記事一覧




エッチな体験談

電車の中で恥ずかしいほど濡らしてしまいました

  
私は、ごく普通の高校生でした。
でも夜は、とてもエッチな女の子になってしまいます。
そうなった理由は、全て痴漢から始まりました・・・。

あの日は友達と遊びに行く予定でした。
露出の多い服を着てお洒落して電車に乗っていたのです。
するとお尻を触られてるような感触・・・。
すぐにそれが痴漢だとわかりました。

驚いて怖くて抵抗できずにいると、その手はスカートの中に入ってきて、下着越しに割れ目を探るのです。
その時、すでにオナニーを覚えていた私は、悔しいことに感じてしまいました。
そのことを痴漢も気がついたのだと思います。
次第に下着越しにクチュクチュと音がするようになりました。
だけど騒がしい満員電車の中では、その音は掻き消されてしまいます。
ちょうど車両の隅にいたので、周りからは見えない体勢で触られていました。
いつの間にか痴漢の手はパンツの中の大事な部分に触れていました。
痴漢が囁きます。

「濡れてるじゃないか。エッチな子だね・・・」

本当にその通りなのです。
私はその言葉を耳にした途端、秘部の奥から愛液が溢れ出るのを感じました。

その時、電車が止まりました。
もっとして欲しい気持ちと安心する気持ちが芽生えると同時に、痴漢が私の手を掴んで電車から引きずり降ろします。
男の力には抵抗もできず、私はされるがままに、いつの間にかマンションに連れて来られていました。
まだあそこがジンジンしています。
歩くのもままならない私はマンションの一室に引きずり込まれてしまいました。

「だいぶ濡らしてたね。期待してたんでしょ?」

「違います・・・」

「ふぅん、嘘ついてたら、お仕置きだよ」

相手の男は30代くらい。
顔は普通です。
男は私の下着にさっと手を滑り込ませ、濡れている割れ目に、クチュリ・・・と触れました。
そのいやらしさに体を震わせる私。
男は満足げに頷いて、さらに秘部を掻き乱します。

「ひぁ・・・んっ」

抵抗することなく快楽に身を任せてしまう私。
男の指がクリストスにポンと触れました。
その瞬間、電流が走ったように背筋をピンと伸ばしてしまいました。
男はその反応を楽しむかのように、私を押し倒してなおもクリストスをポンポンと指の腹で刺激してきます。
声は自然と出ていました。
もう友達との約束なんて忘れて、淫らな快感に身を任せていました。

(ああ、気持ちいい・・・もっとして欲しい)

しかし、私がイキそうになる直前、男は指の動きをピタリと止めました。
たまらない焦燥感に私は身をよじります。

「ああ・・・ダメです・・・」

「何がダメなんだ?」

男の意地悪な質問に私はさらに愛液を溢れ出させてしまいました。

「イカせてください・・・」

恥じらいも捨てて必死で頼みます。

(イキたい、イキたい・・・!)

「こうされることを本当は期待してたんだろ?」

そう男が尋ねてくるけど、私にも少しの理性が残っていました。

(ここで耐えられれば逃げ出せるかもしれない)

けれど男は私の心を見透かしたように刺激を再開しました。
体が喜びます。
でも、またイク直前で動きを止められ・・・。
それが何度繰り返されたことでしょう。
私はついに耐えきれずに言ってしまいました。

「こうされるのを期待していました・・・お願いだから、イカせてください」

「俺の言うなりになるのならいいぞ?」

「なります・・・何でも言うこと聞くからイカせて・・・、あ!ああ・・・」

次の瞬間、私のクリストスは強く摘まれ、割れ目に大きな刺激が与えられました。
そして脱力しました。
私は痴漢にイカされてしまったのです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ