記事一覧




エッチな体験談

巨乳のせいで毎日痴漢されちゃってます

  
私は19歳の女子大生です。
学校に行く途中、結構痴漢に狙われます。
それというのも私は結構巨乳なのです。
自分で言うのもなんだけど、すっごいデカいです。
だけど持ってる服が胸を強調するのとか、胸が開いてるやつが多くて・・・。

この前、キャミにカーディガンを羽織ってたんですけど、下はタイトの結構短いの穿いてて、(今日もこれは狙われるかな?)って感じ。
やっぱり早速痴漢さんが私の巨乳を後ろから揉んできました。
これくらいは馴れているんだけど、キャミで肩紐のないブラだったから、すぐに上にずらされて直にモミモミされちゃいました・・・。

そして私のピンクの小さめの乳首をクリクリしてくるんです。
私は乳首がめちゃくちゃ感じるので思わず声が漏れそうになっちゃった・・・。
それでも痴漢さんは後ろでハァハァ言いながら私の乳首を摘んだり引っ張ったり弄びます。
そしてお尻の方になんだか硬いモノが当たります。

痴漢さんは次に私のスカートに手を入れてきました。
パンティーの上からなぞなれて、もうビショビショに濡れてたので恥ずかしかったです。
そして手がパンティーの隙間から入ってきてクリちゃんをいじめます。
私はもう感じまくちゃって倒れそうになって後にもたれると、痴漢さんのアソコがビンビンに立っていて、それがお尻に当たって・・・。
もう我慢できませんでした。
痴漢さんは指をオマンコに出し入れしてグチャグチャ音が響いて、時々私も声を漏らしてしまって、周りに気付かれないかドキドキでした。

そうしてると私の前のサラリーマン風の20代後半の人が気付いたらしく、こっちを向いてきたからどうしようって思ってたら、キャミを捲り上げて、私のおっぱいをモミモミし始めました。
電車の中で巨乳を丸出しにされ、誰かに見つかったらって思ったら余計に興奮してしまってたまりませんでした。
そしてカーディガンで隠しながらおっぱいを舐められたり吸われたり・・・。
私の小さなピンクの乳首はビンビンに立って、歯でカリカリされたりしました。
その人はとっても上手かったんです。

もう私も我慢できなくて、その人のチャックを下げて触ってあげました・・・。
結構デカかったです。
そしたら後ろの人は私のお尻の穴まで弄りだして・・・。

「もう入れて」

自分から言っちゃったんです。
でも結局最後までやらず、2人の痴漢さんは目的地に着いたらしく降りてってしまいました。
私は何回もイッてしまいました・・・。
でも最後までしてないので、体が火照ってたまりません。
男の人のおちんちんが欲しくてたまりません。

今日も痴漢されたくて待ってるのかも・・・。
そして今日もオナニーしてしまう・・・。
私ってエッチなのかな?

この巨乳が悪いのよ!

私の巨乳をめちゃくちゃにして欲しい。
誰か私のおっぱいいじめてください・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【18件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ