記事一覧




エッチな体験談

勝ち気な女子とオナニーの見せっこ

  
まだブルマが普通だった頃の話。
小5のとき、スカート捲りから発展した、クラスの女子に一人はいる攻撃的な奴と取っ組み合いになった。
名前は茜。
席は隣。
幼馴染と言うほどではないが、集団登校は同じ班だった。

体は茜が大きかったが、俺のほうがやや強く、股間を蹴られたりもしたが、小学生なりにエロエロな俺は組み合うたびに胸やあそこを触っていたし、スカートも捲ったりしていた。
でも、ブルマ穿いてたが。

あるとき、スカートの下のブルマを脱がすことを思いついた。
後ろから茜を不意打ちして、スカートを捲り、ブルマを下げた。
成功した。
しかし、ついでにパンツも脱がしてしまった。
茜の水着焼けしたお尻がはっきりと見えた。
茜は茜らしくない声で「きゃぁ」と声を上げ、慌ててパンツとブルマを引き上げた。
このときから、俺と茜の取っ組み合いは増えていった。

茜のあそこを触る機会が増えるにつれ、触るポイントを覚えていき、当時はそれと知らなかったが、触るときは胸とクリトリスだけになっていた。
俺がクリを何度も弄った後の授業中、茜はノートを取るふりをしながら自分でも触っていることに気づいた。
後、触った後の休み時間は、必ずトイレに行っていたことにも気づいた。

それに気づいた後、取っ組み合いで触った後で席に着いた茜に、「この後、自分で触るんだろ?それでトイレかな」と言った。
このときの茜の動揺具合ときたら、真っ赤になって何か言おうとしているけど言葉が出ない・・・。
そんな茜が面白かった。

そして授業中、茜から手紙が来た。

『お願いだから、言わないで』

俺の返事は・・・。

『したら、秘密にしてやる』

茜は俺のほうを睨んだが、いつものように触り始めた。
いつもと違うのは、何度も俺のほうを見てくることだった。

俺は『トイレはダメ』と手紙を渡した。
茜は俺を困った顔で俺を見たが、それを先生に見られ、「授業中まで喧嘩しない!」と怒られていた。

授業が終わり、俺は茜を挑発し、毎度の喧嘩を始めた。
速攻で茜のクリを攻め、茜はイッたらしく体を崩してしまった。
自分で自慰はしていても、女子のまでは知らない俺は焦った。
少し騒動になり、茜は保健室へ。
俺は職員室でお説教を食らい、茜と席を離され、喧嘩禁止令が出された。

でも俺は、茜の弱みを見つけたことの優越感が強く、「バラされたくなかったらウチに来い」と伝えた。
俺の家はそこそこ流行っている美容室で、母はいても多忙、父は夜遅くまで帰ってこなかった。
茜は裏の小道から隠れるように俺の家に来た。
よほど見られたくなかったんだろう。

茜を部屋に連れて行ったが、茜は普段とはまるで違っておどおどしており、すごくいじめたくなる感じだった。

「自分で触るぐらいだから、触られるの好きなんだろ?」

「・・・嫌いじゃない」

俯きながら話す茜。

「じゃあ、触ってやる」

そう言って後ろから足の間に手を入れて触る。

「あれ?ブルマは?」

茜はブルマを穿いていなかった。

「この方が、気持ちいいから・・・」

茜は小さい声で言った。
俺は触りながら、「家でも触るんだろ?」と聞いてみた。

「・・・うん」

「学校みたいに?」

「・・・違う・・・」

普段学校で触るときよりもエッチな茜に、俺のは痛いぐらいだった。

「やってみせろよ」

茜は悩んでた。

「でないとバラす」

茜は諦めてパンツを脱ぎ、俺のベッドに横になってクリトリスを弄り始めた。
俺も自分のモノを擦った。
茜は俺の勃起したモノを見てびっくりしたが、何度もチラ見しながら触っていた。
俺はあっという間に射精してしまった。
また茜はびっくりしたが、なんとなくそれをきっかけに達した感じだった。

その日のうちに、俺は茜に手コキまでさせた。
そして茜を全裸にして何度も弄った。

その日を境に、自分でするより、されるほうが楽しかったから、お互いに触りあう関係になった。
セックスは6年のときに一度試したが、茜があまり濡れていなかったこともあり、お互い痛くてできなかった。
触り合うだけの関係は、茜が中2で引っ越すまで続いた。

おしまい。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ