記事一覧




エッチな体験談

Sな旦那に舐め犬プレイをお願いしたら・・・

  
今日は大好きなクンニのお話です。
前もどこかで書いたと思うんですけど、クンニって憧れだったんですよね。

(こんな気持ちいいところ、舐められたり吸われたりしちゃったらどれだけ気持ちいいんだろう・・・)みたいな。

でも、逆に自分のアソコを舐められるなんて、想像しただけで恥ずかしくて絶対無理って気持ちもあったりして。
そんなこんなで初めてのクンニは感動しました。
大好きな人が舐めてるんですもん、私のアソコ・・・。

(変な味しないかな?変な匂いしないかな?どうしよ・・・でも気持ちいいよぉ)みたいな。

そんな甘酸っぱい話はここまで。
ここからは、こないだのお話。

旦那にお願いしたんですよ。

「今日一日、舐め犬になって欲しい」って。

私のイメージとしては、旦那を足蹴にしながら心地よーくクンニしてもらおう!
なんて感じだったんですけどね。
蓋を開けてみたら旦那のS心に火がついてしまったらしく・・・。
最初は旦那の頭をなでなでしながら、「そう、ゆっくりね、あっ、気持ちいい、その感じ」みたいに女王様気分で心地よい快感に浸ってたんです・・・。

がしっ!

「えっ?」みたいな。

旦那がなんかスイッチ入っちゃったみたいで、私の腰を思い切りホールドして・・・。
そこからは心地いいなんて言える快感じゃなくなりました。
クリは丁寧に剥いてくれちゃって・・・、舌でこねこねされて・・・、音だけでイッちゃうくらい恥ずかしい音立てられて・・・。

「ちょっと、話違うっ・・・駄目、気持ちいいっ、駄目だってば!ねえ!」

旦那はガン無視でクンニを続けます。
快感から逃れようと暴れてもがっちり掴まれて逃れられません。
(でも、イッたら許してくれるだろう)なんて思って、抵抗しながらもどんどん昇り詰めていって・・・。

「イク、イッちゃうっ、イクってば!駄目、イクイクイクっ、イクぅううっ!!」

(これで開放されるかな?)なんて思ったのが甘かったです・・・。
イッた後もクンニは続いてます。
私は快感に支配されて、息が苦しいのをなんとかしようと一生懸命呼吸しながら懇願。

「もうイッた、イッたってばぁ!ねえ、イッたから!やめて!またイク、あぁああっ、イクぅうううっ!!」

たぶん旦那のS心はどんどん肥大していったことでしょう。
全然終わる気配がありません。
イッては軽い過呼吸、イッては軽い過呼吸を繰り返します。
まさに快感地獄。
アソコは溶けちゃったんじゃ・・・って思うくらいの大洪水。
腰掛けてるソファがぐしょぐしょなのがお尻でわかるくらいに大洪水。
私はさすがに気持ちよすぎて苦痛になり始めたので、本気で逃れようと暴れ始めるんですけど・・・。
旦那のクンニは激しくなるばかり。
(後で聞くと旦那もムキになってたらしく、実は舌が攣りそうだったとのことw)

私は泣きながら・・・。

「もう許してぇ!もう無理!無理ぃいっ!ああぁあっ、またイクぅう、イクイクイクっっ」

どれだけクンニされてたでしょうか、やっと開放してもらえました。
もう顔は涙とよだれにまみれて放心状態・・・。
ソファ愛液でぐしょぐしょでお尻冷たいし・・・。

そのまま旦那に抱きかかえられてベッドへ移動してずっこんばっこん(死語)。
私はへろへろになりながら旦那のおちんちんの熱さを心地よく受け入れて、今度は中でイキっぱなし。
イッた旦那が私に覆いかぶさってぎゅーってしてくると愛しくてたまりません。
それは愛とか言うよりも、(ドMの私をよくぞここまで・・・)みたいな感覚です。

旦那からは、「今度こそ舐め犬するからまたしようね」と言われてます。
正直、また絶対したいけど、ここで「したいね」なんて絶対言いたくない不思議(笑)

クンニって最高ですよね、イエイッ。
まったねーっ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【20件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ