記事一覧




エッチな体験談

オナニーしてた中学生の妹と鬼畜な兄の欲望

  
俺は高校一年、妹は中学一年。

三日前の夜、俺は妹の部屋にノックせずに入った。
別に驚かそうとかじゃなくて。
部屋に行く理由はただ話をするため。

そしたら妹がオナッていた。
妹はパジャマの中に手を突っ込んでいた。

俺は心の中で「あっ」と思った。
その時、妹がどんな顔していたかは覚えていない。
たぶん俺の顔を見てたんじゃないかと思う。

俺は自分のこの後の行動を一瞬で考えた。
結果、漫画を借りるフリをして部屋から立ち去ろうと決めた。

「のだめ借りていい?また読みたくなって」

そう言いながら俺は妹の前を通り過ぎ、机の横の本棚に向った。
妹の返事はなかったと思う。
心臓がいかれるんじゃないかと、それぐらいドキドキした。
そばにいるのは妹じゃなくて、公園のベンチで堂々といちゃついてる素性のわからないカップルみたいだった。
とにかく得体の知れない雰囲気だった。
俺は完全に妹を無視したまま、「じゃあ借りてくから」とできるだけ明るく言って部屋を出ようとした。

すると背中に妹から「待って」と。

俺は妹の方を向いて「ん?」と。

妹は立ち上がって服を正して、机のスタンドをさっきより少し明るめにし、床に座って「ここに来て」と自分の目の前の床を指差した。
俺は座りながら「何か相談?」と聞いた。
妹は俺の顔を見て「ごめんなさい」と言った。
その時の妹の顔が今も忘れられない。
右側からスタンドの光が当たって、目に涙を溜めてて・・・死ぬほど綺麗だった。

妹は色白で髪型はロング。
ほんとに優しくて可愛い子なんだ。
“天然”なんて言葉があって、妹をそう呼ぶ人もいる。
だけど彼女はただ優しくて、純粋な子なんだと思う。
その妹がその時は何万倍も綺麗に見えた。

俺「どうして謝るんだよ?確かにわかったけど・・・別にどうってことないよ」

妹「でも、恥ずかしいことしてるんだよ?」

俺はやっぱりバカだと思う。
その「恥ずかしいこと」と言う妹の言葉で、性欲がどこからともなく湧き上がってきた。
きっとさっきの妹の顔も効いたんだな。
で、勃起した。

俺は「恥ずかしくても、まぁしてる人はたくさんいるよ?」

ここで初めて俺から妹に話を振った。
書いてても思うが、本当にバカだ。
おまけに非常に恥ずかしい。
この時点で俺は話をエロ(オナニー)方向へ持っていこうとしていた。

「妹は優しくて」なんて書いたけど俺はただの鬼畜だ。

なんで「中が傷つくこともあるからやめたほうがいい」とか言えなかったのか。
俺は最低だ、本当に本当に。

妹「そっか・・・」

そんな妹の返事に物足りなさを感じて、俺はもう自分を止められなかった。

俺「俺だってたまにしてるし・・・」

喉がカラカラだった。
妹とセックスしたかった。
家族とか関係なくなってた俺の性欲は完璧だったと思う。
それだけのために動いていた。
さっきの妹をかばう気持ちなんかとっくに消え失せていた。
妹は口を開いて・・・。

「ありがとう」

そう言った。

俺は呆気にとられて妹を見た。
期待した言葉じゃなかったし、まずは意味が分からなかった。
その俺の表情を読み取ったのかわからないけど、妹は言葉に詰まりながら言った。

妹「あのね・・・そういうのは秘密なんでしょ?だから人に見つかったりしちゃいけないし、話したりできないよね。お兄ちゃんは秘密のことを話してくれたから・・・」

そう言うと妹は泣き出した。
そして俺にくっついてきた。
頭を撫でてやった。

妹「お兄ちゃんは優しいね。なのに私はあんな事してる・・・」

俺はひたすら「大丈夫」と、今度は妹を抱き締めて言った。
妹は俺の胸に顔を突っ込んで声を殺して泣いていた。

妹「どうして大丈夫なの?」

俺は少し考えて、「二人だけの秘密にしよう。だから大丈夫」と言った。
妹は嬉しかったのか、また強く声を殺していた。
そしてしばらくの沈黙の後、妹はこう言った。

妹「私のこと守ってくれる?秘密だけじゃなくて」

中学一年生にこんなことを言わせたのは俺の責任だ。
その後、妹を布団の中に入れ、俺は自分の部屋でオナニーをした。
あっと言う間にすごい量の精子が出て、胸がいっぱいになった。
終わった後、涙が出てきて、布団に顔を突っ込んで泣いた。

妹は布団に入るまで、自分が生まれてから今日まで、覚えているだけのことを話した。
全部『兄の優しさ』に関する話だった。
妹はとても嬉しそうに話した。
その顔、その中の自分を思ってまた泣いた。

いつから性欲やその類いに目覚めたのか。
俺はまた、ただの子供の頃の自分を思って泣いた。
でっかいスーパーで迷子になって母親を捜してるみたいな感じ。
胸が苦しかった。
また泣いた。

妹の「私のこと守ってくれる?秘密だけじゃなくて」の返事として俺は、「大好きだ」と返した。
妹はニコっと笑って、俺の口に優しいキスをしてきた。

妹「ハハハ、これも秘密ね!」

「大好きだ」が男と女のそれだって、俺の口は勝手にしゃべってた。

妹も、「分かってる」と言った。

俺は妹の可能性や人生を壊してしまうんじゃないか。
俺はなんであの時、性欲を抑えられなかったのか。
何より、なぜあんな言葉が出て、伝わってしまったのか。
誰にだって色々あると思う。
けど、妹が高校生になったら、社会人になったら・・・。
俺は本当にバカだし、この先どうしていいのか、何が一番正しいのかわからない。

あれ以来、妹とは以前の何倍も仲良くなっている。
三連休も二人で買い物に行った。
よくあることだけど何かが変だ。
いつもと違う。
俺は最低だ・・・。

読んでくれた人ありがとう。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【20件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ