いらしく、今日は駅前のシティーホテルに予約を入れてあった。
案の定酔い潰れたので、私が送る事になり、ホテルのフロントに行くと、「◯◯様ですね、ダブル2名。こちらは朝食券になっております」とカードキーと朝食券を差し出される。

「エッ?」と言おうとすると、彼女は「ハイ」と言って受け取った。

まさかと思い、部屋に入るなり彼女は急に抱きついてきた。

「もう!鈍感なんだから!」と少し怒った口調である。

彼女は結婚が早く38才で既に子供は高校生。
しかも嫁いだ先が半端じゃなく田舎で、おまけに旦那の両親と同居。
「ストレスが溜まって死にそう!!」とこぼしていた。

旦那は心臓が悪く最近はセックスレスとのことで、私に白羽の矢を立てたらしい。

服も脱がず抱き合い濃厚なディープキッス。
胸を揉むとあれだけ酔っていたのに、「シャワーだけ浴びさせて」と浴室へ行った。
ここで悪い虫が騒ぎ、飲み会のビデオを撮っていた私はそのままビデオをベッドの脇の荷物の間に置き、スイッチをオンにしました。

そして彼女のいる浴室へ入り、彼女の身体をまさぐるようにシャワーを浴びました。
シャワーを浴びながら彼女に息子を咥えさせ、まんこを触るともうグショグショでした。
勢いがついていることもあって、明るいベッドの上で激しく抱き合いました。
彼女が息子を咥える様子やバックから串刺しにされる様子も全て録画されています。
子供を産んだのが15年以上前ということもありキツキツで、また熟女独特の包み込む感じもあり、20分位でイキそうになりました。
彼女の子宮口に息子をぶつけるように生チンコで突いてやると、「もっと!もっと!あ~あイク!!」と言って膣を締め上げました。

ダメ元で・・・。

「このままイクよ!K子」

「いいわイッて!ちょうだい!」と大絶叫でした。

この日が安全日だということが確認され、その後朝まで5発は中出しを決め、彼女のマンコをカメラの正面に向けて流れ出るところも撮影できました。
翌日は休みだったのでチェックアウトまでゆっくりしてホテルを出ました。

当然、彼女は一夜のアバンチュールのつもりだったようですけど、こんなカモを逃がすわけにいきません。
しばらくして(逆算して危険日付近と思われる時期)、視聴覚教室に呼び出してDVDに焼いた例のビデオを見せると、真っ青な顔をして「許して、どうしたらいいの」と泣きながら懇願してきた。

その夜ラブホでしっかり調教してやった。
オマンコが痺れる媚薬をたっぷり塗ってバイブで2時間近くゆっくりゆっくりイジメてあげると、「お願いもうダメ欲しいの!頂戴!!」と泣き出した。
私は、「何を?どこに欲しいの?生徒には、『V・S・O・Pはハッキリ』って教えてるでしょ。ちゃんと言わなきゃダメだよ」と言うと、屈辱からか「いやぁ~~ん、はぁ~ん」と唸り、とうとう耐えきれず、「私のオマンコに◯◯先生のオチンポを入れてください」とねだった。

あまりにも濡れすぎていたのでとりあえずバイブで奥をゴリゴリと擦り、軽くイカせてやった。
そして大きく息をしているK子に、「なに休んでんだよ!」と言って一気に息子を突っ込んだ。

「ヒイっ~!」と悲鳴にも似た声で叫ぶと、後は快感で唸っているだけだった。
オマンコが敏感になりすぎたいたのか何度もイッたらしく恍惚とした表情をしていた。

危険日だからか、この前とは違いコリコリとした子宮口の感じがハッキリと確認できる。
子宮が下りてきているってやつかと思い、私はイキそうになるとバックに体位を変えて、「もうイキそう!今日もイイネ!」と確認した。
返事なんてどっちでも良かったので、彼女の「ダメ!」の声と一緒に子宮に亀頭をねじ込み、彼女の「アウッ!」の声で射精した。
この日のために溜めておいた精子は彼女の子宮と膣にたっぷりと注がれた。

K子「イヤ!ダメ!妊娠しちゃうよ!何考えてんのよ」

怖い顔をしたが、「K子!前から好きだった。愛してるよ!」と抱き締めると、「ホント?私でイイの?」と真顔で答えた。
笑いそうになったけど、もう少し遊べるなって思ったので、「もちろんさ!」ともう一度抱き締めた。

この時は妊娠しなかったけど、これを境に彼女は豹変した。
学校の中でヤルのは防犯カメラが設置されてスリルがある。
しかし、ところ構わずヤリまくった。
放課後の教室、トイレ、体育館、閉鎖されている屋上の階段・・・。
学生時代に思い描いていた場所で、まさか教師になってからSEXするとは思わなかった。
そして車の中はもちろん、公園や海どこでもオッケーだった。
同じ学年だったので修学旅行でも同僚の目を盗んでやりまくった。

全て生ハメ&中出しだったので半年後には見事妊娠した。
彼女に「どうする?」と聞くと、「(私の子を)絶対に産みたい」と言い、旦那と1度だけ寝て当たったと騙して男の子を生んだ(今年の1月)。
15才以上も離れていることから、旦那も恥ずかしがったらしいが喜んだと言っていた。

まだ産休中だが、「子供の検診」と言って家を出て、私に子供の顔を見せに来る。
その後は当然、またセックス三昧。
3月頃にやっと生理が始まったといっていたが、相変わらず中出しをしていたら、今月もう生理がなくなった。

「また妊娠したみたい」と言っていた。

そりゃそうでしょ、M字開脚状態で子宮の中に完全に亀頭を入れて射精するんだから。
でも彼女はその感じがたまらなく好きで、絶対に私のチンポ無しでは生きられないと言っている。
また「産む」って言っているんだけど、旦那はもうどうでもいいし、年寄りの面倒は見たくないって言うから、ホンマもんの妊娠かハッキリしたら家を出るらしい。

結婚?
私には大切な家庭があるから考えてもいません。
彼女もそんなことは望んでいないので、今まで通り最高のセックスフレンドでいると思います。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【57件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ