記事一覧




エッチな体験談

スカートだったら直接触ってもらえたのに

  
新幹線で痴漢されました。
私が3列シートの真ん中席、痴漢さん(リーマン、推定30代前半)が窓際席。
私の隣(通路席)は途中下車したため、空いたままだった。
私はちょっとウトウトしてたんだけど、なんとなくウズウズしててw
上半身は通路向けて、右足だけ少し開いて、リーマンにくっつけた体勢とってた。

あー、なんであの日、デニム履いてたんだろ・・・。
スカートだったら直接触ってもらえたのになw

リーマンが自分の左足の上に左手を乗せてぼーっとしてたので、気が緩んでちょっと膝開いちゃった風に演出して右膝をくっつけてみたの。
リーマンも最初は手を出してこなかったんだけど、私がマジ寝してると思ったのか、最初は小指、小指と薬指・・・って、そっと私の太ももに触れてきた。

そのうち完璧に私の太ももに手の平を乗せてて、外股から内股をサワサワしてきた。
私はもっとちゃんと触って欲しくて、「ぅ・ん・・・」て寝ぼけてるふり。
目を閉じたままリーマンの方に上半身を寝返って、ちょっと頭をもたれかけたりしてみたw
大丈夫だと判断したのか、リーマンは左手はそのまま、右手で私の横乳もサワサワしてきた。
あ・・・思い出すと濡れてきちゃう。

サワサワしてるリーマンの左手は徐々に内股から秘部へ・・・。

気持ちいい・・・もっと強く触って欲しい・・・。
できれば指も入れて欲しい・・・!

リーマン側に向けた上半身をさらにそっと近づけ、聞こえるかどうかくらいの声で、「ん・・・ふっ・・・」と煽る私。
でも、ほんとに残念なことに、その日私が穿いてたのはデニム、俗に言うジーパンw
しかもぴったりしたスキニーで、しっかりベルトまでつけてたから、手を入れてもらえなくてもどかしかった。
もしも直に触れてもらえてたら、私がどんなに濡れてたか分かってもらえたのにな(笑)

お互い先に進めないまま、そのままサワサワしてもらってた。
横乳を触る人差し指は、胸の輪郭に沿って下から横を何往復もなぞる。
徐々に添えられる指の本数が増え、時々胸の先端を捕らえる・・・。
実は、あらかじめトイレでブラは外しておいたのでカットソーの下は生乳だった。

だから胸責めはすごい気持ちよかった。
我慢するの大変だったもんw
カットソーを捲って直接乳首を口に含んで舌先でコロコロ転がしたり甘噛みしたりして欲しかった。
ま、本当にカットソーを捲られたら、通路を挟んで隣の列の人とか通る人とかに見られちゃうから嫌だけどねww

そんなもどかしいような気持ちいい時間が1時間弱過ぎた頃、降りる駅のアナウンスが聞こえてきたから、目が覚めたふりして起きて、そのまま降りて終了。
久々に耽美な快楽を堪能しちゃいました。

私、今は結婚して地方在住だけど、数年前までは都心で満員電車通勤してて、痴漢されるのが大好きでした。
わざと毎日同じ時間の同じ車両、同じ場所に乗ってたしw

自宅から出勤のときは、いつも同じ駅から乗り込むリーマンに痴漢してもらってました。
気弱そうなメガネだった。
場所はだいたい車両一番後ろ。
そこから乗り込むと自然な流れで隅に追いやられる。
タイトミニのスーツ姿の私は窓のほうを向いて立ち、前の座席に座ってるおじさんの足が邪魔で仕方なくといった風に軽く足を開く。
するとメガネが、まずはスカートの上から臀部を弄り始める。
徐々にスカートの裾の方へ撫でる手を移動させながら、ストッキングの感触を楽しむかのように太ももからお尻を撫であげる・・・。
(気分が高まってる日はショーツを穿かずに出勤してましたw)

臀部をまさぐる手が徐々に秘部へ・・・。
アソコを指でつーっ、つんつん、と焦らすように触られるのが好きでしたね。
そのうち下着に手を突っ込んできて、ジュンと感じてくるそこを直に触り始めるんです。
私は指を入れてもらうのが好きなんですが、その痴漢さんは軽く指先を抜き挿しするばかり。
だから余計に疼いちゃうんです。
顔は伏せて目は閉じて、自分から軽くお尻を突き出してました(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ